symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: マスク・ラバー・マミー/Mask, Rubber, Mummy

「外出体験 後編」・リリース!

衣玖のセルフボンデージ初体験

衣玖のセルフボンデージ初体験@DLsite
衣玖のセルフボンデージ初体験@DMM

東方のシリーズの永江衣玖がセルフボンデージを(初)体験する本。

元々天子が衣玖にSとして自覚を持って特訓するんだが、結局自分が自分を絞りすぎ、脱出できず、恥ずかしながら無限快楽を落ちてしまう。

衣玖のセルフボンデージ外出体験 前編

衣玖のセルフボンデージ外出体験 前編@DLsite
衣玖のセルフボンデージ外出体験 前編@DMM

東方シリーズの永江衣玖がセルフボンデージを体験する本第二弾前編。

天子が衣玖にSとして自覚を持って特訓するため、ラバースーツで外出と薦めた。相変わらず無理やりな要求だが、恥ずかしながら森に回っている…果たして無事で家に帰るのか?その前篇。

衣玖のセルフボンデージ外出体験 後編

衣玖のセルフボンデージ外出体験 後編@DLsite

天子が衣玖にSとして自覚を持って特訓するため、ラバースーツで外出と薦めた、が…
なにか物足りないと思った天子が、衣玖の更なる恥辱を求めて、そのままに人を嚇かすと要求された。
一難去ってまた一難衣玖は、本当に無事に帰れるなのか?
天子のドS育成計画上手く進めるだろうか?
その後編です。

裏・リリース!

パワポケのエロ本

パワポケのエロ本@DMM
パ○ポケのエロ本@DLsite

正義のヒーローも催眠には弱い!?
ぶら下げた爆乳を好きにされ最後にボテ腹、捨てられる!

パ○ポケのエロ本 裏

パ○ポケのエロ本 裏@DLsite

ヒーロー達が悪に捕まった!?
全身をぴっちりとしたスーツに包まれ仰け反りアヘ顔イキ地獄!

ち○ぽをひょっとこフェラで即抜き!そして最後には爆乳をブルブル揺らしボテ腹を振り乱す!

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?12

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?12@DLsite
ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?12@DMM

オリジナル作品第12弾です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

Fit!! simple #3

Fit!! simple #3@DMM

本CG集は、作者・佐藤輝政が描いたCGだけをただシンプルにまとめただけの、
本当にシンプルなCG集の第3弾です。

今回は巷で大人気の『ラブライブ!サンシャイン』より海と水着の似合う二人を描いてみました。
相変わらず競泳水着だらけのマニアックな内容となっておりますが、皆様の目を楽しませることができれば幸いです。

機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(1)

機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(1)@DLsite
機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(1)@DMM
機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(2)@DLsite
機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(2)@DMM
機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(3)@DLsite
機密情報はパンツの中!? 女スパイにエロ拷問(3)@DMM

「こんなに濡らして…もっとキツくお仕置きされたいのか?」

――深夜、物音で目を覚ますと、レザースーツの怪しい女が、
スパイ気取りで俺の部屋を物色してる?
危険な奴かと思いきや、意外とドジであっさり捕獲成功。
なんで忍び込んだのか、カラダにたっぷり聞いてやろうか。
乱暴に胸をまさぐり、尻をパンパン叩くと…嫌がってるわりにすっげー濡れてるじゃんw
本当の事を吐かないと、そのやらしい穴をズボズボ尋問するぞ!

ぴっちりスーツで!嘘ヴァーチャルリアリティ!!偽ックス!!!

ぴっちりスーツで!嘘ヴァーチャルリアリティ!!偽ックス!!!@DLsite
ぴっちりスーツで!嘘ヴァーチャルリアリティ!!偽ックス!!!@DMM

ぴっちりボディスーツを着た女の子とお外でエッチしたい!
体のラインを強調しつつ全身を包むぴっちりボディスーツのサイバー的エロス!
野次馬の視線に晒されて恥ずかしがる女の子とエッチがしたい!

そういうわけでゲーム好きで騙しやすそうな女の子に声をかけ、
「専用スーツ着用によって全身でゲームを感じられる
 新型ヴァーチャルリアリティのテストをお願いできませんか?(大嘘)」


路地裏・コンビニから公園・人通りの多い路上まで。
ぴっちりスーツ着せた女の子をヴァーチャルだと騙してお外でエッチするCG集です。

Nightmare of goddess

Nightmare of goddess@DLsite
Nightmare of goddess@DMM

サークルCotesDeNoixによる某女神様の成人向け同人誌第一弾【調教編】

Nightmare from goddess

Nightmare from goddess@DLsite
Nightmare from goddess@DMM

サークルCotesDeNoixによる某女神様の成人向け同人誌第二弾【淫売編】

After the nightmare

After the nightmare@DLsite
After the nightmare@DMM

サークルCotesDeNoixによる某女神様の成人向け同人誌第三弾【触手完堕ち編】

とくせん~汁~

とくせん~汁~@DLsite

理事長の孫娘が権力を握り、女校長までもが生徒達に調教を受ける学園に送り込まれたのは
政府直属の問題解決専門特殊教員の剛力郁代。
学園の浄化のため、ケダモノ生徒達を鎮圧するためにはどんな過激SEXも辞さないヤリマン教師。
妊娠したら彼女の負けというルールで、学校中の淫獣生徒達が集結して大輪姦がはじまる!!

――佐古前あいち幻の超ハード作品を初単行本化!!!!!!!
某誌で連載された作品に加え、描き下ろし作品も加えたハードな作品集!

このページのトップヘ