symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 透明人間・存在無視・幽霊/invisible person, ghost

7話・リリース!

通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話

通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 2話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 2話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 3話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 3話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 4話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 5話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 5話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 6話@DLsite
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 6話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 7話@DMM
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 7話@DLsite

生まれ変わったら道路になりたい…側溝に潜む覗き大好きな変態男が得た飛び切りの能力、それは女子校生の通る通学路になる力だった!? 通学中の女生徒を次々に道路へ引きずり込んではイタズラし放題! 下半身を道路にめり込ませてからのアソコを舐めまくりイカせまくり! 両手両足を固定してのハメ放題!? キモチよくイカせてくれる通学路を忘れられず女子校生達もリピートしちゃう!?

【超オススメ!!】【完全丸見え版】・リリース!

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 【完全丸見え版】 第1巻

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 【完全丸見え版】 第1巻

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第1話

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第1話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第2話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第3話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第4話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第5話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第6話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第7話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第8話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第9話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第10話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第11話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第12話@DMM

スケベで口下手な学生、英一郎は今日も学校の可愛いJKたちを眺めながら、エッチなハプニングを起こしたいと妄想していた。「あの娘が、あんなエッチな目にあっちゃったらなぁ…」そこに悪魔のメリーが現れ、契約してくれたらエッチな欲望を思いのままに実現できる魔法の力をあげるという!メリーと契約した英一郎は、学校の女子たちに次々と魔法を行使していく…着ているワイシャツに変身してイタズラ、部屋にある抱き枕に変身して添い寝、突然の巨乳化や発情、透明化して屋外での羞恥プレイ・中出し…時間制限はあるものの、どんなことでも思い通り!誰にもバレずにエッチできるこの力を得た英一郎の欲望は止まらない!

人妻風呂5

人妻風呂5@DLsite
人妻風呂5@DMM

新婚の人妻、美冬おねえさんが、夫のゲスな甥っ子に
エッチなアイテムでいっぱいイタズラされちゃいます。
お医者さんごっこでセクハラしたり、
透明人間になってお風呂に潜入したりは序の口。
睡眠薬で眠らせて…、時間停止して…
おもいっきり…強姦(レ○プ)!?
極めつけは、洗脳アプリで思うがままにっ♪
イタズラじゃ済まされない犯罪すれすれのエロすぎるイタズラの数々。

透明人間 俺 -女学園にて処女検査を行うの巻-

透明人間 俺 -女学園にて処女検査を行うの巻-@DMM

ある朝、起きたら自分が透けて見える
透明人間、そう透明人間になっていたのだ!
戻り方がわからなくて一瞬不安になったけど
せっかく男の夢をかなえられる状況になったのだから
楽しまなくちゃ損でしょ!ってことで
いつも通勤に使う電車に居合わせるかわいい子が通う女学園に
潜入してみようと思う!

全裸ハーレム〜全裸世界・透明人間・媚薬調教・時間停止・ハーレム

全裸ハーレム〜全裸世界・透明人間・媚薬調教・時間停止・ハーレム @DMM

目を覚ますと全裸が当たり前の世界になっていた、「全裸ワールド」他、「童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題」「超強力な媚薬でムカつく女どもを強制発情させてSEX漬けで俺専用いいなりビッチにする」「透明人間調教記録」の4作品を収録。

存在が無視される世界〜存在消失・催眠・ハーレム・媚薬調教

存在が無視される世界〜存在消失・催眠・ハーレム・媚薬調教 @DMM

もしもあなたの存在が消えて何をしても誰もそのことに気がつかなかったらあなたは何をしますか?もちろん、女子にいろんな悪戯しちゃう!そんなあなたのための妄想実現コミック。一緒に住む姉に。新婚の人妻に。同級生に。街で見かけた可愛い女子に…。エッチなことしちゃいましょ!収録作品「万引き娘達を脅迫して媚薬漬けにして調教しちゃいました」「生意気娘を媚薬調教」「もしも、存在がなくなったら」

触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題〜透明人間になった俺〜【完全版】

触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題〜透明人間になった俺〜【完全版】@DMM
触って舐めて挿れまくれ! 60分ヤリ放題~透明人間になった俺~【完全版】@DLsite

