symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 催眠洗脳悪堕ち/Hypno, MC, Heroine to Villain

キャラメルソフトの人気作「サキュバスダンジョン」シリーズがDMM.comだけの特別セットになって登場です!

2作品合わせて【定価3,348円が1,404円】で購入できます!
当作品はゴールデンウィーク限定で特別価格での販売となります!

DMM.com限定「サキュバスダンジョン1+2」GWスペシャルセット!

DMM.com限定「サキュバスダンジョン1+2」GWスペシャルセット!@DMM


ヒロイン「ここな」は、小さな村に暮らしていました。
その村は、サキュバスによって若い男たちがさらわれ、住人が女性と年寄りばかりになっていました。

ここなは、弟の「小太郎」がサキュバスにさらわれてしまわぬよう、毎日、小太郎に修行をつけていました。
ところがある日、修行の最中にサキュバスが現れ、小太郎をさらっていってしまいました。

ここなは小太郎をサキュバスの魔の手から救うべく、サキュバス討伐の旅に出ます。

催眠少女は孕んで堕ちる

催眠少女は孕んで堕ちる@DLsite
催眠少女は孕んで堕ちる@DMM

弓道部の朝練にて、いつも顔を合わせる先輩―椎名みおと後輩の歩君。
二人は互いを好ましく思っており、結ばれるのも時間の問題と思われていた。

そんなある日、彼女は特に用もないはずの用務員室のドアの前に立っていた。
そして、自身の意思とは関係なく、そのドアをノックし―――

生意気な生徒会長を催眠洗脳して公衆肉便器に調教してみた

生意気な生徒会長を催眠洗脳して公衆肉便器に調教してみた@DLsite
生意気な生徒会長を催眠洗脳して公衆肉便器に調教してみた@DMM

「おい。頼んでおいた件はどうなっているんだ」
「すいません、まだ半ばというところでして…」
「ちっ、使えないな。今日中に終わらせておくんだぞ!」
(クソッいちいちうるさい女だ…)


学園の生徒会長、神埼玲奈。
容姿端麗、成績優秀、生徒からの人気が高く教師からの人望も厚い優等生だ。


だが人使いが荒く俺のような生徒会平役員は馬車馬のように働かされている。
それに加えて上から目線の女王様気質に罵詈雑言だ、やってらいられない。


だが、洗脳アプリを手に入れたことで立場が一変する。


「いつも会長様には扱き使われていますからねぇ……
その身体で労ってもらいましょうか」

【超オススメ作品】

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー@DLsite
悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー@DMM

悪の組織「マスク」



本能の開放を叫び

「オスは思うままにメスを犯し
     メスは全てのオスに媚びられる」


そんな世界を作ろうと企む非情な集団である・・・・



この組織が今、世界を征服する為に勢力を拡大していた・・・



日本も例外ではなく各地で誘拐事件が発生し・・・
誘拐された人々は洗脳され従順な戦闘員に変えられていった・・・


そんな状況を打開する為政府は戦闘員に対抗できる力を持った
特殊部隊「フローラ」を結成。

「マスク」の壊滅に動き出した・・・



リーダーである「レッドローズ」は敵の基地を発見し
その力をもって壊滅寸前にまで追い詰める。



・・・しかしそれは罠だった・・・

アニメ版#2・リリース!

【美少女ゲーム (原作) by ルネ】

巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園@DMM
巨乳令嬢MC学園@DLsite

私立・王京学園は『由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園』。
本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが……
そこに入ってきた男子は『池ノ上拓海(主人公:名前変更可能)』ただ1人だった。

さらに『交代した理事長というのは学園に通う学生』。
名門の家系もさることながらその優秀さにより学生にして理事長の座を得ることになった女子である。
入学した男が一人だったのは、この理事長の策略によるもの。
男を見下す理事長は一人だけ学園に来た拓海をターゲットとし、他生徒の【捌け口】としたのだ。

『拓海は学園ヒエラルキーの底辺に置かれ、弄りが開始される』。
やがてエスカレートしていく女子たちの弄りは主人公への直接的な【いじめ】と変わっていく。
からかい半分で拓海にちょっかいを出しては、反応をネタにさらなる【いじめ】へ発展。
『容姿も中身も冴えない拓海は、思春期な女子学生たちの格好の捌け口となっていた』。

