symats' Fetish World

催眠洗脳悪堕ち、ヒロピン、SM、ふたなり、ASFR、人体改造等のDLコンテンツ紹介など。



カテゴリ: 催眠洗脳悪堕ち/Hypno, MC, Heroine to Villain

GAME999 今月のキャンペーン商品!

媚薬で淫らに堕ちる団地妻達を淫らに染めろ!

催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…~

催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…~@DLsite
催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…@DMM

DLsite紹介記事から

私は、この団地で自治会の会長をしている。
多くの人が暮らすマンションの自治会長だから、面倒な課題が山ほどある。

(マンションの面倒事を解決しているんですから、少しくらいは役得があるべきだとは思いませんか?)

美貌の若妻・斎藤由美を集会所に呼び出すことができたのは、自治会会長という肩書のおかげだ。

『おむつの捨て方に苦情が来ているので、赤ちゃんのいる全てのご家庭に事情をうかがっています』

という口実で、奥さんを来させたのだ。
赤ちゃんを抱きながらやってきた奥さんは、どこか不安そうだった。
ゴミの捨て方のことで怒られるとでも思っているのだろう。

(ご心配なく。ゴミの出し方で怒ったりはしませんよ。怒張したものを打ち込んだりはするかもしれませんが)

私はお茶を出してやった。媚薬入りで。
奥さんは、緊張を紛らわそうとしてか、すぐにお茶をすすった。

そして

「い、いいっ! 気持ちいいっ! おかしくなっちゃうくらいに……気持ちいいですっ」


「催眠教室~後輩 歩夢編~」GAME999 今月のキャンペーン商品!
【超オススメ!!】

eclatさんの人気ゲームシリーズ。



催眠教室~導入編~@DLsite
催眠教室~導入編~@DMM 




催眠教室~生徒会長 美紀編~@DLsite
催眠教室~生徒会長 美紀編~@DMM 



催眠教室~後輩 歩夢編~@DLsite
催眠教室~後輩 歩夢編~@DMM



催眠教室~図書委員 雅恵編~@DLsite
催眠教室~図書委員 雅恵編~@DMM 

DLsite紹介記事から:

~導入編~
平凡な学生として日々を過ごす主人公『芳樹』。
しかしある日、女教師『安野典子』の催眠実験によって芳樹は生まれ変わる。
催眠術によって付加された能力で、転校先の学園で文武両道の人気者として人望を集める芳樹。
そして学園内外で典子の”欲望”を満たす”奴隷”としての日々を過ごしていた。
しかし、学園の生徒会長『塚田美紀』、『上野雅恵』、『谷本歩夢』に”二人の情事”を目撃されてしまう。
典子を追求する美紀に、典子は「黙っていてくれるなら、この子を”みんなの奴隷”にしてもいいわよ」と持ちかける。
最初は断っていた美紀も、人気者の芳樹を自らの意ままに扱えるという”誘惑”に負け、承諾してしまう。
彼女らの欲求は次第にエスカレートし、”欲望”はむき出しになっていく。
生徒会の権力と芳樹への独占欲が複雑に絡み合う、彼ら彼女らの行く末は果たして……

※当作品は2006年発売のPCソフト『彼女たちの禁忌』をダウンロード販売用に編集・改変を行ったものです。

~生徒会長 美紀編~
女たちの欲望は尽きることなく、さらに深みへと進んでいく。
生徒会長 美紀の選ぶ未来は…

芳樹という名の性の対象を手に入れた彼女らの欲望は更にエスカレートして行く。
生徒会長『塚田美紀』も例外ではなかった。
優等生、名家の娘、婚約者、生徒会長…その名誉も地位も未来さえも、目の前の欲望の前では無に等しい。
美紀は欲望に溺れ、自らの身も心もさらけ出していく…

~後輩 歩夢編~
今作は主人公の後輩である『谷本歩夢』の欲望とその結末をフューチャリング。
芳樹という名の性の対象を手に入れた彼女らの欲望は更にエスカレートして行く。
『谷本歩夢』も例外ではなかった。
まだ幼さの残る肢体に刻まれた様々な快楽。
その快楽は歩夢の身も心も侵食していく。
歩夢は性の虜となり、その性への渇望は尽きることがない…。

~図書委員 雅恵編~
今作は図書委員であり生徒会長書記『上野雅恵』の欲望とその結末をフューチャリング。
引っ込み思案で自分に自信の持てない雅恵。
周りから浮き、いじめに似た環境の中、自分を誤魔化し、鬱積した日々を過ごしていた。
その時、自分の思うがままになる『芳樹』と出会う。
今までの自分を変えるため、雅恵は少しずつ行動を始める。
しかし、その想いは、当初の考えと徐々に逸れはじめる。
雅恵は徐々に性の虜へと堕ち、そして鬱積した感情を発散し始めるのであった。


GAME999 今月のキャンペーン商品!


