symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 恥辱プレイ

4〜6巻・リリース!

女販機~設置サレた女達~ 1巻

女販機~設置サレた女達~ 1巻@DLsite
女販機~設置サレた女達~ 2巻@DLsite
女販機~設置サレた女達~ 3巻@DLsite
女販機~設置サレた女達~ 4巻@DLsite
女販機~設置サレた女達~ 5巻@DLsite
女販機~設置サレた女達~ 6巻@DLsite

「今日私はイケメンに告白されて…いい日のはずだったのに!
なのにこんなキモオヤジのチ○ポを咥えさせられてるなんて…!」

由亜は5万人に1人という優生遺伝子確保法の国母候補に選ばれてしまった。
同じく選ばれた有資格者カードを持つ男性による種付けを目的に
強制的に女販機と呼ばれる機械の中に入れられてしまう…
他の女性適格者と共に女販機の中で男達に選別される由亜は
割り込みで前に来たキモオヤジに選ばれてしまった!
「処女でもこれはキクぞ…オレさまのは国家が認めた上モンだからな!」
必死で快感に耐える由亜の運命は!?

肉壺振りお銀・恥虐のマネキン

肉壺振りお銀・恥虐のマネキン"@DMM

1、肉壺振りお銀、さらわれた組長の娘を救い出すため敵対する組織に単身殴り込みを
かけたお銀だったが、それは「罠」だった、男達全員に凌辱されたお銀を待ち受けていた
運命とは、淫らな見世物女郎への道だった
2、恥虐のマネキン、夫が起こした飲酒運転事故が美しい母娘を淫獄へと突き落した
悪徳企業の社長の手によってマゾ女へと変貌させられた二人は生きたマネキンとして
薄着の姿で公道に面したショーウインドーに飾られることに・・・・・

ヒトヅマ幼痴園~卑猥すぎるお遊戯地獄~(フルカラー)

ヒトヅマ幼痴園~卑猥すぎるお遊戯地獄~(フルカラー)@DLsite
ヒトヅマ幼痴園~卑猥すぎるお遊戯地獄~(フルカラー)@DMM

ヒトヅマ幼痴園~卑猥すぎるお遊戯地獄~(フルカラー)2@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

「あなた、ごめんなさい…!! あんッあひぃッ!! またイっちゃうぅッ! もうらめぇぇ…ッ!」

――夜の幼稚園へようこそ。
ここはオトナだけが入れる有害指定の幼稚園です。
今日も借金返済希望者も、裏口入園希望者も、騙された子も喜んで来園した子も、
みんなで仲良くお股をすり合わせて遊びましょうね。
ズッポリもお漏らしもゴックンも上手に躾けてあげますよ!
おやおや? 旦那さんに会えないからといったって泣かなくてもいいのですよ。
さぁ、お股をパックリ開いて、元気よくおウタを歌いましょう!
上手に濡れない子はお仕置きですよ…。


6・リリース!
下半身をむき出しにした男どもが椅子を務める「椅子取りゲーム」!?

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー)

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー)@DLsite
絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 1@DMM

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 2@DLsite
絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 2@DMM

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 3@DLsite
絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 3@DMM

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 4@DMM

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 5@DMM

絶頂サバイバル~PTA承認お仕置きゲーム~(フルカラー) 6@DMM

DLsite紹介記事から

“人間椅子取りゲーム”。
一見すると普通だが、実は椅子が下半身をむき出しにした男どもになっているのだ…!
さらなる罰ゲームを恐れて、勃起椅子に無理矢理座らされる女生徒たち。
音楽が止まった時、教室に淫猥な絶叫が響き渡る…!
1人の暴君が君臨する学園内で巻き起こる、異常すぎるゲーム。
椅子取りゲームにはじまり、かごめかごめ、フォークダンス…。
それはどれも女子生徒たちの濡れ壺を狙った卑猥で卑怯なものばかり!
さぁ、淫らで残酷すぎるゲームを始めよう…!


