symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: ふたなり/Girls with penis & vagina

ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-

ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-@DLsite
ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-@DMM

CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-」

私は加藤美代。普段はOLをしているんだけど秘密があるの。
実はふたなりで絶倫なんです。
見た目は可愛い女の子を装っているけど、友達の岸田優真ちゃんを狙っている。
でも優真ちゃんは彼氏がいるの。
ある日私はインポになる薬を手に入れた。
そして優真ちゃんと彼氏と酔っ払って3Pすることを提案したの。
好きを見て彼氏の飲み物にインポ薬を入れて、不能になった彼氏の前で
優真ちゃんを私のふたなり巨根で突きまくり!!

パチュリー様の丸呑まれパニック!

パチュリー様の丸呑まれパニック!@DLsite

■小悪魔の策略により、紅魔館の地下深くに閉じ込められてしまったパチュリー。
そんな彼女に待ち構えていたのは、化物と小悪魔本人による丸呑みプレイだった…!?

ふたなり霊夢とふたなり魔理沙がマイクロビキニでいちゃいちゃする本

ふたなり霊夢とふたなり魔理沙がマイクロビキニでいちゃいちゃする本@DLsite

いつものように、霊夢のところへ遊びに来た魔理沙。そこでふと見つけたのは、マイクロビキニ!?
冗談のつもりで着てみることにした二人だったが、魔理沙のふたなりち○ちんが冗談で済まないレベルになってしまい...??

ふたなりプレイを存分に楽しむ二人の漫画です。

正義のヒロインピュアシャイン 変態! 変身スーツ【単話】

正義のヒロインピュアシャイン 変態! 変身スーツ【単話】@DLsite
@DMM
敗北乙女エクスタシーVol.2@DLsite

変身スーツの力で悪を倒す正義のヒロイン・ピュアシャインは
敵の親玉を追い詰めるも、隙を突かれて逆に捕らわれてしまう。
身動きのとれなくなったピュアシャインは
その姿を世界中に配信されながらの公開陵辱を受けることに!
宿敵のふたなり極太チ○ポをねじ込まれ、
嬌声をあげる度に民衆から浴びせられる罵声。
さらに蕩けていく意志と呼応するように、
戦闘スーツがエロい形状へと変貌を遂げてゆき──。

二次元ドリームマガジンVol.97

二次元ドリームマガジンVol.97@DLsite

■小説■
『装刃戦姫サクラヒメ フタナリ淫獄に堕ちる黒髪乙女』 有機企画×緑木邑
『アナスタシアと7人の姫女神』 筑摩十幸×くろいわしんじ×桜沢大
『魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場』 酒井仁×桐島サトシ×まくらカバーソフト
『娼婦騎士ケイナ ~この身が穢れようとも~』 ウナル×蒼泉
『魔法少女娼婦化計画 ~そして少女たちは悦獄に堕ちる~』 黒名ユウ×かん奈
『レズ娼婦館へのいざない』 あらおし悠×はらいた
『フィーンドゥエンジェル梨羽 寝取られた娼婦捜査官』 天戸祐輝×江森うき
『娼婦姫と近衛騎士』 上田ながの×孫陽州
『バブルガール! デリヘルで目覚める娼婦の心』 木森山水道×ミルクセーキ
『聖光剣姫スターティア 女幹部にふたなり調教される変身ヒロイン』 あろまーら×8000
『性感淫魔エステ2 種付けリフレはじめました』 高岡智空×草上明
『百合風の香る島 由佳先生と巫女少女』 あらおし悠×神崎詩音

■漫画■
『粘獄のリーゼ 淫罪の宿命』 楠木りん×竜胆
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC』時丸佳久×磯貝武連×成海クリスティアーノート
『少女ガ娼女ニ堕チル時』 成海優
『シスターオリビア ~娼婦に堕ちた聖女~』 ぱふぇ
『サキュバス娼婦しくじりリベンジ』 SHUKO
『晩餐』 とけーうさぎ
『ツンデレ・クエスト Vol.6 どったんばったん一つ目族狩り☆』 嘉納あいら

■ピンナップ
ぱふぇ/大林森/孫陽州

■コラム
R.Y.O./夢崎/筑摩十幸/ちゆ/稀見理都

■表紙
孫陽州

狙われた秘密【単話】

狙われた秘密【単話】@DLsite
@DMM
二次元コミックマガジン 器具責め快楽で悶絶絶頂Vol.3@DLsite
@DMM

ライバル会社の違法ドラッグ開発の噂を確かめるため、ひとり潜入したナナ。
早速ブツを発見するが、それは試験管越しでも効果が出るほど強力な媚薬だった。
たまらずその場で発情してしまったナナは、
現れた研究員マリアに拘束され、自白させるための手段として、
その豊満な身体に様々な器具責めをうけることに。
ローターや電マによる強制絶頂。
さらには開発途中の媚薬をアナルに注入され、
ふたなり化の人体改造までされてしまう。
ついにナナの心は折れ自白しようとするが、マリアは止まらず……。

【超オススメ!!(2)・リリース!】

フタふたっ 1~捕らえられた特待生~

フタふたっ 1~捕らえられた特待生~@DMM
フタふたっ(1)~捕らえられた特待生~プレイムービー@DLsite

入学式前の春休み校長に呼び出されたカオルは特待生になるよう提案される
だがその実態は「特待生」ならぬ「特待性」
露出の激しい制服を着て他生徒の慰み者になるという提案であった
迷うカオルは卑猥な制服に慣れるため、春休みに学園を訪れる
トイレの鏡で自分を見たカオルは思わず下半身をいじりはじめ…
エスカレートしていくカオルは「みやび」「みあか」のふたなり姉妹をズリネタに
春休みの校舎で次々にオナっていく
しかしその行為は姉妹に発見され、ついには姉妹の罠にかかってしまう
超ドSな姉妹はカオルをメスペットにしようと計画を練り、高圧的な態度で凌辱していくのであった


「フタふたっ(2)完遂女子化計画」

「フタふたっ(2)完遂女子化計画」@DLsite
「フタふたっ(2)完遂女子化計画」@DMM

ふたなり双子「みやび みあか」に50万を要求されたカオルは不安にさいなまれながらも再び理科準備室へ向かう

すっかり機嫌が直ったように見えた双子だったが、カオルに対する悪魔の躾はさらにエスカレートしていく
時に理不尽に、時に甘い言葉で誘惑する双子にカオルは逆らうことも出来ず、欲望の赴くままに要求を受け入れていくが、、

性器をふりみだしてエッチのおねだりするカオルの前に現れたのはやさしい先輩「こんどー君」だった

女の子になることを受け入れたカオルに心の女性化をも企てる双子
突然現れた彼氏候補におののくカオルは男性にアナルを犯され、絶望の淵に落ちていく

ママさんこってり機械責め

ママさんこってり機械責め@DLsite
ママさんこってり機械責め@DMM

巨乳ふたなりお姉さんを拘束して、こってりと全自動調教。
マ○コとア〇ルに極太バイブをズボズボ入れて、連続アクメでピクピク痙攣させてしまいます。
メスチ○ポもたっぷりといじめて、精液をビュッビュッ射精させて、快楽に溺れさせます。
フタナリ、腹ボテありです。

このページのトップヘ