symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: エロパロ一般/eroparo

淫河鉄道69

淫河鉄道69@DLsite
淫河鉄道69@DMM

往年の漫画、銀河を旅する懐かしの「○河鉄道○99」の漫画です。

機械の体をもらいに旅を続ける○郎と○ーテル。
とある星にて孤独に暮らす文豪の老人にすべてをさらけ出した○ーテルは
老人と夫婦になり、初夜を過ごします。

陵辱Pオールスター

陵辱Pオールスター@DLsite
陵辱Pオールスター@DMM

DLsite紹介記事から

プ〇キュアオールスター+aの陵辱イラスト集。

このイラスト群は2011年に発売していたプ〇キュアのブラインドボックスフィギュアを
「ランダムに購入して出た順にエロ絵を描く」という個人企画から始まり、2012年で商品が店頭から消えて
そこで自然終了な感じだったのを2014年から保管という形で未作画のキャラを描いていったものです。
ですので、若干絵柄や塗り方の変化がありますのはご容赦ください。
購入して出たキャラはすべて描くというルールの元、重複しているキャラもあります。


RED MUFFLER MZ

RED MUFFLER MZ@DLsite

旧マジ○ガー作品の「Z」「グレート」「ダイザー」の女性キャラ本。
メインは「さやか」短編で「ジュン」「マリア」の3本です。
今時めずらしいキャラ使用の成年向けモノですが御興味ありましたらどうぞ。

セーラーうさこたちのズッポンガッポン撮影記!

セーラーうさこたちのズッポンガッポン撮影記!@DLsite
セーラーうさこたちのズッポンガッポン撮影記!@DMM

セラムンのむっちむちな女どもが、お金のために、いつもの[エロビデオ]の撮影をします。
もうエロビデオの方も、すっかりなれてしまったのか、超ハッスルです!
撮影の前から、すでにヤル気まんまんのセラムン女たち!
とうとうセラムンの女たちとの、念願の夢のプレイにいきごむ男たち!

撮影の前からすでにムンムン!
セラムン女たち「今日も絞りとるわよーーっ!!」「エロい服でキメてきたわね!!」

やはり、どうしても、どんなことをしても、セラムンの女たちのことは、忘れられない!!
そんなわたくしの、セラムン愛!
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m!

おとなの童話~浦島太郎

おとなの童話~浦島太郎@DLsite
@DMM
ガチコミ Vol.70@DLsite
@DMM

浦島様のために操を守ってきたのに…
極上テクニックに私の秘部もとろけちゃう~!!

竜宮城で暮らす乙姫は、
地上で見かけた浦島太郎に恋をし、彼と結ばれる事を夢見ていた。
そんな乙姫に使命を受け、浦島太郎を探しに来た亀娘だったが、
女に飢えた漁師たちに襲われてしまう!
助けてくれた一人の青年を浦島太郎と勘違いした亀娘は、
彼を竜宮城へ連れて行くが…村長の息子のタメ吉と判明!
しかし、浦島太郎の幼馴染で彼を紹介してくれる事に…。
その前にお腹をすかせたタメ吉は、食事と竜宮城にいる娘たちとのセックスを要求!
チャンスを逃したくない乙姫が承諾すると、
娘たちを次々と虜にし、しまいには乙姫とも一発やりたい! と言い出し…!!!

OZ エッチな魔法使い (1)

OZ エッチな魔法使い (1)@DMM

ちょっと天然な女子校生「しぃ(処女)」…愛犬トトのお散歩中に突風に吹き飛ばされ、なんだかとっても不思議な世界に迷い込んでしまいました。困っているしぃを心配して「しゃべるカカシさん」が助けにきてくれた…と思ったら…!?ドエロな魔法使いが治めるエロティック魔法世界「OZ」、背中にバカでかい「凌辱スイッチ」が付いた住人達がしぃの肉体を狙い次々と襲いかかってくる!!天然少女しぃは3人?と協力して無事OZの王様に会い願いをかなえられるか?

このページのトップヘ