symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: ふたなり/Girls with penis & vagina

好セールス作品!#06・リリース!
【超オススメ作品】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #01【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #01【単話】@DLsite
Curse Eater 呪詛喰らい師 #01【単話】@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.1@DLsite
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.1@DMM

「呪詛喰らい師」の異名を持つ常盤城咲妃は、
その豊満な身体を差し出して、淫らな神々を鎮めていた。
今回、咲妃は妊娠・中絶が急増している学院の調査に乗り出す事となったが、
さっそく淫神に憑依された男に襲われてしまう。
自慢のボディで鎮めようとするが久々の淫神戦で苦戦する咲妃。
膣に男根を挿入され、中出しされそうになるが…!?

Curse Eater 呪詛喰らい師 #02【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #02【単話】@DLsite
Curse Eater 呪詛喰らい師 #02【単話】@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.3@DLsite
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.3@DMM

今回、咲妃は妊娠・中絶が急増している学院の調査に乗り出す事に。
体育館では生徒たちが乱交状態となっており、
咲妃は「淫神」をあぶり出すべく、
その輪に加わり男たちのペニスをむしゃぶり、奉仕する。
そして出てきた淫神のペニスを相手にする事となったが、
暴走した男達も咲妃を嬲りはじめ、
気を失いそうな輪姦地獄と化すのであった。


Curse Eater 呪詛喰らい師 #03【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #03【単話】@DLsite
Curse Eater 呪詛喰らい師 #03【単話】@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.5@DLsite
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.5@DMM

街でパトロールしている最中、
身体中に卑猥な落書きをされた女性に出くわす。
淫神が絡んでいると踏んだ咲妃は、
さやかと名乗るこの女性とコンタクトを取り、
エッチをしながら事情を聞くことにした。
咲妃の性戯でさやかを落ち着かせたところ、
何故か突然チ○ポ狂いの痴女と化してしまう……。
咲妃は封印していた淫神を解放し、
股間から生えたペニスで彼女を鎮めようとする。
しかし、痴女と化したさやかのテクニックは凄まじく
あの咲妃もトロトロに!?

Curse Eater 呪詛喰らい師 #04【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #04【単話】@DLsite
@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.9@DLsite
@DMM

咲妃はふたなり化し、
さやかとエッチして憑依していた淫神を誘き出す事に成功する。
彼女に取り憑いていたは、性欲を持て余していたシンデレラのような淫神であった。
咲妃はプリンセスを満足させるべく男装して王子になりきり、激しく抱いてやる事に。
ビッチでテクニシャンなプリンセスの性技に咲妃は翻弄されるものの、
まだ未経験の彼女のアナルをふたなりペニスで突いてやり……!?

Curse Eater 呪詛喰らい師 #05【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #05【単話】@DLsite
Curse Eater 呪詛喰らい師 #05【単話】@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.11@DLsite
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.11@DMM

淫神から解放されたさやかをアフターケアをするため、肉体関係を続ける咲妃。
そんなさやかと電車で「痴漢プレイ」を興じることに。
ボンデージ姿のままで電車に乗り込んだ咲妃は、興奮した乗客達に身体中をまさぐられる。
それどころかペニスまで挿入されて、電車内はまるで乱交パーティ会場のように!?

Curse Eater 呪詛喰らい師 #06【単話】

Curse Eater 呪詛喰らい師 #06【単話】@DLsite
Curse Eater 呪詛喰らい師 #06【単話】@DMM
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13@DLsite
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13@DMM

引き続き、淫神から解放されたさやかとエッチをする咲妃。
さやかの異常な潮吹き体質について調べてみると別の淫神が憑依していた事が判明する。
その淫神を払い、自分の身体に取り込むために再びさやかとまぐわうことに。
ふたなり化した咲妃はさやかの膣を激しく突いて潮を噴かせ、
取り憑いた淫神を口から取り込むことに成功する。
しかしその取り込んだ淫神のせいで、
咲妃はコントロールできないほど激しい潮を吹くようになり……!?

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜@DLsite
お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜@DMM

都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

【超オススメ作品】

搾精聖奴ミオフィール ち○ちん蔑視社会でふたなり化した女騎士

搾精聖奴ミオフィール ち○ちん蔑視社会でふたなり化した女騎士@DLsite

女尊男卑で、特にペニスを汚らしいものと迫害する女権国家。
その騎士団で無敵を誇る、傲慢なサディストの女聖騎士ミオフィールは
ある日触手の怪物に囚われる。

陰核と男根と勘違いした触手達に「射精するまで続ける」と
無限快楽責めをされた末、生涯一度だけ使える肉体変化の秘法で
自分の陰核を短小包茎早漏で大量射精するふたなり粗ちんに変えてしまう。