人の精神を自在に操る「糸」を手に入れた主人公はどす黒い願望の実現を始める。それは現実を舞台にした恐ろしい人形劇...。



MARIONETTE ~糸使い~@DLsite
MARIONETTE~糸使い~@DMM

DLsite紹介記事から

ある日、彼の拾った紫色に輝く石が、全てを変えた。石は紫の糸となって、彼に寄生した。
糸が与えたのは、人の精神を自在に操る力。
彼は両親が残したマンションで独り、暮らしながら学園生活を送っていた。
だが、彼は飽いていた。どす黒い願望をくすぶらせながら。
ただ流れるだけの日常を打破する、己を満たすものを求めていた。
力に酔いしれ、人々を蹂躙し、陵辱する。そんな彼の前に立ちふさがる女が現れた。
手には糸があった。紫の糸とは違う能力を持った、赤い糸。なす術もなく倒れ伏す彼。
しかし顔は笑っていた。唇の端を吊り上げるように。窮地に追い込まれること。
そこから這い上がり、相手を蹴落とすこと。
そのどちらもが、これまで抱いたことのない、至上の喜びに感じられた…。
彼の、狂気と欲望と喜びに満ちた生活が始まる。


GAME999 今月のキャンペーン商品!

胡散臭い猫?からもらった力で、幼なじみ生徒会長を調教!


【小説(原作): by 遠野渚 熊虎たつみ(フランス書院)】

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!@DMM
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!@DLsite

DMM紹介記事から

「催眠術で私をドレイに!?バカ言わないで!」胡散臭い猫?からもらった力で、幼なじみ生徒会長の風華をラブ調教!



【ゲーム: by パルテノンさん】
恥ずかしくて素直になれない幼なじみの生徒会長に
愛くるしいマスコットと契約した事で手に入れた催眠術で
ラブ調教しエロエロなマゾ娘にしちゃおう!
【パルテノンさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!@DLsite
【10%OFF】僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!@DMM

DLsite紹介記事から

「ボクと契約して催眠術師になってよ♪」

すべてはその一言から始まった――

小さな頃、幼なじみの風華のいたずらでなぜか
風華の口の中で精通してたっぷりと初搾り精液を飲ませてしまった和馬
それ以来、風華の尻に敷かれ続ける日々を送っていた――

そんな日々を変えたい、尻に敷かれるんじゃなく恋人みたいな関係になりたいと
願う和馬の前に『キュゥ太郎』という動くヌイグルミが現れた!?
コイツと契約すると催眠術を使えるようになるというがかなり妖しい……

だけど、風華の恋人になってイチャイチャラブラブえっちをしたい!
たとえキュゥ太郎が悪魔であろうとかまわないと決心した――!

「……契約……成立だね♪」

その言葉とともに歪な笑みをみせるキュゥ太郎……
はたして和馬は風華にえっちな催眠をかけて関係を
変えられることができるのであろうか!?


【コミック: by ワイエムドットコム】

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! for ebook ディレ...

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! for ebook ディレクターズカット版@DMM
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!  for ebook@DLsite

DMM紹介記事から

催眠術をつかってあの娘とヤろう!才色兼備の生徒会長・秋山風華と冴えない会長補佐・平林和馬は幼馴染。和馬の前に現れた怪しいぬいぐるみは、催眠術師にしてくれるという…。和馬は催眠術でハッピーエンドを掴めるのか。


【超オススメ!!】

催眠性指導2.75 体験指導

催眠性指導2.75 体験指導@DMM

「常識改変」催眠シリーズ外伝!!「体験指導」と称して、学園の可愛い女子をつまみ食い♪
今回性指導を受ける女子は8人!奥手な少女に、男慣れしてない空手娘、弓道部の先輩に、生意気な不良少女。
後輩の仲良し四人組を並べての、処女の味比べ。 生ハメ、無責任中出しの子作り実践性教育!

カップルに対し、性指導を行い、彼氏の目の前で彼女を寝取ってきた田中ですが、
今作では、彼氏のいない女子を対象に『体験指導』という名目で呼び出し、お手軽に処女をいただきます。

気に入った女子を呼び出し、欲望の赴くままに処女の身体を貪り、種付けをする。
彼の催眠学園生活の日常。その一端をお楽しみ下さい。

(8)・リリース!