満員電車で美女の巨乳を揉みまくり、体育の授業でブルマの脇から挿れまくり…透明人間になった男子校生がエッチなイタズラし放題!――ある日、デブでキモイDT男子・牧野が‘透明人間’になれるスプレーをゲットした。初めての痴漢をバレずに大成功した牧野は、むかつくJKらへの仕返しを企む…教室ではJKのナマおっぱいを好き勝手に揉みまくり、体育館ではブルマ越しにアソコを舐めまくり、手マ●でイカセまくり!…放課後の生徒会室ではいきなり3P!?制限時間は60分/回、DT男子・牧野のイタズラはさらにエスカレートしていく…!!【この作品は「触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題〜透明人間になった俺〜」話売り作品の合冊版です。】

R(リターンズ)完全版・ リリース!
透明人間になってエッチしたい!という誰もが抱くであろう妄想を具現化した人気シリーズを一挙紹介。

【コミック(原作): by デジタルワークス(TMEプラス/ウィルクリエイション)】

【フルカラー成人版】透明人間 完全版

【フルカラー成人版】透明人間 完全版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間 完全版@DMM

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。
そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!
三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。
堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。
三重の悪戯は、さらにエスカレートしていく。
女子トイレ、公園と所かまわずに覗き、お触り、挿入、なんでもござれで暴れまくる。
そんな悪戯ばかりの三重にも人の役に立つ事が見つかった。それは… 。

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) 完全版@DMM

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が「R(リターンズ)」として帰ってきた!!

偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。 誰が…?

「どうせ俺が犯人と決めつけてんならやってやる!! 頭にきた! どいつもこいつも素っ裸にしてやる!!」

【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版@DMM
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.1 Complete版
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.2 Complete版@DMM
【フルカラー成人版】透明人間 VOL.2 Complete版

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。そのビンには「消姿錠」と書いてある。三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!三重は最高の武器を手にした。まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。次に三重は女学院に行くことに…。堂々と女学院に入っていく三重。放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。



【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.1 Complete版@DMM

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が「R(リターンズ)」として帰ってきた!!
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版

【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版@DLsite
【フルカラー成人版】透明人間R(リターンズ) VOL.2 Complete版@DMM

再び現れた透明人間。被害者も続々と出て、当然疑いは三重の方へ。
しかし、三重は断固否定し続ける。では、誰が…?
「どうせ俺が犯人と決めつけてんならやってやる!! 頭にきた! どいつもこいつも素っ裸にしてやる!!」




透明人間 THE GAME@DLsite
透明人間 THE GAME@DMM

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重(主人公)。
そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!
三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。
堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。




透明人間 【前編】@DLsite 
透明人間 前編@DMM 

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。そのビンには「消姿錠」と書いてある。
三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!三重は最高の武器を手にした。
まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレートし大満足する三重。
次に三重は女学院に行くことに…。堂々と女学院に入っていく三重。
放課後に居残りの女学生を自分は「霊」だと騙して好き放題に…。




透明人間 【後編】@DLsite 
透明人間 後編@DMM

DLsite紹介記事から

謎の老人が落として行った「消姿錠」を手に入れた三重の悪戯は、
さらにエスカレートしていく。
女子トイレ、公園と所かまわずに覗き、お触り、挿入、なんでもござれで暴れまくる。
そんな悪戯ばかりの三重にも人の役に立つ事が見つかった。それは…




透明人間R 【前編】@DLsite 5/14 12時まで半額!
透明人間R 前編@DMM



透明人間R 【後編】@DLsite 
透明人間R 後編@DMM

DLsite紹介記事から

『透明人間になって、女の子にありとあらゆるHなイタズラをしたい!!』
そんな夢の様な話を現実にする薬を手に入れた男の物語『透明人間』が
「R(リターンズ)」として帰ってきた!!

【ストーリー】
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。
しかし最後にはバレて散々な目にあいました。
これで一件落着の筈だったのですが…。


8巻・リリース!

透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 1巻

透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 1巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 1巻@DMM
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 2巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 2巻@DMM
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 3巻@DMM
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 3巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 4巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 4巻@DMM
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 5巻@DMM
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 5巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 6巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 7巻@DLsite
透明になってヤッてみた~おっぱいモミ放題、ハメ放題 8巻@DLsite

「怖い…誰もいないのにイカされちゃうよぉっ…!」
周りに誰もいないのに、独りでに揉まれて歪むおっぱい、
外れるブラ、擦られてケイレンするオマ○コ…!!

透明人間になる薬を手に入れた尚人が、ナマイキすぎる巨乳妹を自宅で、
清楚系エレガをエレベーター内で、むちエロな人妻が旦那とエッチしてる最中に、
次々と覗き見&犯し放題、ヤリ放題!
透明人間相手に抵抗もできず、女たちは次々とイカされまくる…!!


このページのトップヘ