symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 人形化時間停止固め/ ASFR,Time Stopping

【超オススメ作品】2・リリース!

超能力学園【単話】

超能力学園【単話】@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.64@DMM
コミックアンリアル Vol.64@DLsite

時間停止能力で女子校生をギロチン板で拘束! 超能力者が集まる学園で時間停止能力を持つ十時刻斗は、時間を止めて女生徒のパンツや胸を揉んだりなど、Hなイタズラを繰り返していた。しかし、時間を停止させているため反応がないことに物足りなさを感じていた刻斗は、自分に無礼を働いた女子を時間停止を使いギロチン板で拘束し、反応アリで楽しむことに。動けない女子のマンコに舌を入れクンニでヨがらせると、バックからペニスを挿入し問答無用で犯していくのだった――。

超能力学園 2【単話】

超能力学園 2【単話】@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.65@DMM
コミックアンリアル Vol.65@DLsite

真面目な風紀委員を超能力で拘束&Hに調教! 超能力者が集まる学園で時間停止能力を持つ十時刻斗は、時間を止めて女生徒のお尻や胸を揉んだりなどHな悪戯をくりかえしていた。それを風紀委員の響心詠に咎められ、その説教臭ささに辟易した彼は能力を使って彼女を拘束。時止め能力を活用して蓄積させた快感を一気に味わわせ、無理矢理中出しし心詠に快楽をうえつける。毎日妨害に現れる彼女を調教し続けた結果、真面目だった心詠は立派なメス豚へと堕ちていき――。

【超オススメ作品】

魔法少女メイと最期の夜【単話】

魔法少女メイと最期の夜【単話】@DLsite
魔法少女メイと最期の夜【単話】@DMM
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1@DLsite
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1@DMM

最近街の人々を石化させる魔物の駆除に手こずっていた魔法少女のメイは、
一瞬の隙を突かれて魔物に拘束されてしまう。
魔力と化合して石化させる液体を注入させられたメイは、
触手から魔力を吸い取られ徐々に身体が石化していってしまう。
さらにメイのエッチな感情にも反応した触手は
執拗に胸や股間を責め続け、メイを絶頂へと上り詰めさせていく。
石化の痛みと触手が出す媚薬によって意識が朦朧となりながらもメイは絶頂。
そのまま完全に石化し、街の公園へと打ち捨てられてしまうのであった。

【超オススメ作品】

メドゥーサのシン実【単話】

メドゥーサのシン実【単話】@DLsite
>メドゥーサのシン実【単話】@DMM
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1@DLsite
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1@DMM

メドゥーサの討伐を依頼された女戦士のルディアは、洞窟内で石にされた村の娘たちを発見する。
気に入った女を石にして集めるのが趣味だというメドゥーサのゴーガは
ルディアもコレクションに加えようと襲い掛かってくる。
石化の光に対抗するために鏡の盾を用意したルディアであったが、
予想外にもゴーガには光ではなく、毒液によって石にするという特性があった。
不意に浴びてしまった液体によって徐々に石にされていくルディア。
さらにゴーガの目から放たれた発情の光によって石の痛みでさえも快楽に変えられたルディアは、
ゴーガに犯され快楽に染まりながら石へと堕ちていくのであった。

好セールス作品!
【超オススメ作品】
「時空操作」のパワーでやりたい放題!?

オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)

オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)@DLsite
オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)@DMM

格ゲーオタの俺がゲームのヒロイン「ノルン」からもらった「時空操作」のパワー。
その力を使えば一定空間の人間を停止させたり、停止させた人間を人形のように操ることが出来ちゃう。
射精をしたら効果が切れるという副作用はあるけどやりたい放題してみました。

・口うるさい風紀委員長の時間を停止。校門前で制服を脱がせて処女貫通。
・公園で喋ってる巨乳と貧乳の女子友発見!時間停止して身体コントロールで手コキ&膣内射精。
・フェロモンでまくりのキャバ嬢に路上でM字開脚させてフェラチオ奉仕させてみる。
・体育授業中の妹発見!いつも偉そうな妹を体操着のまま説教中出し!
・授業中のクラスをコントロール!クラスメイト全員を操って乱交SEXプレイ!

