symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: サイボーグ・ロボット/Cyborg,Robot

KILL'EM ALL!

KILL'EM ALL!@DLsite
KILL'EM ALL!@DMM


核戦争後の荒廃したボストン近郊でならず者を退治して回る主人公。


戦利品を売却するべく立ち寄った街で声を掛けてきたのは
銃砲店を経営する女性型ロボットだった…


精液を搾り取ることのみを目的とした「特別パーツ」を持つ彼女
に、無機質かつ執拗に窄精され続ける主人公の運命やいかに?

「ワケあり」格安セクサロイドを衝動買いしたら、 超乳ロリ少女が届いた。1.5

「ワケあり」格安セクサロイドを衝動買いしたら、 超乳ロリ少女が届いた。1.5@DLsite

セックス機能を搭載したアンドロイド、所謂セクサロイドが普及した時代…
冴えない青年がネットで購入した「ワケあり」品の「メイ」は、
正規品とはかけ離れた「ロリ超乳」な身体の少女だった。

無限射精拷問

無限射精拷問@DLsite

2300年の未来から女性型ター〇ネーターが僕と僕の友達4人を暗殺するためやってきた!
暗殺方法は逆レイプ!何度も何度も射精させて相手をテクノブレイクで殺害する恐ろしい兵器!
僕は女性型ター〇ネーターに捕まり、暗い部屋に監禁される。
そこで他の仲間の居場所を吐かせるため『無限射精拷問』が始まった!

中出ししなけりゃ扉が開かない塔を登って最上階に囚われたあの娘を救え!!

中出ししなけりゃ扉が開かない塔を登って最上階に囚われたあの娘を救え!!@DLsite

◆村長の孫娘セイナが『塔の魔女』にさらわれた!
救助隊は全滅!最後の望みは特殊能力を持つ男、戦士キモイに託された!!

中出しでしか上階への扉が開かない魔女の塔で、各階を護る女たちを犯し
最上階の魔女『ギュナス』を倒し、セイナを取り戻せ!!

2・リリース!

バインドアームズ

バインドアームズ@DLsite

凧糸で縛られ縞パンを脱がされた轟雷は恥ずかしいとゆー反応をしめし、それに刺激を受けたあおは何本もの電動歯ブラシで轟雷の敏感な所を責め立てて快楽を覚えてさせてしまう さらにスティレットやバーゼラルドまでもが調教を

バインドアームズ2

バインドアームズ2@DLsite

本社から届いたアイテムで轟雷を緊縛プレイしていたあおだったがマテリア姉妹に轟雷共々縛り上げられ前後の穴に潜り込まれて失神、轟雷もあおの乳首に吊るされ姉妹に挟まれるように犯されて

セクサロイドアセンブリ

セクサロイドアセンブリ@DLsite
セクサロイドアセンブリ@DMM

3017年、日本。
世界はAIに溢れていた。
安価に作れるようになったロボットが町の至る所を歩き、
1000年前の技術者が思い描いた夢のような世界がそこにはあった。

なによりエロの発展が目覚ましい。
セクサロイドと呼ばれる性的欲求を満たすロボットが
オナホール感覚で売られているのである。

ソーファ
「SO-5。起動成功しました」
 
セクサロイドを戦闘用に改造したバトルロイド「ソーファ」に指示を与え、
バトルロイドや戦闘機械を戦わせる大会での優勝を目指してください。

このページのトップヘ