救出後には女達に聖騎士失格と叱責され
短小包茎早漏を嬲られ続ける快楽羞恥地獄が待っていた。

ピッチリスーツ機械姦

ピッチリスーツ機械姦@DLsite
ピッチリスーツ機械姦@DMM

ふたなりピッチリスーツヒロインエロエロCG集です。
ふたなりピッチリスーツヒロインが、捕獲されて
悪堕ちしたふたなりピッチリスーツお姉さんにメスチ○ポ調教されてしまいます。
マ○コとア〇ルに極太メスチ○ポでズボズボされると
アクメとケツアクメを決めまくりです。
フタナリ、腹ボテありです。

はえてる女の子

はえてる女の子@DLsite
はえてる女の子@DMM

奥手の女性保険医が保健室で眠る奔放な女子生徒の
股間から「はえてる」モノに つい魔が差して…

 いわゆる ふたなりモノですが はえてる事自体は
 サラリと流しています。年下の小娘にからかわれつつ
 なすがままに犯られる保険医 がメインとなって
 いますので年の差レズの要素が強くなっています。

【超オススメ作品】コミック【フルカラー成人版】リリース!
大ベストセラーふたなりAVGと派生アニメ!

【美少女ゲーム(原作) by みさくらなんこつハースニールさん】



ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ
~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~
@DLsite
ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~@DMM

DLsite紹介記事から


「男の子用のおトイレでっ!授業中なのにっ!おしっこポーズで!あさましくっ!
何度も何度もセンズリこきこきしちゃうはしたないドスケベメスになっちゃってごめんなさいなんですぅっ!!!!!」

「みさくらなんこつ」が原画、シナリオ、彩色、システム作成、ディレクション、ボイスディレクション、演出、ボイス(一部)をしたふたなりゲームです。

内向的なふたなりお嬢様「伊織」ちゃんは、その身体や育った環境の違いから
周りの人と話がうまくできず、ストレスを溜め込んでしまいます。
それを発散するために、毎日、人目がなくなるのを見計らっては、
外だろうと学校だろうとすぐにパンティからチ○ポをはみ出させて
大声をあげながらセンズリ射精しちゃいます。
そんな変態ふたなり娘のド淫語オナニーを詰め込みました。




ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ@秋葉原
~朝からずっしり★ミルクポット2リットル~
@DLsite
ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ@秋葉原
~朝からずっしり★ミルクポット2リットル~
@DMM

DLsite紹介記事から

財閥のお嬢様「祐希堂伊織」は、内向的な性格と、生まれつきの身体的特性「ふたなり(両性具有)」のため、
人付き合いがうまくできず、人目を盗んでは自慰を繰り返す生活を送っていた。
溜まり続ける変態的な性欲と、自意識。「私はこんなにかわいいのに、誰も私をほめてくれない……!!」
己の居場所を見つけられずに、ふらふらと漂っていた伊織は、東京・秋葉原の街で、行方知れずになっていた姉・香織を見つける。
唯一の理解者だった姉……尊敬していた姉は……今何をしているんだろう……?
姉の後をつけて秋葉原の雑居ビルに潜入した伊織は、そこで、とんでもない光景を目にすることになるーーーーー!!




朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL ~街中で隠れセンズリに
夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム~
@DLsite
朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL~街中で隠れセンズリに
夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム~
@DMM

DLsite紹介記事から

日本有数の財閥、祐希堂家のお嬢様「祐希堂伊織」は、自分の性格を変えたいと思っていた。
引っ込み思案で、根暗な今までの自分と決別して、わたしは、秋葉原の路上でエロかわいくライブ射精を行う「どっぴゅん@アイドル」になるんだ……!!

アイドルになるための特訓の場を探して街をさまよう日々。
そんなある日、伊織はゲームショップの前で「メタル●アソリッド」のデモを見かける。
画面の中では主人公スネー●が、段ボール箱に隠れながら、諜報活動をこなしていた。

「こ…これです!私がしたかったのは!!」

伊織は、アイドルになる前段階の特訓として、街中で、隠れながらのスニーキング野外露出センズリを計画する。

追いかけてくる屋敷の黒服達や、道行く男達、警察官やその他たくさんの敵キャラの目をかいくぐり、伊織は満足いくまで射精できるのか……?

それは、プレイヤー(あなた)の腕次第!!



【アニメ by メディアバンク 】




朝からずっしりミルクポット おち○ぽみるく1杯目@DLsite
朝からずっしり ミルクポット◆ おち○ぽみるく1杯目@DMM

DLsite紹介記事から

家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。
非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。
それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ…
華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす。
欲望を抑えることのできない伊織は可憐な容姿からは
想像できないような卑猥な言葉を紡ぎながら自慰に耽っていく…




朝からずっしりミルクポット おち○ぽみるく2杯目@DLsite
朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく2杯目@DMM

DLsite紹介記事から

ふたなり美少女の祐希堂伊織。
彼女の自慰は止まらない…。祐希堂家の名を汚すことなく、
センズリ自慰を見せつけるために、彼女は毎夜ネットアイドルの『茜宮ありす』になる。
いやらしい姿でネットの向こうにいる人たちにオナニーを見られるうちに、
伊織はまた妄想の世界に浸っていく
…旦那様に、ありすちゃんに、痴漢さんに、伊織のチ○ポはしごかれまくり!