【安達拓実の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

クインズゲーム~背徳のミステリアスゲーム~ 1

クインズゲーム~背徳のミステリアスゲーム~ 1@DMM

クインズゲーム~背徳のミステリアスゲーム~ 2

@DMM
クインズゲーム~背徳のミステリアスゲーム~ 2

DMM紹介記事から

ゲームが進行していくにつれ自分の欲求を満たしリタイアしていく『プレイヤー』。
『コマンダー』の指令はますます過激になっていき……。
心の奥に眠る欲求を描く『クインズゲーム』とはいったい何なのか!?

フェチの伝道師『安達拓実』が描くフェチ満載のHシーン必見!!
美人女医のプライドをくすぐる過激なプレイの数々に大興奮間違いなし!!


少子化でモラルが崩壊した近未来のテレビで、賞金を稼ぐために己の肢体を 使って鬼畜羞恥ゲームを繰り広げる・・・!
【かめねじさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

テレビで賞金目当てに鬼畜ゲーム対決!

テレビで賞金目当てに鬼畜ゲーム対決!@DLsite
【10%OFF】テレビで賞金目当てに鬼畜ゲーム対決!@DMM

DLsite紹介記事から

ハメ撮りが流出したアイドルや、淫行女教師や、女子プロレスラーなど
金銭問題等を抱える美女たちが、少子化でモラルが崩壊した近未来のテレビで、
賞金を稼ぐために己の肢体を使って鬼畜羞恥ゲームを繰り広げる・・・!


「未由間すばる」名義の絶盤商用作ベースの同人作品リリース!
【MoonRevengeさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

かなちゃんの露出日記

かなちゃんの露出日記@DMM
かなちゃんの露出日記@DLsite

@DMM紹介記事から

野外露出が好きな女の子「かなちゃん」の露出告白
学校や街での露出

付録としてモノクロマンガ「かなちゃんの完裸女子校生日記」16枚


この作品は1999年の12月に、
東京三世社から販売されました雑誌「愛姫」にて、
掲載されたマンガ「かなちゃんの完裸女子校生日記」を元に作りました。
「かなちゃんの完裸女子校生日記」は単行本「マゾっ娘白書」に収録されたものです。

「かなちゃんの完裸女子校生日記」は当時、
ウェブ上の告白サイトにて告白されていた話を、
告白者の方の御承諾を頂いて、マンガ化したものです。


・DMMリリース!
製紙会社の課長だった智代は、年下の上司に嵌められて幼児用オムツのモデルにされてしまう!
【大人の幼恥園さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

元課長はオムツモデル

元課長はオムツモデル@DLsite
【20%OFF】元課長はオムツモデル@DMM

DLsite紹介記事から

製紙会社の敏腕課長 東田智代♀は、
会社組織の陰謀に巻き込まれて平社員に降格されてしまう。

新たに「紙オムツ事業所」に配属された智代の上司は
会長の溺愛する孫娘、遙香だった。

高校を卒業したばかりの遙香は、先輩であり年上である智代を容赦なくいじめ抜く。
女児パンツでの出社強要・スパンキング・女児服を着せての宴会芸
そして遂に遙香は、彼女を幼児用オムツのモデルにしてしまう・・・・・・


【十色の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

真夜中の大運動会~恥辱競技のチンメダル★~

真夜中の大運動会~恥辱競技のチンメダル★~@DLsite
真夜中の大運動会~恥辱競技のチンメダル★~@DMM

DLsite紹介記事から

お姉ちゃんのような新体操選手になることが夢だったのに・・・。

新体操部の経営存続の為に気持ち悪いオヤジ権力者主催の裏運動会に出場することになった私。
全裸で身体検査を入念に行われ、ド太いコン棒をねじ込まれ私のレオタードは濡れて破られて・・・。
初めてなのにアソコがジンジン疼いちゃうし、チン競技でイかされまくり・・・。
もうだめぇ・・・誰か・・・助けて・・・。


このページのトップヘ