symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: その他フェチ/Other various fetish

強制知能低下~気になるあの子が淫乱ビッチに~

強制知能低下~気になるあの子が淫乱ビッチに~@DLsite
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110434/@DMM

■幼馴染に勉強を教えてもらいながらもっと仲良くなりたいと思っている主人公。
 ある日仲良くなるきっかけに知能改変マシンを手に入れたが
 それには知能を低下させる機能があることに気がつく。
 これを使い自分が勉強を教える側になりる方法を思いつき実行に移すが……。

MM42号 連休は こびとさんとv

MM42号 連休は こびとさんとv@DLsite
MM42号 連休は こびとさんとv@DMM

 全て新作オリジナルです。
 学校で根暗な巨乳メガネ娘、自宅で小人で性処理をして鬱憤をはらす。大きさの違う人々が共存する学園生活。好きだった女子をイジメた男。数年後、半分ぐらいの背丈にされ、逆襲される。常日頃、学級委員長の少年には何かと注意を受けるギャル美、逆襲の一計を案じる。

競泳水着クライシス3俺の妹の競泳水着姿がこんなにエロいはずがない

競泳水着クライシス3俺の妹の競泳水着姿がこんなにエロいはずがない@DMM
競泳水着クライシス3俺の妹の競泳水着姿がこんなにエロいはずがない@DLsite

マンガ同人誌「競泳水着クライシスシリーズ」の第3作目。競泳水着姿の俺の妹が、競泳水着姿の俺の憧れの水泳部長を犯してしまった…。
水泳部に所属する兄妹・つむぐとまゆかは、競泳水着姿で近親相姦にふける毎日だった。しかしそこに女子部長・みなもが登場し、嫉妬に狂ったまゆかは、みなもを競泳水着姿のまま監禁陵○してしまう。男女3人が入り乱れる競泳水着フェチセックスの極致!
妹×フタナリ×競泳水着×凌辱!…超よくばりな40p本を、ページをめくって読み進められるHTML形式にして格納しています。

BODY 媚惑の肉体

BODY 媚惑の肉体@DMM

「このノートに書き込んだエロ願望はす・べ・て!叶います」そんな最高なエロノートを手に入れたオレは、学園のアイドル柏本由妃に対する妄想をすべて書き込むコトにした!そして今、放課後の誰もいない教室で、オレの(チ○ポの)前には由妃の唇が…。さらに「ゆっくりと…しかしためらう事なく由妃はパンツを脱いだ。そしてアソコが丸見えの状態で四つん這いになると…」とか「オレは迷わず突きまくる!膣肉が絶えず裏筋を刺激し、カリにしつこく絡みつく極上名器の痙攣マ○コ」とか書いてみたワケだが、この後どんなヘヴンが待っているのか…!?

龍神様のおそなえもの

龍神様のおそなえもの@DLsite

俺シリーズの「龍神様と俺」で登場しました龍神様がショタ二人を上と下のお口でいただきます、イートミー作品となっております。話としては独立しておりますので、前作をご存じない方もお楽しみいただけると思います。
丸呑み作品ではありますが、消化表現などはありません。
今回は遅くなりましたお詫びといたしまして、いつもは非掲載のゲストページも収録させていただきました。
どうぞ、お楽しみください!

巨人族の少女エレナ

巨人族の少女エレナ@DLsite

とある森の外れに、迷い込んだ少年。
そこは、巨人族の住む集落の近くだった。
たまたま、そこを訪れていた巨人族の少女、エレナと出会う少年。
お互い、世間知らずで、好奇心旺盛なお年頃。
初めて出会う、異種族に、興味を持つ二人。
人目を忍んで、逢瀬を重ねる二人は、いつしか恋に落ち、
種族の垣根を越えて、愛し合うようになった。
身体の大きさも、寿命も違う二人。
それでも、愛し合う若い男女の気持ちは、誰にも止める事は出来なかった。

Oneday-相撲ガールと僕のひと時-

Oneday-相撲ガールと僕のひと時-@DLsite

歩行杖が時には欠かせない程、太っている肥満女子学生の新月アザミ
女子相撲部エースでその柔らかくも重く大きい贅肉を揺らして部活に励んでいる
普段強気な彼女も彼の前ではただただ大きな女の子なのだった。

そんな彼女と彼のちょっとえっちな小話

ぽちゃリズム2参加の時に勢いと熱で作ったコピー本です。

倒錯

倒錯@DMM
倒錯@DLsite

自分の教え子のブルマを盗んでニオイを嗅ぐ変態ふたなり女教師(「陸上部」)ふたなり患者を犯すナース(「ふたなり病棟」)他にも奇作「ふたなりH」さらに「どきっふたなりだらけの水泳大会」では、ポロリもあるよ!
ふたなりというジャンルを超えた超ドエロ作品集!!!

このページのトップヘ