symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 人体改造・異形化/Extreme Body Modification

好セールス!!
【超オススメ!!】6・リリース!
タイの同人サークル、Red Axisさん作品。スト〇イクウィッ〇ズエロパロ。

Fail of witches

Fail of witches@DLsite
Fail of witches@DMM

DLsite紹介記事から

スト〇イクウィッ〇ズのシャーロットがNeroiに捕まってしまった!
そして彼女の武器を作るのだが......


Fail Of Witches 2

Fail Of Witches 2@DLsite
Fail Of Witches 2@DMM

DLsite紹介記事から

ストライ◯スケッチャーズの穴◯智子がニューロンに捕らえられペットにされてしまう!!!!!


Fail of Witches 3

Fail of Witches 3@DLsite
Fail Of Witches 3@DMM

ス◯ライクウ◯イッチーズのゲルトルート・バル◯ホルンがニューロイに捕らえられた!彼女が兵器に改良されてしまう・・・

Fail Of Witches 4

Fail Of Witches 4@DLsite
Fail Of Witches 4@DMM

ストライク・ウィッ◯ーズのアナ◯キ・トモコがニューロイに捕らえられ、武器として改造されてしまう!

Fail Of Witches 5

Fail Of Witches 5@DLsite
Fail Of Witches 5@DMM

ス◯ライク・ウィッチーズのリネット・ビ◯ョップがニューロイに捕らえられ、売春宿に売られてしまった!

Fail Of Witches 6

Fail Of Witches 6@DLsite
Fail Of Witches 6@DMM

スト◯イクウィッチーズのハンナがニューロイに捕らえられた。彼らは彼女をオナホールに改造したぞ!

7話・リリース!

Dr.乳児郎の憂鬱 1話

Dr.乳児郎の憂鬱 1話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 1話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 2話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 2話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 3話@DMM
Dr.乳児郎の憂鬱 3話@DLsite

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…。人気美少女アイドルの「まりね」。気がつくと囚われの身。身体は熱く違和感が…。「ゲームをしよう。」お面を被った男がそう告げた。現れたのは改造された「絶倫人間たち」。たちまち彼らに襲われる美少女アイドル「まりね」。絶望と恐怖を超えて意に反しての快楽が芽生える。「絶頂したらアウトだ」…その意図するものはいったい…!?

Dr.乳児郎の憂鬱 4話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 4話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム。
囚われの女子ボクサーと改造人間のVS!素人3匹にもかかわらず、スタミナに負けでボコられ犯される柚草カンナ。プロボクサー父親は八百長で失踪。残された幼い二人の弟。泣かないと誓ったあの日。その弟たちが拉致され、不条理なゲームに参加するはめになる姉。リングの上で意識のないまま、三匹の改造人間にまわされ続けた…。

Dr.乳児郎の憂鬱 5話

Dr.乳児郎の憂鬱 5話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 5話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム--第二ラウンド。
囚われの女子ボクサー。両手・両足を拘束されてリングの上で戦う相手は二子の弟たち。博士によって改造された弟たちの理性はない。抵抗も出来ずに殴られ犯され続け、妊婦になっていく。

Dr.乳児郎の憂鬱 6話

Dr.乳児郎の憂鬱 6話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 6話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…血涙ゲーム--第三ラウンド。

弟たち子供を身ごもった妊婦ボクサー。
第三ラウンドの相手は失踪していた父親。
戦意喪失しているカンナに襲いかかる。
実の父親に腹を裂かれながら強姦されていく…。

Dr.乳児郎の憂鬱 7話

Dr.乳児郎の憂鬱 7話@DLsite
Dr.乳児郎の憂鬱 7話@DMM

謎のマッド科学者「乳児郎(ニュージロウ)」の異常な人体実験が今始まる…絶交ゲーム1話。女学生の秋菜とすみれは百合。秋菜をかばいすみれ先輩は交通事故に巻き込まれ虫の息、医学では命は助からない。先輩を助ける条件で、乳児郎博士の人間をおもちゃにするゲームに参加することになった秋菜。新キャラ乳児郎の助手「嬰子」登場。男性器をもった助手とレズ強要されイキ狂う秋菜だが…いつまで先輩を想っていられるのか?

好セールス!!
【超オススメ!!】

聖光剣姫スターティア 女幹部にふたなり調教される変身ヒロイン

聖光剣姫スターティア 女幹部にふたなり調教される変身ヒロイン@DLsite
聖光剣姫スターティア 女幹部にふたなり調教される変身ヒロイン@DMM

悪の組織シャドーマテリアルと日々戦う
正義の変身ヒロイン・聖光剣姫スターティア。
そんな彼女に妖艶なる女幹部オブシディアの
卑劣な魔の手が伸びる。
親友を人質に取られ、人体改造されたスターティアは
淫悦のふたなりプレイを強いられてしまう。
そして、彼女の好敵手である魔剣士シルヴァリアもまた……。
果たして彼女たちは苛辣なフタナリ調教地獄から
逃れることができるのか!?