好セールス作品!
【超オススメ作品】

【総集編】人形化大全

【総集編】人形化大全@DLsite
人形化大全@DMM

『人形化』をテーマにした短編漫画のまとめ本になります。
また本総集編のみ掲載したミニ漫画も収録しています。

【掲載作品】

★再開 … ももちゃん
母が行方不明になって数年。
かつての母の面影を残すほど成長した娘と父は誕生日プレゼントを買いにデパートを訪れる。
でもそこは、母が行方不明になった場所で・・・

★お人形キャッスル … 紫月秋夜
大人気の着せ替え人形のテーマパーク。
そこに友人と一緒にやってきた少女ミカ。
友達に勧められ嫌々ながらも一番人気のアトラクション、着せ替え人形に変身できる「お人形コーナー」に参加することになった。
しかし、店員の勘違いからミカは「本物の人形」と認識されてしまった。
果たしてミカの運命は…?

★マネキン化 … のゆき
どこにでもある平凡な洋服店。
初めてのひとり買い物を楽しんでいた少女のもとに突如怪人が出現した。
怪人の魔の手により、少女はマネキンにされてしまう。
被害者は警察の手で慎重に扱われ、大切に保管されるはずだったが
少女は警察のミスで本物のマネキンと勘違いされてしまい・・・

★キーホルダー化 … ハルクロム
とある温泉旅館にやってきた家族。
先に風呂に入った母娘を尻目に父親は土産物売り場に足を運ぶ。
そこで売られていたのは裸の女性を模したキーホルダーだった。
その中には、どこかで見たビジュアルのキーホルダーも混ざっていて…

★マネキン化II … 紫月秋夜
旧校舎に入った少女が次々と行方不明になっている。
そして旧校舎には、煌びやかなドレスを着た行方不明の少女そっくりのマネキンだけが放置されていた。
しかし、教師はなんら疑問を感じることもなく、部屋の整理のためにマネキンを処分しはじめる…。

★人形にされたパイパン美人妻 … さくらいあやね
インターネットの盗撮サイトで見つけた美人妻がパイパンだった。
魔法使いの男は「パイパンなら人形に変えても違和感がない」と思い、美人妻の自宅を訪問し、人形に変え、パッケージ詰めしてしまいます。

★お泊り会で永遠に親友 … 優陽
主人公とアイちゃんは大親友。
でも、アイちゃんはお父さんの仕事の都合で遠くに引っ越してしまうことになった。
だからお別れのお泊り会をアイちゃんの家でやることになったのだけど、そこにはすごいたくさんの人形があって・・・

【超オススメ作品】2・リリース!

時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!

時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!@DLsite
時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!@DMM

DLsite紹介記事から

時間を止めるスイッチを持った主人公。
時間が止まった更衣室で、お着替えしている同級生たちと生ハメセックス!孕ませ中出し!
おま○こちゅぽちゅぽ!子宮がパンパンになるまでどぷどぷ精子注入・・・!
主人公が持つこのスイッチ、これは時間を止めるだけでなく、
妊娠機能を加速させる機能があるのだ!
中出しした瞬間、みるみる内に同級生のお腹を膨らませ、子を宿すことができちゃうスイッチなのである!



