symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 男性受け(M男性)/Woman conquers man

無限射精拷問

無限射精拷問@DLsite

2300年の未来から女性型ター〇ネーターが僕と僕の友達4人を暗殺するためやってきた!
暗殺方法は逆レイプ!何度も何度も射精させて相手をテクノブレイクで殺害する恐ろしい兵器!
僕は女性型ター〇ネーターに捕まり、暗い部屋に監禁される。
そこで他の仲間の居場所を吐かせるため『無限射精拷問』が始まった!

男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取

男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取@DLsite
男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取@DMM

この作品には4つのボイスドラマが収録されています。

1 男を思い通りに操る術、教えます 童貞マゾ向け  チカさんの書き下ろし脚本です。声霜月優様。童貞マゾさんをからかう内容です。射精無し。時間17分34秒
  チカさんに射精させられないのが幸せな人向け。
  オマケ マゾって便利 チカさんのblogの「マゾって便利」という記事を霜月優様に読んでもらいました。human chairで加筆してます。射精あり。時間約8分

2 グラドルでシコる30歳過ぎの童貞苛め  藤原にょん様に30歳過ぎの童貞さん、グラビアアイドルでち○ぽ扱くのが大好きな童貞さんを罵倒連呼
  してもらいました。3つの声のパターンがあります。ロリ系 20歳くらいの女性 熟女系。更に3パターンのボイスを合成して同時に3人に罵られる
  感覚が味わえるファイルも入ってます。早口で勢いよく詰ってくれます。ハマる人はかなりシコれる感じのボイスです。時間27分

3 足コキ連呼 芥川りお様に 私の足でち○ぽを踏まれて射精するのは恥ずかしいか?と問い詰められます。連呼ものです。シンプルに足コキ射精を求める方向け。時間約10分

4 女魔法使いの勇者搾取術 霜月優様  女魔法使いの「サリサ」が冒険の始まりの酒場で新米勇者を誘惑して個室に連れ込んでオナさせてオナ見で逝かせる話。
  その後勇者が王様から預かった高価な武具を合法的に奪って大金に換金。後半は「サリサ」が「男」という性別を小馬鹿にして視聴者を射精に追い込む。
  時間30分

催眠いもうとのリラックスフェラチオ

催眠いもうとのリラックスフェラチオ@DMM

妹はお兄ちゃんに甘えるのが大好き

お兄ちゃん(あなた)にかまってほしい

しかしお兄ちゃんはちょっと疲れています……

そこで、妹は催眠術でお兄ちゃんをリラックスさせてあげることに……

ロリBBA総統の拷問スパイラル

ロリBBA総統の拷問スパイラル@DLsite
@DMM

●帝国のロリ総統が貴方を拷問!

帝国に逮捕された貴方を拷問するのは、帝国のロリ総統ベルベット。

罵倒・性器へのツバ吐きに始まり、拷問はどんどん激しくなっていく。

・洗濯ばさみで乳首責め。
・ローターでアナル責め。
・ヒルを使った尿道責め。

射精は不許可!
我慢するのみ!

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)@DLsite
雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)@DMM

それじゃぁ、お客さん、お望み通りにもっと気持ちよくしてあげますね? 隠さなくてもいいんですよ?
そうして欲しいって臭いがここからプンプン漂ってますから、んむちゅぅ、ふはぁ、はぁい、ここ、耳からっ……ちゅぅう!
あぁ、動いちゃダメですよ? 私がたっぷり味わえないでしょう? もう、動いちゃダメだって言ってるのに、仕方ないですね……
んぁ、んんんっ、あはぁあ、んんん、あぁ、出るぅ♪ はぁああんっ……あぁあ……くふぅん♪
はぁはぁ、ほぉら、お客さん、これでもう動けませんよぉ? ふあぁんん♪ 
あぁ、ダメです、そんなに強く握っちゃぁ、これも私の身体の一部なんですからぁ、んふぅ♪
何って、見れば分かるでしょう? 触手ですよ、触手ぅ、ああぁ、これって、オマ○コ――から出てるんですよ?
あふぅう、だからこんなにグチョグチョヌレヌレでっ、あぁ、恥ずかしいです、お客さん、言わせないでくださいよぉ♪
あぁ、ダメダメ……そんな風に暴れちゃぁ、触手に力が入りすぎてっ、思わずもっと締めたくなっちゃいますよ?
首でもっ、手足でも、絡みついてっ……きゅぅううって、
人間って脆いからすぐにポッキリイっちゃいますから、ね? おとなしくしましょうねぇ?
んふぅ、そんなに怯えて、ふふふ、さっきのエッチな目はどうしたんですかぁ?

