symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: SMボンデージ調教奴隷/SM B&D Slave

令嬢の監獄

令嬢の監獄@DLsite
令嬢の監獄@DMM

歴史ある旧家「鷹栖家」。
公家の血筋を引き、戦国時代よりこの土地で隆盛を誇る名家。

主人公『今神夾耶』は、10年前まで鷹栖家の館で母と共に暮らしていた。
当時の鷹栖家当主『兼光』が、妻の妹――主人公の母親と強引に関係を結んで生まれたのが夾耶だった。
表向きには兼光の息子『聖斗』の従弟として育てられた夾耶。

だが10年前に兼光の理不尽な仕打ちを受け、母ともども館を追放されてしまった。
極貧生活の中で母は惨めに死んでいき、夾耶は鷹栖家への憎悪を滾らせ、復讐を誓った。

成長した夾耶は鷹栖家の「財務コンサルタント」、および「当主の相談役」として館に戻ってきた。
復讐すべき兼光はすでにこの世になかったが、息子『聖斗』、その妹『琴乃』、聖斗の婚約者『碧月』、
メイドの『美緒』、兼光の後妻『小夜子』といった人間たちがまだ残っていた。
夾耶の復讐心は彼らに向けられる。

夾耶は人当たりのいい善人を装い、
裏で女たちを一人、また一人と籠絡し、自分のものにしてゆこうと画策する。
幼い頃淡い思いを抱いていた碧月、その無邪気さがまぶしかった琴乃、憧れの女性だった美緒、
未亡人の小夜子、全員を意のまま操り、それを利用して、鷹栖家のすべてを奪い取るために。

今、復讐の幕があがる――。

性狩人たち 「眼球愛篇」

性狩人たち 「眼球愛篇」@DLsite
性狩人たち 「眼球愛篇」@DMM

性狩人たち 「眼球愛篇」

20世紀マンガの金字塔「性狩人たち」シリーズ
本編には著者の代表作『眼球愛』を含む「血と薔薇の祭典」が
繰り広げられるダーティ・ワールドが満開!
バレエとエロスの万華鏡が咲き乱れる!!

収録作品
「眼球愛」
美しい眼球への愛を描く著者会心の陶酔篇

「血と薔薇の舞踏者{全3話}」
天使館に現れた美しい悪魔のような舞踏者は
天使館の妖精たちを次々と毒牙にかけていく

「エロスの祭典{全3話}」
天使館で繰り広げられるエロスとバレエの祭典
バレリーナの美しい肢体が絡み合って乱舞する陶酔の宴

巡洋艦娘イケメス縛り

巡洋艦娘イケメス縛り@DLsite

明〇が作り上げた謎の機械で重婚提督が分身能力を手に入れた!!
重婚者が分身できたらやることは一つ!
嫁さん達を呼び出して集団セックス!!

普段戦場でカッコよく立ち回ってるイケメン娘達を
縛り上げて、並べて吊るして、セックスしまくる!!

バイブ責めされる加〇、オチ〇ポに囲まれる鬼〇、
吊るされる川〇、三つ穴挿入でイカされる木〇

艦〇れきってのイケメン娘たちが提督の激しい攻めに
矯正をあげていきまくり!

【完全拘束調教記】獣耳娘レフィナ


【完全拘束調教記】獣耳娘レフィナ@DMM

人間に捕らえられた人獣種の雌は、闇オークションで高額の値段で売買されており、
その希少性と、エルフのように2、30年経っても歳を取らない身体と、
人獣種特有の肉付きのよさによる挿入れた時に人獣種でしか味わえない締まりの良さが、人気を博している。
捕らえられたレフィナは性とは無縁の生活をしていたが為に、
いつとも終わらぬ調教師の拷問とも呼べる調教に、徐々に身体を火照らしてしまう。

誅魔巫女ミハル~陵辱まみれの淫獄道中記~

誅魔巫女ミハル~陵辱まみれの淫獄道中記~@DLsite

女性に仇なす淫魔を誅する者、誅魔巫女。
ミハルとヤエは中でも腕利きとして知られ、
女性たちを淫魔の脅威から守っていた。

しかしある日、ふたりに絶体絶命の危機が訪れる。
突如襲来した淫魔王マラダスにふたりは敗れ、
淫魔たちが根城にする異界「淫獄」へと連れ去られてしまったのだ。

これまでの意趣返しとばかりに、淫魔たちから凄惨な陵辱を受けるミハルとヤエ。
さらにミハルはマラダスの懐刀「調教師メゴレ」に目をつけられ、
変態マゾへと淫らに調教されていく。

はたしてふたりは淫魔の奴隷と成り果てる前に、元の世界へ帰ることができるだろうか。

3~寝起き機械姦編~・リリース!

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~@DMM

誘拐した女の子を商品にするべく、ザーメン風呂に沈めて強制連続絶頂させちゃいます。

オマ○コもア○ルもザーメン漬けにして、くちマ○コからもたっぷり飲ませて体の中も犯していきます。

拘束され、1週間のザーメン入浴を終えた女の子は・・・。

絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~@DMM

はいっ、小町美咲です!

今回は私の朝の日課を大公開しちゃうよ♪

私の朝は極太ディルド挿入による絶頂から始まります。
目覚めて即、気持ちいい初イキに襲われるんです。

それから、クリ○リスとオマ○コをピカピカに磨かれます。
女の子の敏感な部分を刺激されて、またイッちゃいます///

次は、おまちかねの朝ごはん♪
私の朝ごはんは2リットルのザーメンです。
パイプでお腹に直接流し込まれて、精飲アクメしちゃいます///

最後はおトイレです!
透明なオムツ型の便器をはめられ、自分のオシッコで浣腸します。

オシッコ浣腸の後は腹痛に耐えきれなくなり・・・排便アクメです。
バキュームで排泄物を吸い出されるときにも、またイキます///

いつもご奉仕前にはこうして体をキレイにしておくんですよ♪
はしたない顔でアヘイキしてますけど、よかったら見てくださいね!

Gags 2 - 2 Tight 2 Curious

Gags 2 - 2 Tight 2 Curious@DLsite
Gags 2 - 2 Tight 2 Curious@DMM

「Gags 2 - 2 tight 2 curious」Gag Snobが拘束され猿ぐつわをされた女の子達の贅沢なE-bookで戻って来ました!

これは、「Gags that won't make her run away」の続編タッチとなっていますが、この作品だけでも十分にお楽しみいただけます。第一作目で描かれなかった口を塞がれるバリエーション、そして更なる口塞ぎの方法も含めての作品です!

このページのトップヘ