symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: サイボーグ・ロボット/Cyborg,Robot

【超オススメ!!】

歩佳サイボーグになっちゃいます

歩佳サイボーグになっちゃいます@DLsite
歩佳サイボーグになっちゃいます@DMM

タダでサイボーグになろうと新型モニターに応募し当選する。
新機能とはサイボーグ化と同時に生殖機能が失われている問題を解決する受精可能な機体で、自身の意思で妊娠できる安全なSEXを求めて実験に参加する。

マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編

マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編@DLsite
マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編@DMM

価値観の違いによる悪意のない煽り

 現実世界では「早漏より遅漏が嫌われる」とか「早漏でも前戯を頑張れば」等、都合が悪いため、舞台を並行異世界に設定しております。
 その世界の常識からすると有り得ないぐらい「早漏」のあなたは、アンドロイドによる全く悪意のない言動にもコンプレックスを刺激されてしまいます。
 世界観を理解するために事前に付属のテキストファイル「設定・舞台について」を読んで下さい。


・豊富な煽りパターン

 ひたすら○○を連呼する、というような煽りはありません。
 人と比べたり、データと比べたり、できるだけ回りくどく、聞いている方の想像力に働きかけるように工夫しています。
 ※全ての煽りに悪意はありません。

 
・早漏の方でも実践可能な現実的な難易度

 オナニーサポートの指示をそのまま実践すると、数分で終わってしまう、という多くの「早漏」の方の悩みを解決しました。
 基本的には指示内容をそのまま従っても恐らく大丈夫だろう、という難易度に設定にしています(1~3分レベルの方向け)。
 「早漏」でない方は、恐らくお楽しみ頂けません。

6・リリース!

無限射精拷問

無限射精拷問@DLsite

2300年の未来から女性型ター〇ネーターが僕と僕の友達4人を暗殺するためやってきた!
暗殺方法は逆レイプ!何度も何度も射精させて相手をテクノブレイクで殺害する恐ろしい兵器!
僕は女性型ター〇ネーターに捕まり、暗い部屋に監禁される。
そこで他の仲間の居場所を吐かせるため『無限射精拷問』が始まった!

無限射精拷問(2)

無限射精拷問(2)@DLsite

未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!
何度射精しても決してピストンを止めてくれない!
僕から他の仲間の居場所を吐かせるために、様々な手段で僕に射精拷問を仕掛ける!
死ぬまで搾取拷問!

無限射精拷問(3)

無限射精拷問(3)@DLsite

未来から来た女性型ター〇ネーターが僕と僕の姉を拉致して、
ひたすら逆レイプ!
何度射精しても搾精拷問は終わらない!

無限射精拷問シリーズの第三弾!

今回は拷問特化型アンドロイドT940が初登場、
2体のアンドロイドによる過激な射精拷問が始まる!

無限射精拷問(4)

無限射精拷問(4)@DLsite
無限射精拷問(4)"@DMM

未来から来た女性型ター〇ネーター3体が僕を拉致して、ひたすら逆レイプ! 何度射精しても搾精拷問は終わらない!

無限射精拷問(5)

無限射精拷問(5)@DLsite
無限射精拷問(5)@DMM

今回は新キャラ3体が追加!さらに、全員戦闘用「バトルスーツ」を着用して、
今まで以上に激しい搾精を行う!
主人公は死ぬまで犯されて、ついに日本の未来は終わってしまうのか!?

無限射精拷問(6)

無限射精拷問(6)@DLsite
無限射精拷問(6)@DMM

女性型アンドロイドが僕を逆レ〇プ!?2300年の未来に逃亡した主人公を
複数の女性型アンドロイドが追跡する!無限射精拷問シリーズの第6弾!

T1100と共に2300年の未来に逃亡したしょう太!
しょう太を捕まえるため、T820率いる抹殺チームと
最強のアンドロイドT5000アルファ、ベータ
そして100万体のアンドロイド警察を部下に持つT2000が
しょう太を抹殺するため出動した!

アンドロイドおばさんのムラムラエッチ。

アンドロイドおばさんのムラムラエッチ。@DLsite

『もっとしましょうか?』

『お…おばさん!おっお願いしますッ』


その日普通の昼下がりの時間―。
リビングにこだまする
吐息交じりのやらしい声は、
とある少年ととある女だった。


それは、

『じゃあ仕事行ってくる宅配頼むぞ』

とキリっと仕事へ行く父親をあとのことだ。

稼ぎのいい父親は家を空ける時間が多く
少年はひとりぼっちという日々だが
一人になるこの瞬間こそ
少年にとってチャンスタイムなのだ。



そう、もうすぐ
『巨乳でエロいお手伝いさん』が
家に来るのだ。

このページのトップヘ