死亡遊戯

死亡遊戯@DLsite

ナノマシン技術が飛躍的に発展し、あらゆる病に対抗出来る力を手に入れた人類。
しかし、この体内ナノマシン技術と遺伝子工学を応用する事で、人体強化を行える事が判明し、特殊な能力を有する人間を作り出す事が可能となった。倫理的な観点から、この応用技術は早急に各国で厳しい取り締まりの対象となったが、各国の地下組織や民間軍事会社などで極秘裏に開発が進められた。

国内でこの応用技術を悪用し、特殊な能力を持った人間が生み出されているという情報を手に入れた国家安全保安省は、特殊犯罪対策課を創設し、対策に乗り出した。

某日、特殊犯罪対策課に所属するKaiは、山奥の研究施設への奇襲及び情報収集を目的とした威力偵察を命じられ、その任務が完遂されようとしていたその時、2人の【くノ一】がKaiの前に立ちはだかる・・・

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教@DLsite
危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教@DMM

ドSお姉様の変態マゾ奴隷として、野外での変態行為・羞恥オナニーを強制・命令される音声です。
危険度・羞恥度ともにMAX。日常とは異なる非日常の快感をお楽しみください。

こんな方におすすめ
・女性に調教・命令されるのが好き
・無様な姿を笑われ、馬鹿にされたい、蔑まれたい
・野外でのオナニーに興味がある
・背徳的な快感を得てみたい、歪んだ性体験を楽しみたい

呪いのボイスレコーダー ~搾精~

呪いのボイスレコーダー ~搾精~@DLsite

とある廃屋にて一本のボイスレコーダーが発見された。

そのボイスレコーダーには行方不明の女の子の声が録音されていた。

何の変哲もない内容かと思われたそのデータの最後は

にわかには信じ難い結末が撮られていた。

しかし・・・それは始まりにすぎなかった。

このボイスレコーダーを聞いた者は呪われるという噂だ。

聞いた者の精が吸い尽くされてしまうという恐怖の呪い・・・

その噂は嘘か本当か。

この音声は、実際に入手したものと同じものである。

幼児化奴隷調教

幼児化奴隷調教@DLsite
○児化奴隷調教@DMM

ボクちゃん♪ 今日から貴方は私の幼児奴隷になるのよ♪
少しずつ、少しずつ赤ちゃんにしてあげる。うふふ、もう逃げられない♪

子供はオムツ姿でも、お外を裸で駆け回っても恥ずかしくないでしょ?
恥ずかしがったり、逆らったりしたらお仕置き。貴方は幼児奴隷なんですから。
私だけの可愛い赤ちゃんになりなさい。そしたらボクちゃんを一生愛してあげますから♪


主に露出や、羞恥プレイがメインの幼児返り音声作品になります。
優しい言葉の中に、羞恥心を煽る言葉を混ぜ込んできます。

【超オススメ!!】

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

おねショタ!闇堕ちボーイズ!@DLsite
おねショタ!闇堕ちボーイズ!@DMM

人知れずヒーロー活動を行う『瑞鳥(ずいちょう) ヒロ』。
故人である父の遺産を受け継ぎ、正義のヒーローとして活動していた。

ある日、一体の怪人を倒し帰宅すると、母親の姿がない。
悪の組織ベルグレーによって誘拐されたと思われたが、
母親の正体は悪の組織の幹部の怪人だった。

母親を犠牲にし、悪の組織を倒せなかった覚悟のない息子へ浴びせられる厳しい言葉。
ヒーローとして生きる価値のない息子を悪の組織へと引き入れようとする母親。

母親の強大な愛情に包まれるヒロ。
抵抗するも徐々に正気を失い、怪人へと堕ちてゆく……。

このページのトップヘ