【コミック: by ハースニール 蝦沼ミナミ みさくらなんこつ(パラダイム出版)/ by みさくらなんこつ(TMEプラス) 】

朝からずっしりミルクポット

朝からずっしりミルクポット@DMM

祐希堂伊織は名家に生まれた、見目麗しいお嬢様だ。だが、彼女には人に言えない秘密がある。 美少女の股間にしっかりと聳え立つ、人並み外れたオ●ンチン。その欲望に振り回されるまま、ひたすら自慰行為に耽ってしまう自分に悩みながらも、伊織は秘密を守って暮らしていた。しかし、日ごと過激になる妄想はついに暴走し…!!!

朝からずっしりミルクポット 2リットル ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ@秋葉原

朝からずっしりミルクポット 2リットル ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ@秋葉原@DMM

名家の令嬢・祐希堂伊織は、可憐な容姿にたくましいアレを持つ、フタナリ美少女だ。ある日伊織は、秋葉原の街中で久しぶりに姉の香織を見かけた。息が詰まるような祐希堂家の生活の中で、優しい香織は唯一の理解者だったが、なぜか伊織を置いて家を出てしまっていた。いかにもお嬢様だった香織がコスプレ姿で男について行くのが気になり、メイド喫茶へ入ってみると…。

【フルカラー成人版】朝からずっしりミルクポット おち〇ぽみるく 1杯目

【フルカラー成人版】朝からずっしりミルクポット おち〇ぽみるく 1杯目@DLsite
【フルカラー成人版】朝からずっしりミルクポット おち〇ぽみるく 1杯目@DMM
【フルカラー成人版】朝からずっしりミルクポット おち〇ぽみるく 2杯目@DLsite
【フルカラー成人版】朝からずっしりミルクポット おち〇ぽみるく 2杯目@DMM

家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。
非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。
それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ。
華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす。
欲望を抑えることのできない伊織は可憐な容姿からは想像できないような
卑猥な言葉を紡ぎながら自慰に耽っていく…。


ふたなりもの収録。

#ふつうのおんなのこ

#ふつうのおんなのこ@DMM

彗星のごとく現れた謎のドイツ人エロ漫画家・ゲズンタイトがクリベロンを舞台に縦横無尽&天元突破の妄想を爆発させた作品群をノンストップミックス! 中国語の海賊版がネット上に拡散され話題になった『委員長 vs The World』。クリベロンの登竜門的新人賞・蒼狼賞受賞作品『ツライもん』。新たなる漫画表現に果敢に挑戦した『深層心理ランデブー』。ドキュメント・メタ『密着エロ漫画家24時』…などなど、傑作短編盛りだくさん、マニアならずとも見逃せない一冊になっております。

五限目・リリース!ふたなり登場。

ダンス同好会~催脳術一限目~

ダンス同好会~催脳術一限目~@DLsite
ダンス同好会~催脳術一限目~@DMM

突如!脳に電気信号を流し、人を操れる能力を手に入れた男「稲田」
☆男ならやることは一つ!☆
学園で有名なダンス同好会の美少女四人を操り手込めにする。

ダンス同好会~催脳術二限目~

ダンス同好会~催脳術二限目~@DLsite
ダンス同好会~催脳術二限目~@DMM

突如!脳に電気信号を流し、人を操れる能力を手に入れた男「稲田」
ダンス同好会にコーチになりきり、彼女らにいやらしいダンスを教え込む

ダンス同好会~催脳術三限目~

ダンス同好会~催脳術三限目~@DLsite
@DMM

突如!脳に電気信号を流し、人を操れる能力を手に入れた男「稲田」

男嫌いの「北川かえで」に稲田は催脳術でチ○ポがあると認識させる
実際は双頭バイブなのだが術で操られている、かえではふたなりになれたことに歓喜し
早速後輩の「若槻つかさ」を犯す☆

ダンス同好会~催脳術四限目~

ダンス同好会~催脳術四限目~@DLsite
ダンス同好会~催脳術四限目~@DMM

突如!脳に電気信号を流し、人を操れる能力を手に入れた男「稲田」

先輩三人と同じことが出来ることに喜びを感じるように操られた「長瀬るい」

レズプレイ・ふたなり化・アナルとヤリたいことをヤリまくる☆

ダンス同好会~催脳術五限目~

ダンス同好会~催脳術五限目~@DLsite
ダンス同好会~催脳術五限目~@DMM

突如!脳に電気信号を流し、人を操れる能力を手に入れた男「稲田」

四人には責めのイヤらしさが足りないと感じた稲田は「羽月みさ」の彼氏「山本」に六情の一つ
「怒」の感情を植え付け操る

操られた山本は、四人の責めに抗うが、呆気なく果てる

このページのトップヘ