時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~@DLsite
時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~@DMM

ふと目を配ればすぐそこに女のコ女のコ・・・
キュートな顔にぷるぷるおっぱい、むちむちボディ。
俺はそんなエロエロボディを持つ彼女たちと
しょっちゅう子作りをしている。
もちろん、彼女たちには内緒で・・・
どうやって内緒で子作りをしているのか。
それは俺が時間を止める秘密のスイッチを持っているからだ。

好セールス作品!
【超オススメ作品】

君は永遠に美しい

君は永遠に美しい@DMM
君は永遠に美しい【単話】@DLsite
コミックアンリアル Vol.48@DLsite
コミックアンリアル Vol.48@DMM

@DMM紹介記事から

人柄も良くイケメン好青年の紳斗とごく普通のOLまなみ。彼の家のリビングで談笑をしている二人の前に突然下着姿の女子校生が現れた。驚き戸惑うまなみに対して冷静に少女の前に立つ紳斗。そして、彼が肩に手を触れると少女の体が球体関節の人形へと変わってしまう。紳斗は自らの望むままに身体を変質させることができる能力の持ち主だった。女性に対して歪んだ愛情を抱く青年はまなみを操り自ら服を脱がせると、これまで味わったことのないような快楽を与え絶頂させる。そして、感度の高まった膣内で快楽を味わいながら紳斗の望むままに彼女の身体は人形へと作りかえられていくのだった……。


【超オススメ作品】

アリスト・デ・テンポ~姫騎士時間停止…停止解除でぶっ飛びイキ狂い失神プライド崩壊~

アリスト・デ・テンポ~姫騎士時間停止…停止解除でぶっ飛びイキ狂い失神プライド崩壊~@DLsite
アリスト・デ・テンポ~姫騎士時間停止…停止解除でぶっ飛びイキ狂い失神プライド崩壊~@DMM

魔王に女勇者を倒すよう命じられた最弱の魔物である主人公が、
『時間停止』という特殊能力に様々なアイテムやモンスターの協力を得て、女勇者を堕落させていく。

最初こそモンスターごときに負けるものか、と気丈に振る舞っていた女勇者であるが、
人間の男性とは桁違いに強いモンスターの性に何度も何度も犯される内に快楽を覚え始める。

そして遂には自ら快楽を追い求めるようになり、女勇者の威厳は欠片も残らない。

好セールス作品! Ⅲ・リリース!
【超オススメ作品】

マネキン化

マネキン化@DLsite
マネキン化@DMM

どこにでもある平凡な洋服店。
初めてのひとり買い物を楽しんでいた少女のもとに突如怪人が出現した。
怪人の魔の手により、少女はマネキンにされてしまう。
被害者は警察の手で慎重に扱われ、大切に保管されるはずだったが
少女は警察のミスで本物のマネキンと勘違いされてしまい・・・

マネキン化(人形化)をテーマにした短編漫画です。

マネキン化II

マネキン化II@DLsite
マネキン化II@DMM

旧校舎に入った少女が次々と行方不明になっている。
そして旧校舎には、煌びやかなドレスを着た行方不明の少女そっくりのマネキンだけが放置されていた。
しかし、教師はなんら疑問を感じることもなく、部屋の整理のためにマネキンを処分しはじめる…。

マネキン化をテーマにした短編漫画です。

マネキン化III

マネキン化III@DLsite
マネキン化III@DMM

入浴中、海水浴、トイレ、病院。
それぞれの場所で突如、女性が消え、そこには謎のマネキン人形が出現する事件が相次いでいた。
消えた女性の共通点はただ一つ。
それは、陰毛が生えていないこと…

【超オススメ作品】

お泊り会で永遠に親友

お泊り会で永遠に親友@DLsite
お泊り会で永遠に親友@DMM

主人公とアイちゃんは大親友です。
でも、アイちゃんはお父さんの仕事の都合で遠くに引っ越してしまうことになってしまいました。
だからお別れのお泊り会をアイちゃんの家でやることになりました。
アイちゃんの家にはお人形がたくさんあって、2人はとても楽しく遊びました。
でも次第にお別れの時間が近づいてきます。
「ずっとこうやって遊んでいられればいいのに・・・」
主人公がふとつぶやきました。

アイちゃんは翌日、引っ越したけれども寂しくありませんでした。
だって新しいお人形が手に入ったから。

このページのトップヘ