全寮制で理事長自身がその元凶でもあるため、教師達も見て見ぬふり。
逃げ場もない『拓海はひたすらに耐える日々を送ていた』。
いつしかそれが日常となり「自分はそういう人間なのだ。この学園に入れたのも、それが自分の役目だったから……」と思うようにすらなる。

苦痛でありながらも逃げだすという考えを起こせなくなっていた拓海。
そんな日々が続いていたある日、
ひょんなことから学園全体が【マインドコントロール】されていることに気が付く。
怒りを覚えた拓海は原因を突き止める行動を起こし、まさかの逆に【マインドコントロール】をする側になる。

「これさえあれば……今まで僕がされて来たことも全部……お返ししてやれる……」

【アニメ: by ばにぃうぉ~か~ 】

OVA 巨乳令嬢MC学園 #1 「支配の序章」

OVA 巨乳令嬢MC学園 #1 「支配の序章」@DLsite
巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」@DMM

学園唯一の男子生徒である拓海は、連日クラスメイトから集団で嫌がらせを受けていた。
ある日、魔力を持ったオルゴールを手に入れた拓海。
学園の生徒でありながら理事長を兼任しているアリサの陰謀によって
クラスメイトの行動が操作されていたことを知った拓海は、自分を苦しめたすべての生徒へ復讐を始める。
学園を裏で操っていたアリサへの凌辱。
マインドコントロールされたアリサが自ら妊娠を懇願するほど、
オルゴールの力が強力だと気付いた拓海は、
授業中のクラスメイトや、密かに想いを寄せていたこはるにまで手をかける…。

OVA 巨乳令嬢MC学園 #2 「女帝の陥落」

OVA 巨乳令嬢MC学園 #2 「女帝の陥落」@DLsite
巨乳令嬢MC学園 #2 「女帝の陥落」@DMM

連日クラスメイトから集団で嫌がらせを受けていた拓海は、
魔力を持ったオルゴールの力によって欲望をエスカレートさせる。
イジメの主犯格である理央と、憧れのクラスメイトのこはるに奉仕させ、
学園を裏で操っていた理事長のアリサには拓海の精液に依存させる洗脳に成功する。
ターゲットの意識を残しながら凌辱させることに享楽を覚えた拓海は、
アリサ以外の全生徒をマインドコントロールし学園の支配者として君臨する。
一人、意識を残されたアリサは全校生徒の前で膣内射精され、種付けの快楽にひれ伏す。

【超オススメ作品】

完全凌辱日誌

完全凌辱日誌@DMM

もてない機械オタクの男が開発したのは人間コントロール装置。
触手のような装置により彼女たちの陰部が犯されて洗脳液を注入する。
装置により操り人形となった彼女たちは男の意のままに。

「オナニーは毎日しています。クリトリスが性感帯です」

本来であれば絶対に応えることはないような質問にも従順に答えていく美少女たち。
もちろん奉仕を命じれば逆らうことなく懸命に自らの身体を使いご奉仕をする。

この装置を使ってこの一帯を支配してやる…。
手先となった男たちを使い、次々に女子を捕獲して洗脳していく……!!

【超オススメ作品】汚染経路・リリース!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック@DMM
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック@DLsite

迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。
日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。

泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち。

彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす。
それが彼に出来る、最大級の復讐だった。
その日の、帰宅路までは……。

「そこを歩く少年、良ければ占いでも如何かな」

呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった。
こんな、人通りの少ない場所に、占い屋なんてあっただろうか。
男は、エジプトから来た占い師。アー=ヴウォトッコルと名乗る。

占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく。
「偏差値の低い、キミに知見しやすよう、とびきり、シンプルに言おう」
「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ@DLsite
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ@DMM

★作品概要
ヒロインたちの心の隙間に入り込み、催眠能力を駆使し、陵辱という形で復讐を果たしていく催眠シミュレーションゲーム。
単体動作可能、精神のみを目覚めさせ、陵辱可能な「精神覚醒」機能が搭載された追加データ!

