symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: くすぐり/Tickling

エロいアナウンサーを堕ちるまでくすぐりたい

エロいアナウンサーを堕ちるまでくすぐりたい@DLsite
エロいアナウンサーを堕ちるまでくすぐりたい@DMM

番組のアナウンサーを拘束台に張り付けてカメラを回し、思う存分くすぐり責め!
泣きわめいてもくすぐるのを止めない無慈悲な男たちの手が思う存分這いまわる。
足裏、脇腹、へそ責め多め。

くすぐりロボかん

くすぐりロボかん@DLsite

くすぐりマシーンが開発された未来の日本で、
暴走した機械が女子高生を襲う!

触手のようにまとわりつくマシンハンドに拘束され、
少女たちはくすぐり地獄にあえぐ。
そして、その機械を悪用する男達も現れ、それを凌辱のために・・・。

双擽の獄笑歌~くすぐりに魅了される少女~

双擽の獄笑歌~くすぐりに魅了される少女~@DLsite

くすぐりプレイに魅了されたアイドル二人が拘束&いちゃいちゃくすぐりプレイ!?
ぞわぞわするようなソフトな責めから、こちょこちょで絶叫してしまうようなハードな責めまで!
くすぐりによる強制笑いオンリー小説です。

【超オススメ!!】

空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~

空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~@DLsite
空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~@DMM

オリジナルキャラクターの調子に乗った褐色ロリ姫をフルボッコにして、徹底的に調教するストーリー付きCG集です。

 とある銀河系、永き時を超え君臨するパトラ王家の若き女王『メルフィリア・メ・パトラ』
王位を継承し好き放題していたが、突如腹違いの妹『リリフィリト』が扇動したクーデターにより
囚われの身となってしまう。

 正統後継者の『メルフィリア』を憎む愛人の娘『リリフィリト』により
王座より蹴落とされ、オモチャのように扱われプライドを打ち砕かれ、
激しい調教の末に人前に出るのも恥ずかしい身体にされてしまうのであった…。

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~@DLsite

正義感あふれる正義のヒーローは、
正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い
一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは
悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を閉ざしつつあった頃、
討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年の
その未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるように
ヒーローを悪へと誘います…。

くすぐりックスのススメ

くすぐりックスのススメ@DLsite
くすぐりックスのススメ@DMM

えっちな身体の気の強い幼馴染、長年の片思いが実り晴れて毎日セックス三昧。
しかし僕には隠されたフェチがあった……
試してみる?と彼女が言うので、後ろ手に縛って念願のくすぐりックス!
ツンツン彼女がトロトロに…

こちょばぁす

こちょばぁす@DLsite
こちょばぁす@DMM

「ネクロ」使いの少女が新たに手にした力は、対戦相手をくすぐる「ティックル」デッキだった!
ライフを無視した執拗でエッチなくすぐりカード達の魔の手がエルフの少女とそのフォロワーたちに迫ります。
マジックハンドによるくすぐりや拘束目隠し、そして切り札「ティックルタイラント」に丸呑みにされた少女を待っていたのは、無数の触手による逃げられないくすぐり責めだった。

エミちゃんのくすぐりデンタルクリニック!

エミちゃんのくすぐりデンタルクリニック!@DLsite

うっかりもののセーラー服少女におしおき集団くすぐり!!

歯科医が開催すると言う歯磨き講座のアルバイト助手を務めるエミちゃん。だけど彼女は肝心の歯の模型を事務所に忘れてきてしまい、”歯の模型の代わり”にその身体を差し出すハメに……。
色んなものを歯磨き用具に見立てて、アレコレ理由を付けて徹底的な集団くすぐり責めを受けたエミちゃんはやがて……!?

本番なしの全編くすぐりオンリーの漫画です!

このページのトップヘ