symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 人形化時間停止石化固め/ ASFR,Time Stopping

時間を止めてアナルを舐めて

時間を止めてアナルを舐めて@DLsite

☆時間を止めることができるようになってしまった彼は
片想いの美少女に一体何をするのか!?
☆「時間停止肉便器編」と「いいなりアナル舐め奴隷編」の二作品収録されております。
☆時間停止肉便器編は少女の体を使っての性処理がメインです
☆いいなりアナル舐め奴隷編は弱みを握ってアナル舐めご奉仕がメインです

【超オススメ!!】

1分間ハァハァ 1巻

1分間ハァハァ 1巻@DMM
1分間ハァハァ 1巻@DLsite
1分間ハァハァ 2巻@DMM
1分間ハァハァ 2巻@DLsite
1分間ハァハァ 3巻@DMM
1分間ハァハァ 3巻@DLsite
1分間ハァハァ 4巻@DMM
1分間ハァハァ 4巻@DLsite
1分間ハァハァ 5巻@DMM
1分間ハァハァ 5巻@DLsite
1分間ハァハァ 6巻@DMM
1分間ハァハァ 6巻@DLsite
1分間ハァハァ 7巻@DMM
1分間ハァハァ 7巻@DLsite
1分間ハァハァ 8巻@DMM
1分間ハァハァ 8巻@DLsite
1分間ハァハァ 9巻@DMM
1分間ハァハァ 9巻@DLsite
1分間ハァハァ 10巻@DMM
1分間ハァハァ 10巻@DLsite
1分間ハァハァ 11巻@DMM
1分間ハァハァ 11巻@DLsite
1分間ハァハァ 12巻@DMM
1分間ハァハァ 12巻@DLsite
1分間ハァハァ 13巻@DMM
1分間ハァハァ 13巻@DLsite
1分間ハァハァ 14巻@DMM
1分間ハァハァ 14巻@DLsite
1分間ハァハァ 15巻@DMM
1分間ハァハァ 15巻@DLsite
1分間ハァハァ 16巻@DMM
1分間ハァハァ 16巻@DLsite
1分間ハァハァ 17巻@DMM
1分間ハァハァ 17巻@DLsite
1分間ハァハァ 18巻@DMM
1分間ハァハァ 18巻@DLsite
1分間ハァハァ 19巻@DMM
1分間ハァハァ 19巻@DLsite

「もう我慢出来ないぜ…ハァハァ」コンビニで一年バイトしている三郎は新しくバイトで入ってきた二人の女の子金髪ギャル系巨乳の山田姫と真面目な外見系巨乳光明院綾美の教育係になる。一見平凡な三郎だったが実は1分間時間を止める特殊な能力を持っていた!姫と綾美に対し能力を使いまくり悪戯し放題かと思われた三郎だったが勘のいい姫はなにかがおかしい事に気付き始める…

好セールス!!
【超オススメ!!】
拉致した少女をラブドールに改造・販売・物扱い!えぐい!



少女物品化 ~ラブドールに改造~@DLsite
少女物品化 ~ラブドールに改造~@DMM

DLsite紹介記事から

拉致した少女をラブドールに改造・販売・物扱いする、陵辱感たっぷりのCG集です!

【ストーリー】

●ラブドールの製作
素材の入手……純粋無垢な少女を拉致し、ラブドールの素材にする
基本検査……処女膜の確認 / オナニーの回数などの情報を聞き出す (失禁シーンあり)
品質検査……胸、性器などの採点 / ラブドールの値段を決める
身体改造……全身の関節を改造し、自分の意思で体を動かせないようにする
販売……完成したラブドールを店頭に出す


好セールス!!
【超オススメ!!】
妹をゲーム内で時間停止してリアル眠姦する鬼畜兄。



ブラコン妹を時間停止→眠姦→寝取り漫画@DLsite
ブラコン妹を時間停止→眠姦→寝取り漫画@DMM 

DLsite紹介記事から

お兄ちゃん大好きな妹をゲーム内で時間停止→さらにリアルの体を眠姦→最終的に寝取ります
1年間のご愛顧に感謝し42Pの大増量です!


【超オススメ!!】

かくとうかは いし にかえられ メデューサ のおもちゃにされた!