好セールス!!
【超オススメ!!】

母娘逆転人形化

母娘逆転人形化@DLsite
母娘逆転人形化@DMM

ゲリラ豪雨に見舞われ、知り合いの家に避難した少女たち。
知り合いはいなかったが、その母親とママ友がいて、一緒に風呂に入ることになった。
すでに陰毛も生えそろった少女たちの裸を見て、母親たちは思う。
「最近の子は成長が早いのね。性質のせいか、私たちは毛も生えてないのに…」

そしてその時、何者かの手によって4人は着せ替え人形にされてしまった。

悪徳業者の仕業で、リアルな人形を作るために本物の人間を材料にしているらしい。
今回は、お母さん人形と娘人形のセット商品「お母さんと一緒」の材料を探していた。
さっそく仕分けに入る業者たち。

「どれが母親でどれが娘だ?」
「毛の生えてるのが母親だろう」

本当の親子じゃないのに親子セットとして
しかも母親は娘人形として、娘は母親人形として売られてしまった。
人形たちは名も知らぬ少女に買われ、人形の設定でお人形遊びをさせられてしまう。

好セールス!!
【超オススメ!!】

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-@DLsite

一般人には見る事も触る事も出来ない聖霊の力エーテルを使い悪と戦う変身ヒロイン「ツインクワイエット」
2人は最近起こっている女性の行方不明事件を追ううち、裏に暗躍する悪の組織の存在に気づく。
ツインクワイエットの片割れクワイエットアクア 八月朔日雫(ほうずみしずく)は敵の正体を暴くも、
人質を利用され捕らえられてしまう。はたしてアクアは悪の卑劣極まる洗脳実験を前に抗う事が出来るのか

【超オススメ!!】【完全丸見え版】・リリース!

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 【完全丸見え版】 第1巻

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 【完全丸見え版】 第1巻

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第1話

どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第1話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第2話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第3話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第4話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第5話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第6話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第7話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第8話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第9話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第10話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第11話@DMM
どんなことでも思い通り!?スケベ心で能力発情! 第12話@DMM

スケベで口下手な学生、英一郎は今日も学校の可愛いJKたちを眺めながら、エッチなハプニングを起こしたいと妄想していた。「あの娘が、あんなエッチな目にあっちゃったらなぁ…」そこに悪魔のメリーが現れ、契約してくれたらエッチな欲望を思いのままに実現できる魔法の力をあげるという!メリーと契約した英一郎は、学校の女子たちに次々と魔法を行使していく…着ているワイシャツに変身してイタズラ、部屋にある抱き枕に変身して添い寝、突然の巨乳化や発情、透明化して屋外での羞恥プレイ・中出し…時間制限はあるものの、どんなことでも思い通り!誰にもバレずにエッチできるこの力を得た英一郎の欲望は止まらない!

【超オススメ!!】

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話@DLsite

平凡に暮らしていた男の子はある日、勇者になることを告げられる。
今まで普通に暮らし、普通に遊び、普通に成長してきた男の子は驚いたが、村の人達は誇らしげに勇者になる
ことを勧め、男の子も絵本で聞かされていた勇者の物語のような人生が送れるなんて夢のようだと思い、次の
日勇者になることを決意した。
しかし、男の子を待ち受けていたのは絵本のような夢物語ではなく、魔族による快楽地獄であった…

【超オススメ!!】
師匠のお薬でチン○とおっぱいとお腹が大変な事に!

師匠のお薬でチン○とおっぱいとお腹が大変な事に!@DLsite
師匠のお薬でチン○とおっぱいとお腹が大変な事に!@DMM

東○エロ漫画のお約束

永○のお薬で胸を超乳にされる優曇○
永○の巨大チン○を喉の奥まで突っ込まれ胃に直接大量射精
更にお薬で巨大化する永琳のふたなりチン○
体くらいありそうな巨大チン○を突っ込まれ腹がチン○の形にボコォ!
先ほどとは比べものにならない量の射精をされ、大量の精液でお腹がコンドームのように

更に射精量が増える薬を使い、最後は天井に届くほど……みたいな漫画です

性格最悪高飛車女をクリデカ超乳オナホにしていじめ倒すCG集

性格最悪高飛車女をクリデカ超乳オナホにしていじめ倒すCG集@DLsite
性格最悪高飛車女をクリデカ超乳オナホにしていじめ倒すCG集@DMM

おいキモゴリラ! おっせえんだよこのグズ!
口を開けば罵詈雑言のクソ女に俺が渡した飴は、舐めたらたちまち体が縮んで、
しかもちょっとずつ元の大きさに戻っていく不思議な飴だった。

小さくなってギャンギャンわめくクソ女を軽々と持ち上げて、
元のサイズに戻ったクリトリスを箸でつまんで引っ張ったり、
元からデカかったおっぱいをこねくり回したり、
泣いて許しを請うチビクソ女に自慢のチ〇ポを無理やりねじ込む正義の鉄槌CG集です。

このページのトップヘ