symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: くすぐり/Tickling

復讐のくすぐりいじめ

復讐のくすぐりいじめ@DLsite

気の弱い根暗な女の子がDQNグループに目をつけられた

演劇の道具で拘束され、ストレス発散のおもちゃにされてしまう。

複数人で囲まれて一切抵抗も出来ず、くすぐり責めにされたり服を脱がされ動画を撮られたりたり散々な目に。

いじめが終わり、退散するDQN達
後ろから襲い掛かり、その内リーダー格を拘束する。

両手両足を拘束し完全に動けなくした後、じっくりと恥辱の限りを尽くすのであった。

和服美女を緊縛焦らし快楽地獄

和服美女を緊縛焦らし快楽地獄@DLsite

和服美女を緊縛焦らし快楽地獄!

・媚薬股縄で生殺し放置プレイ。
・バイブ寸止め焦らし責め。
・くすぐり地獄。
・全身愛撫寸止め地獄。
・二穴バイブでイカせ地獄、精神崩壊。

等。

モン娘★ファイト!

モン娘★ファイト!@DMM
モン娘★ファイト!@DLsite

モン娘たちが繰り広げるハチャメチャバトルアクションゲーム!

ドラゴンハーフ、ウェアキャット魔法少女、ハーピー少女、単眼少女、
ミノタウロス女戦士、ラミア暗黒魔術師、ふたなりダークエルフ淫獣使い…
様々なモン娘たちが登場!

2・リリース!

くすぐりマッサージチェア

くすぐりマッサージチェア@DLsite
くすぐりマッサージチェア@DMM

マッサージチェアのモニタリングとして、
街でスカウトされた 23歳・美人妻に、
絶対逃げられない くすぐり
拘束悶絶拷問椅子の魔の手が迫る!

限界まで もみくちゃにされ
普段の姿からは想像もつかない
あられもない姿で、一心不乱に抵抗する。
一部始終をの悶絶悲鳴を フルボイスでお届けッ!

くすぐりマッサージチェア2

あれから1000年後……
人類は 銀河を巻き込む、
宇宙戦争の最中にあった。

平和を愛するセルリア公国の
王女・アンジェリカは、
決然とした態度で 地球連邦との対談に臨む。

しかし 交渉の場で待ち受けていたのは、
卑劣なトラップだった……ッ!!

くすぐりマッサージチェア2@DLsite

新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~

新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~@DLsite

日頃、人から物や情報を盗み生活をやりくりしている泥棒。
しかし遂に顔が割れ窃盗の容疑で起訴されてしまいます。

抜け目のない泥棒は、仲間とのコネクションにも余念がありません。
古くから付き合いのある百戦錬磨の敏腕弁護士による弁護、
さらに自身の利発な理論武装はあらゆる誘導尋問を徹底的に回避していきます。

尋問最後の日、やってきたのは世間知らずなゆるい感じの新人女性警察官。
諦めかけた検察側の苦し紛れの刺客。

彼女が始めたのは、それまでの堅苦しいものとは違う
子供がじゃれあうような、遊びのような取り調べという名目の尋問。
その尋問は思考そのものを狂わせ、今日まで耐えてきたはずの泥棒は
意外にも揺さぶられてしまいます。

調子づいた新人警官の尋問はさらにペースアップして…。

【超オススメ作品】

ティ○ァくすぐり処刑

ティ○ァくすぐり処刑@DLsite

地下施設へと捕らえられてしまったティ○ァを待っていたのは
スカ○レットによる「くすぐり処刑」だった

休む間も与えぬ無慈悲な機械によるくすぐり責めに徐々に削られていく体力
そんなティ○ァを尻目に数を増していく、くすぐりアーム
さらにくすぐりの魔の手はティ○ァの秘部へと伸びていき……

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編 4

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編 4@DMM
学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編(4)@DLsite

全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第四弾
PAT・佐代子による凌辱による暴力の地獄絵図はさらに加速。
今回は斬新な設定として「くすぐり責め」と「M男調教」が炸裂。

不良少女達は「たまには違う事を」っと佐代子に対して「くすぐり
責め」を行う。
足の裏・脇下など全身を容赦なく刺激・・予想外の効果に満足した
不良達は他悪徳熟女にも行う事に・・・
佐代子も加わり行われる「くすぐり責め」に、悪徳熟女はたまらずに失禁。
さらに浣腸して排便を我慢しながらのくすぐり責めに、悶絶の連続。

後編は「M男責め」として熟女達による、ハードS責めによる
無限快楽地獄での拷問を描写。
連続射精地獄、浣腸地獄、バイブ・ロウソク責め、ペニバンをつけての
アナルセックスなど、男達は熟女から屈辱を受けることに・・・
「女にケツを掘られる気分はどう」っとS女達の腰の動きに合わせ、
男達の絶叫が響き渡る。

オカズの亡霊

オカズの亡霊@DLsite

幼き少女リアンナのその小さな身体には奇跡のような霊能力が備わっていたが、類い稀なるその回路は、ある時を境にプツリと断たれてしまう。その記憶も今では前世のように遠く、成長したリアンナは当たり前の学園生活を満喫していた。
しかし、好物の明太子に対する葛藤を機に、十余年の時を経て、肉体が封印した筈の霊能力が再発症することになる。
希代の霊能力は、眠りの過程で磨きがかかり、平凡な女学生は、いつかの少女へと甦る。だが、日本という遠く離れた小さな島国の霊性は、無尽蔵なまでのエネルギーと粘着力を拵えていた。
理不尽に変転する外囲に、為す術もなく翻弄されるリアンナ。幼馴染みのメリーゼと共にその得体の知れない霊障に立ち向かうも、オカズの亡霊は、忘れそうな感覚にフクシュウを励行する。

このページのトップヘ