かくとうかは いし にかえられ メデューサ のおもちゃにされた!@DLsite
かくとうかは いし にかえられ メデューサ のおもちゃにされた!@DMM

ある村人の懇願により未知の怪物と対峙し敗北した格闘家の男。
隙をつかれて石像に変えられた男は修行の為に貞操を貫いてきたその清い身体を
妖女の淫らな穴を慰める おもちゃ として穢されることとなる…。

【超オススメ!!】

母と妹と石化温泉

母と妹と石化温泉@DMM

母さんと妹が入浴している温泉に流れたアナウンス……。
それは、石化温泉へようこそ、という歓迎。
そして、石化温泉の表向きの効能、という説明。
さらに、裏の石化する効能、という解説。
母さんと妹が、石化から逃れる術はなかった……。

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器@DMM

フェアリ○テイルのエ○ザが依頼先の少年の催眠にかかり、肉便器にされてしまうエロ小説。
今回は強制蟹股、時間感覚停止など。

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目@DMM

・4日目… 『視姦責め』
 「羞恥心増加」「視姦で感じる」「存在しない人間の幻覚が見える」といった暗示で視姦責めされる。
 居るはずのない客人の視線に感じまくって視姦アクメ。
 目隠しマッサージで焦らされた後、カメラを使ったハメ撮りでイカされまくる。(約15,800字)
・5日目… 『絶頂封印』
 暗示をかけられ、知らぬ間にイけない身体にされたエ○ザ。
 「今日イカなければ解放」という条件で少年とイカせ調教耐久ゲームをさせられる。
 イクにイけない身体でバイブ責めを耐えるが、休憩時に極太バイブオナニーに手を出し…
 少年に犯される時もゴムを着けられ、わざと焦らされた後に挑発に乗って生ハメ懇願。
 最後は封印解除→中出しアクメ(約15,300字)

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目@DMM

今回は「誤認」、「恋人プレイ」 などでバニーエ○ザが責められます。

・6日目(約10,900字)
 自分にかかっている催眠を術式だと思い込んでいるエ○ザ。
 偽の術式解除条件「術式を解除するには普通の仕事が一定時間に達する」を見つけ、
 少年に対し勉強を教える、掃除、魔力の訓練など「普通の」奉仕をする。
 しかし実際には肉奉仕しかしておらず、それに気付かず危険日卵子に種付けされて無様に蟹股絶頂してしまう。
(誤認 危険日 ガニ股 立ちバック フェラ パイズリ)
 画像あり(基本絵1枚 文字の有無で3枚ずつ)

・7日目(約10,400字)
 依頼最終日。
 少年は最後に「恋人プレイ」を要求、暗示をかけられたエルザは少年を次第に恋人のように思ってしまい、
 愛のあるセックス、ゴム越しの中出しで絶頂失神。
 依頼が終わり、エルザは無事に解放されるが……
(快楽堕ち ゴム出し おねショタ/ショタおね)

【超オススメ!!】

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~@DLsite
時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~@DMM

普段通りに机に向かい、パソコンを眺めて気を緩めていたあなたは、突然真後ろから少女に大声をかけられ、驚かされてしまいます。

一体この少女はどこから来たのか。
チャイムは鳴っておらず、玄関を開けた音も無ければこちらの部屋へやってくる足音も無く、部屋のドアだって開いていません。
それなのにいつの間にか彼女はあなたの後ろにいたのです。
不可解な現象に混乱しているあなたに、自分は時間を止められるのだと言い放つ彼女。
あまりにも荒唐無稽でバカバカしい宣言に呆れるしかないあなたでしたが、
彼女はこの力で多くの男たちの人生をドン底へと堕としてきたと言います。
それでもまだ半信半疑のあなたへ、能力を証明する為と彼女からのイタズラが開始されました。
もちろん、時間を止められてしまったあなたにできる抵抗は何一つ無く、
ただただ彼女にされるがままに辱められ、止められた時の中、自覚すらできないままどんどんと破滅へと向かっていくしかありません。

好セールス!!
【超オススメ!!】

雌豚美術館

雌豚美術館@DLsite
雌豚美術館@DMM

生きた雌豚たちを芸術的に展示した、『雌豚美術館』。
ここでは、雌豚たちの性をテーマにしたオブジェ等を鑑賞することが出来ます。
”大人の玩具”や”直接的な触れ合い”を通して、芸術に親しみましょう。

1 埋め込み絵画
2 彫像
3 パイズリトルソー
4 触手ボックス
5 壁穴ま○こオブジェ
6 ま○こトーテム
7 体験型巨根椅子
8 吊り下げオブジェ
9 二穴差しオブジェ

【超オススメ!!】

時間停止Now!

時間停止Now!@DMM
時間停止Now!@DLsite

時間停止最高!!!!魔法や魔女など不思議な力に興味がある主人公のアサト。あるとき、その手の本の通りに魔女を召還できてしまった。魔女に時を止めることが出来る時計をもらうが、まだ使い方が分からない。ある日登校するとき、魔法の本に夢中になりすぎて憧れの三田村一華さんとぶつかってしまう。そこへ一華と付き合っているハルキが通りがかり、その事実を知らなかったアサトは偶然に魔女からもらった時計の力を発動してしまう。一華のおっぱいを舐め回すと時はとまったままでも一華は感じている様子。さらには自分のアレを一華のアソコへ生挿入!?しかし力の効力の時間がなくなり……「時間停止させたおっぱいはやわらかいか?」シリーズ全8話収録♪時間停止最高!!!!(ココ大事w

このページのトップヘ