花園ノ雌奴隷 〜中年事務員に催眠レイプされる清純派女子校生〜 (1)

花園ノ雌奴隷 〜中年事務員に催眠レイプされる清純派女子校生〜 (1)@DMM
花園ノ雌奴隷 〜中年事務員に催眠レイプされる清純派女子校生〜 (1)@DLsite
コミックグレープ Vol.40@DMM
コミックグレープ Vol.40@DLsite

最新コミックス『催淫VRコントロール』が絶賛発売中の肉そうきゅー。が奏でる待望のお嬢様学園奴隷調教レイプ新連載スタート!!
女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。ほとんどの女子生徒は乙吉の事をキモいおっさんと思っていて陰で乙吉の悪口ばかり言っていたが、そんな乙吉に優しく声をかけてくれる天使がいた。それが清純派黒髪美少女・琴吹栞奈(ことぶき かんな)だった。そんな栞奈は体が弱く貧血気味なのもあってよく保健室に通っていた。今日も保健室に行った栞奈は養護教諭の日向睦美(ひむかい むつみ)に体調を診てもらっていた。特に問題ないという事で保健室を後にしようとする栞奈に睦美が「お薬をちゃ〜んともらってね?」と声をかけてくる。その瞬間、栞奈の目が虚ろになる。宿直室…乙吉の前でま○こを自分の指で開き「お薬」をおねだりする栞奈の姿があった。それを見た乙吉はギンギンに勃起した自慢の極太ペニスをま○こにぶち込むのだった。世間から隔離されたお嬢様学園で妖しい陰謀が蠢き始める……。

花園ノ雌奴隷 〜ビッチギャルの処女はお仕置き媚薬レイプで散らされる〜 (2)

花園ノ雌奴隷 〜ビッチギャルの処女はお仕置き媚薬レイプで散らされる〜 (2)@DMM
@DLsite
コミックグレープ Vol.41@DMM
@DLsite

女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていたが、ほとんどの女子生徒にキモいおっさんだと陰口を叩かれていた。そんな学園では毎朝、生徒会長の倖月・セラフィナ・聖良(こうづき・セラフィナ・せら)と副会長の華島伊澄(はなしま いすみ)によって校門で風紀の取り締まりが行われていた。ある朝、ギャル風の生徒二人組・乃愛(のあ)と希星(きらり)が登校してきたところ聖良が毎回服装が乱れている乃愛を注意する。しかし乃愛は全く聞く耳を持たず逆に口答えしてきて校門で口ゲンカが始まってしまう。そこに養護教諭の睦美(むつみ)がやって来て仲裁に入り何とか場は収まった。そして睦美は乃愛に後で保健室に来るように言うのだった。授業が終わり保健室を訪れた乃愛が扉を開けるとそこには手足と口を拘束され股間から精液を垂れ流している友達の希星の姿があった。状況が飲み込めない乃愛に睦美はこれはお仕置きだと言い放つ。なぜなら乃愛と希星はいつも乙吉をバカにしていたからだ。(第1話参照)その時、乃愛の背後から乙吉が現れる。睦美に仕込まれた媚薬により体の自由が利かない乃愛。恐怖のお仕置きが始まる……。

花園ノ雌奴隷 〜変態ドM養護教諭はレイプされ奴隷志願する〜 (3)

花園ノ雌奴隷 〜変態ドM養護教諭はレイプされ奴隷志願する〜 (3)@DMM
@DLsite
コミックグレープ Vol.42@DMM
@DLsite

蒼穹の催淫陵辱ファンタジスタ・肉そうきゅー。が奏でるお嬢様学園奴隷調教レイプ連載第3回!!
女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていたが、ほとんどの女子生徒にキモいおっさんだと陰口を叩かれていた。そんな乙吉は養護教諭の睦美(むつみ)の力を借りて前回ギャルの二人組・乃愛(のあ)と希星(きらり)をレイプする事に成功した。そして乙吉にレイプでイカされまくりぐったりしている乃愛を見ていた睦美が寝物語ならぬ犯物語を話し始めるのだった。睦美と乙吉の出会い…それは乙吉が学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮していた事が睦美にバレるところから始まった。証拠を突きつけられ人生の終わりを覚悟した乙吉は自暴自棄になり無理やり睦美を押し倒すのだった…。

花園ノ雌奴隷 〜精液の匂いに釣られ副会長はブルマ姿で身も心もレイプされる〜 (4)

花園ノ雌奴隷 〜精液の匂いに釣られ副会長はブルマ姿で身も心もレイプされる〜 (4)@DMM
@DLsite
コミックグレープ Vol.43@DMM
@DLsite

