symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 男性受け(M男性)/Woman conquers man

ぴたぴた競泳水着総集編vol.2

ぴたぴた競泳水着総集編vol.2@DLsite
ぴたぴた競泳水着総集編vol.2@DMM

過去に出した競泳水着フェチ同人誌、「ぴたぴた競泳水着」シリーズの作品集です。

ぴたぴた競泳水着4(メカ触手、男女受け)
ぴたぴた競泳パンツ(男受け、競パン、メカ責め)
競泳水着中毒(和姦、学校)
ぴたぴた競泳水着学校編(先生x先生、先生x少年)
(おまけ)競泳水着中毒2(水泳部、男受け)
イラスト、(カラーモノクロ数点)

サキュバスお姉さんのしこしこレッスン

サキュバスお姉さんのしこしこレッスン@DMM
サキュバスお姉さんのしこしこレッスン@DLsite

あなたのもとに現れたサキュバスが

催眠術であなたを誘惑

まるで保母さんのように

あなたをリラックスさせて操り

オナニーをさせて楽しみます

催眠いもうとのリラックスフェラチオ

催眠いもうとのリラックスフェラチオ@DMM
催眠いもうとのリラックスフェラチオ@DLsite

妹はお兄ちゃんに甘えるのが大好き

お兄ちゃん(あなた)にかまってほしい

しかしお兄ちゃんはちょっと疲れています……

そこで、妹は催眠術でお兄ちゃんをリラックスさせてあげることに……

3・リリース!

無限射精拷問

無限射精拷問@DLsite

2300年の未来から女性型ター〇ネーターが僕と僕の友達4人を暗殺するためやってきた!
暗殺方法は逆レイプ!何度も何度も射精させて相手をテクノブレイクで殺害する恐ろしい兵器!
僕は女性型ター〇ネーターに捕まり、暗い部屋に監禁される。
そこで他の仲間の居場所を吐かせるため『無限射精拷問』が始まった!

無限射精拷問(2)

無限射精拷問(2)@DLsite

未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!
何度射精しても決してピストンを止めてくれない!
僕から他の仲間の居場所を吐かせるために、様々な手段で僕に射精拷問を仕掛ける!
死ぬまで搾取拷問!

無限射精拷問(3)

無限射精拷問(3)@DLsite

未来から来た女性型ター〇ネーターが僕と僕の姉を拉致して、
ひたすら逆レイプ!
何度射精しても搾精拷問は終わらない!

無限射精拷問シリーズの第三弾!

今回は拷問特化型アンドロイドT940が初登場、
2体のアンドロイドによる過激な射精拷問が始まる!

神様お願い!最高のちくにぃをお願い!!

神様お願い!最高のちくにぃをお願い!!@DMM
神様お願い!最高のちくにぃをお願い!!@DLsite

わたしは知ってます。
あなたの趣味が、エッチな催眠だと言うことを。
特に、ちくにぃと言われる乳首催眠が…大好きだと言うことを。

わかります。
催眠の素晴らしさを知っていますのでその性癖も、大いに理解は出来ます。
出来ますが…、
そこまでリビドーに忠実なのは、どうかなって…思うのです。

とはいえ、
そこまで、ちくにぃを望むなら…。
そこまで、ちくにぃをしたいなら……。

逆に、応援します。
全力で応援しますっ!

神様に、あなたのお願いを叶えてくれるよう、お祈りしますっ!

高圧的な女刑務官のパワハラオナ指示、受刑者の四つん這い強制せんずり射精

高圧的な女刑務官のパワハラオナ指示、受刑者の四つん這い強制せんずり射精@DLsite

刑務所に収容されている受刑者307番。女刑務官に「いやらしい目で見ていただろう?」と因縁を付けられる。
身に覚えがないと言っても聞き入れてもらえず、「お前の前科は強姦罪だったなぁ」と過去を調べられ
「そんな聞き分けなのないち〇ぽしといてぇ、あたしのこといやらしい目で見ないわけないよねぇ?」と更に絡まれてしまう。
犯罪抑止で毎日射精しておけば、刑務所内でも悪さはしないだろうと、せんずり射精を強要される。
「まずは四つん這いになれ!」と高圧的に命令され、「受刑者のくせに刑務官様を待たせるな」とせかされる。
四つん這いにさせられ、ち〇ぽもキ〇タマもお尻の穴も丸見えの状態で牛の乳しぼりのようにせんずり強要をされる。
「家畜以下なんだからそれがお似合い」と高笑いされ、怒涛の言葉責めの中、受刑者は強制せんずり射精で果ててしまう。

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし@DLsite
サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし@DMM

魔族(サキュバス)からの侵略を受け、国王の命により少年勇者として魔王(サキュバスクイーン)の討伐の旅に出た主人公(あなた)。長旅を経て魔王城に乗りこむも、魔王エルザに呆気なく敗れ捕まってしまう。
 エルザによると、魔族の侵略は人間支配が目的ではなく、圧政を敷く悪しき国王を倒し魔族と人間が共存できる国を作るためとのこと。そしてそのために、強力な魔力を持つ主人公に味方兼恋人になってほしいという。
 その言葉を信じない主人公に対し、エルザはサキュバスの力と甘やかしを使って主人公を翻意させようとするのだった――。

「あなたはこれから、サキュバスクイーンである私に快感責めされるのよ? 人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいされるの。童貞のあなたに、どこまで耐えられるかしら、うふふっ」

性犯罪対策課マモル

性犯罪対策課マモル@DLsite
性犯罪対策課マモル@DMM

西暦2100年…

ある科学者が男女の貞操観念が逆転するウイルスを開発した。
性欲の質や貞操観念が逆転するという驚異のウィルスである。

不幸にもそのウィルスはバラまかれ、急速に世界中に感染していった。

その結果、女性の男性対する痴漢や逆レイプ、監禁、凌辱など、
女性の性犯罪が爆発的に増加した。

女の性犯罪を減らすために政府は対策を講じることとなった。
それが「性犯罪対策課」である。

マモル(主人公)は性犯罪対策課に配属され
最初の仕事として町の見回りをしていた。
そして学生間で風俗的仕事に勧誘する話を聞きその調査に入る。

マモルは女性に狙われる中、施設の潜入へと乗り出す。

このページのトップヘ