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ@DLsite
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ@DMM

ヒロインたちの心の隙間に入り込み、催眠能力を駆使し、陵辱という形で復讐を果たしていく催眠シミュレーションゲーム。

HYPNOS FUCK 催淫感染

HYPNOS FUCK 催淫感染@DLsite
HYPNOS FUCK 催淫感染@DMM

ヒロインたちの心の隙間に入り込み、催眠能力を駆使し、陵辱という形で復讐を果たしていく催眠シミュレーションゲーム。
単体動作可能、精神のみを目覚めさせ、陵辱可能な「精神覚醒」機能が搭載された追加データ!

HYUPUNOSU FACK 汚染経路

HYUPUNOSU FACK 汚染経路@DMM
HYPNOS FUCK 汚染経路@DLsite

ヒュプノスファックの攻略本+アナザーストーリーです。

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版@DMM

迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。
日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。

泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち。

彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす。
それが彼に出来る、最大級の復讐だった。
その日の、帰宅路までは……。

「そこを歩く少年、良ければ占いでも如何かな」

呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった。
こんな、人通りの少ない場所に、占い屋なんてあっただろうか。
男は、エジプトから来た占い師。アー=ヴウォトッコルと名乗る。

占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく。
「偏差値の低い、キミに知見しやすよう、とびきり、シンプルに言おう」
「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」


【収録作品】
・HYPNOS FUCK -ヒュプノスファック
・HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
・HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
・HYPNOS FUCK 催淫感染
・HYPNOS FACK 汚染経路

強制知能低下~気になるあの子が淫乱ビッチに~

強制知能低下~気になるあの子が淫乱ビッチに~@DLsite
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110434/@DMM

■幼馴染に勉強を教えてもらいながらもっと仲良くなりたいと思っている主人公。
 ある日仲良くなるきっかけに知能改変マシンを手に入れたが
 それには知能を低下させる機能があることに気がつく。
 これを使い自分が勉強を教える側になりる方法を思いつき実行に移すが……。

好セールス!
飲んだ女を一生性欲の塊に変えてしまう恐ろしい薬を手にした主人公のペンションオーナー。合宿に来た女子学生グループにこれを飲ませれば...。



集団催淫~合宿で来た女子学生全員に
超強力な催淫剤入の食事を食べさせた話~
@DLsite
集団催淫~合宿で来た女子学生全員に
超強力な催淫剤入の食事を食べさせた話~
@DMM

DLsite紹介記事から

俺の名は柴崎卓郎。
俺は会社をリストラされて死んだ親父が残してくれた田舎のペンションで宿屋の親父をやることにした。
古ぼけたペンションだったが俺はそのペンションでとんでもないものを発見してしまった。

「黒月の雫」

それは飲んだ女を一生性欲の塊に変えてしまう恐ろしい薬だ。
親父の日記にはこの薬を使って若い女性の宿泊客に卑猥なことをしていた記録が生々しく書いてあった。
親父の奴・・・母親がなくなって一人さびしくやっていたかと思ったがとんでもない鬼畜ヤロウだったのか・・・・。

俺はさっそく泊まりに来ていた卒業旅行中の女子短大生達の食事にこっそり黒月の雫を入れてみた。
女たちは何も知らずにおいしそうに食べていく。そして・・・・

女たちは発情期を迎えた雌犬のようにサカリだす。

「すげぇ。こいつは本物だ!」

親父の奴すげぇ代物を残してくれたもんだな。
女たちは狂ったように俺の上で腰をふりまくる。

俺は廃人のようになった女たちを地下の備品倉庫に鎖で繋いでおいた。

さて、次はもっとたくさんの女にこいつを食わせてみるか・・・
そして数日後、ペンションに女子高の合宿の予約が入った。

「はい。それでは明後日から20名様ですね。かしこまりました」

ふふふっ。
明後日か・・・楽しくなりそうだ。
俺はさっそく女たちを迎える準備を始めることにした


【超オススメ作品】

ヒュームマガジン Vol.0 ~妖しく邪悪な力が身も心も真っ黒に塗りつぶす!~

ヒュームマガジン Vol.0 ~妖しく邪悪な力が身も心も真っ黒に塗りつぶす!~@DLsite

オシャレな絵柄と濃厚性癖が奇跡のタッグを組んだ!
いろんな短編作を詰め込んだドスケベマニアックCG集です。
悪堕ち、洗脳、憑依、エロ衣装、マニアックプレイなど様々なものを用意。

このページのトップヘ