symats' Fetish World(フェチDLコンテンツ情報)

催眠、洗脳、悪堕ち、時間停止、状態変化、人体改造、触手、ふたなり、などフェティッシュDLコンテンツ紹介ブログ。
(記事にはアフィリエイト広告が含まれています)





トップページ> >


カテゴリ: お知らせ/Message from symats

凍結から3日と少しで復活しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

先ほど(7/18 00時20分)、@symatsff02のツイアカが凍結されてしまい、更新情報をツイート出来なくなってしまいました。さっそく異議を申し立てておりますが、凍結解除まで更新情報のツイートが出来ません。時折ブログを覗いていただく他なく、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

寄る年波もあるのですが(苦笑)、Fetishworldブログの記事作成、労力と売り上げが見合っておらず、いろいろと厳しいのです(泣)。

以後、作品紹介は徐々に厳選方式に切り替えていきます。

同人作品、商用単行本はより厳選して紹介、アンソロジーや定期刊行雑誌については原則本誌の紹介記事、厳選した連載ものは例外として単話記事、ということにしていく予定です。

引き続きFetishworldブログをよろしくですm(__)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

10年以上運営してきたこのFetish Worldブログ、ここまでの記事数は約42,000です。ざっと4,000記事/年を書いてきた感じになりますね。手動更新ですので「よく働いたな...」という感慨もあったりします。

この数字、ForcedFemブログ(約24,000)やマニアAV館ブログ(約15,000)をしのぐ圧倒的な数字を誇るのですが、新年を機会に売り上げ内容を調べてみたところ、記事数に対する成果が他の2ブログに較べて圧倒的に低いということが判明いたしました...。

いちばん時間を掛けてるFetish Worldブログの生産性がいちばん低いというのは「無駄働きが過ぎた」ということで、これは大きな問題。

打開策として、以後は紹介する作品を厳選することにしました。

ここまで新作出る度に更新してきたシリーズものでも、成果が見込めないものは更新を止めますので、悪しからずご了承くださいませ。

今後ともFetish Worldブログ、そしてForcedFemブログとマニアAV館ブログをよろしくお願いいたします。

symats 拝
このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

度々、一時凍結となり皆様にご迷惑をおかけしていた「本館ブログ」ですが、この度とうとうFC2ブログから本格凍結されてしまいました。一時凍結だと管理画面アクセス可能ですが本格となるとそれも出来ないのでどうにもならない状況です。

↓同様の体験をされた方のお話を参考にしたりして、


一時凍結→対応(→解除)というのを何度か繰り返し、DLコンテンツ紹介記事をこの本館2ブログに移転する等で対処してきましたが、本格凍結を喰らった結果、FC2において「本館」を継続するのはもう無理であると言う所感を持つに至っております。よって、新・本館ブログをライブドアに作り直し新規公開することにしました。

とりあえずの進行状況についてはsymatsのツイッターをご覧いただくのが早いかと思います。

作業が一定進んだ時点でこちらにも記事をアップします。

ForcedFemブログをご贔屓いただいてる皆様には度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

Flickr-symatsのお気に入り写真

写真共有サイト”Flickr”で見かけた萌え萌えなTGTFやフェチ画像を拾っております。シェアが普通なdevaiantARTと違ってこちらに紹介できない画像が多いので覗きに来て下さいませm(__)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

ツイートまとめと被りますが、やはり公式にご挨拶をしないといけないのと、関係があると感じられる方に参考になればと言うことで1件の記事にいたします。

上記の件で、2日ほどブログが小生以外閲覧出来ない状態になっておりました。
「あれ、おかしい?」と思われた方も少なくなかったかと思われます、ご迷惑をおかけしました。

簡単に申しますと、国内でDLsiteやDMM等のDLコンテンツ(日本の法律を遵守する基本方針かつ各社の自主規制を経て公開されている)に含まれる「獣姦」表現が、FC2さんの基準ではアウトになると言うことです。

FC2事務局さんからの指摘は以下です(いただいたメールから抜粋)

「人間が人間以外の動物と性行為を行っている場合、獣姦コンテンツとみなされます。」

FC2さんは皆様ご存じの通り米国にサーバーのある業者ですが、どうやら米国なり州なりが「獣姦」という行為に対して日本とは比較にならないほど厳しいようでして、それを適用して規約抵触ということになったみたいです。

はっきり言えるのは「獣姦」がキーワードになるような作品はアウトってことですね。

あと、細かいところまでFC2さんとはやりとりしていませんが(期限がありましたし手間も大変ですので)、以下を自主判断で削除or修正しました。

1.非実在獣でも「見るからに豚じゃん!」みたいな画像
2.明らかな非実在生物でも「見るからにケモノ」な生物がヒロインを犯す画像、或いは「○○獣」という語句が画像に含まれる作品
3. 視覚的印象では心配ない(=判別出来ない)が、タイトルや紹介文に「獣」という語句があってそこからの誤解が心配な作品。タイトルが駄目と自主判断したものは記事削除、紹介文は修正。

かなりの作業量になり疲労しました...。甲斐あって無事再開に漕ぎ着けられましたが。

しかしこれ、小生のような紹介メインのユーザーにしてみれば「アウトな作品は紹介を諦めよう」でおしまいですが、クリエイターさんは大変ですよね...。

参照記事:
「当ブログへの凍結措置およびその解除に関するお詫びとご報告」(「ヘドバンしながらエロ漫画!」ブログ)
https://linkis.com/ca5.tumblr.com/post/1Je0C
「表現規制の本質」(いずみ学園ブログ)
https://schoolizumi.blog97.fc2.com/blog-entry-846.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!
閉店迫る、お見逃しなく!!
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

変態牝豚「肉便姫」

コア人気を誇る「肉便姫」シリーズ作者の「肉便器製作所」ことThe Edgeさんからメールを戴き、相互リンクしました!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

【肉便器製作所さんの作品(紹介記事)をよろしく!こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

AV館をよろしく!

いままで直販メインだった。GIGAさんの気合いの入ったアダルト特撮ヒロインAVがDMMから購入できるようになりました!!

敗残、悪堕ち、触手、バッドエンド...

実写ならではの味わいもまたよろしいかと。

このエントリーをはてなブックマークに追加 アダルトブログランキングへ

このページのトップヘ