蒼穹の催淫陵辱ファンタジスタ・肉そうきゅー。が奏でるお嬢様学園奴隷調教レイプ連載第4回!!
女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。乙吉は学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮して楽しむのを趣味としていたがある日、養護教諭の睦美(むつみ)にそれがバレてしまい、人生が終わったと自暴自棄になった勢いで睦美をレイプしてしまう。しかし、そこから乙吉の人生は180度変わってしまった。睦美のサポートを受け次々と女生徒をレイプして行く乙吉。今回のターゲットは生徒会副会長の華島伊澄(はなしま いすみ)。伊澄と同じクラスの第1話で犯して調教済みの琴吹栞奈(ことぶき かんな)を使って伊澄をおびき出す事に成功した乙吉は体育終わりでブルマ姿のままの二人をレイプしまくるのだった。乙吉と睦美の学園ハーレム化計画が本格始動する!


花園ノ雌奴隷 〜清楚なシスターは催淫効果で処女のままアナル奴隷へと成り下がる〜 (5)

花園ノ雌奴隷 〜清楚なシスターは催淫効果で処女のままアナル奴隷へと成り下がる〜 (5)@DMM
@DLsite
コミックグレープ Vol.44@DMM
@DLsite

蒼穹の催淫陵辱ファンタジスタ・肉そうきゅー。が奏でるお嬢様学園奴隷調教レイプ連載第5回!!
女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。乙吉は学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮して楽しむのを趣味としていたがある日、養護教諭の睦美(むつみ)にそれがバレてしまい、人生が終わったと自暴自棄になった勢いで睦美をレイプしてしまう。しかし、そこから乙吉の人生は180度変わってしまった。睦美のサポートを受け次々と女生徒をレイプして行く乙吉。今回のターゲットは学園内にある教会で働いているシスター・アリエラ。保健室でアリエラを使って乙吉に催眠術の説明をしている睦美。かなり前から睦美に色々仕込まれてきたアリエラはすでに催眠状態に入っていて虚ろな目をしている。睦美から催眠術について一通りレクチャーを受けた後、催眠状態のアリエラを教会の懺悔室に連れて行って悩みを聞き出しながらレイプを始める乙吉。アリエラの処女はどうなる!?

花園ノ雌奴隷 〜すでに「彼女」は催眠奴隷、調教された肢体を召し上がれ〜 (6)

花園ノ雌奴隷 〜すでに「彼女」は催眠奴隷、調教された肢体を召し上がれ〜 (6)@DMM
花園ノ雌奴隷 〜すでに「彼女」は催眠奴隷、調教された肢体を召し上がれ〜 (6)@DLsite
コミックグレープ Vol.45@DMM
コミックグレープ Vol.45@DLsite

女子のみが入る事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で中年の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。乙吉は学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮して楽しむのを趣味としていたがある日、養護教諭の睦美(むつみ)にそれがバレてしまい、人生が終わったと自暴自棄になった勢いで睦美をレイプしてしまう。しかし、そこから乙吉の人生は180度変わってしまった。睦美のサポートを受け次々と女生徒をレイプして行く乙吉。そしてついにはシスターまで…。そんな乙吉は今日も学校の更衣室で女性徒を犯していた。気分良く犯して中出し射精を決めようとしたその瞬間、更衣室の扉が開いて生徒会長の倖月・セラフィナ・聖良(こうづき・セラフィナ・せら)と副会長の華島伊澄(はなしま いすみ)に見つかってしまう。ここで捕まるわけにはいかないとばかりに逃げ出す乙吉を聖良が護身術の投げ技で仕留める。気絶させられた乙吉が目を覚ますと目の前には怖い顔の学園長と聖良が立っていた。絶体絶命の窮地に立たされた乙吉の運命は?奇跡は起こるのか?

花園ノ雌奴隷 〜夜の生徒会室に響く喘ぎ声、百合を散らす3Pレイプ〜 (7)

花園ノ雌奴隷 〜夜の生徒会室に響く喘ぎ声、百合を散らす3Pレイプ〜 (7)@DMM
@DLsite
コミックグレープ. Vol.46@DMM
@DLsite

蒼穹の催淫陵辱ファンタジスタ・肉そうきゅー。が奏でるお嬢様学園奴隷調教レイプ連載第7回!!
女子のみが入園する事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で唯一の男性の主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。乙吉は学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮して楽しむのを趣味としていたがある日、養護教諭の睦美(むつみ)にそれがバレてしまい、人生が終わったと自暴自棄になった勢いで睦美をレイプしてしまう。しかし、そこから乙吉の人生は180度変わってしまった。睦美のサポートを受け次々と女生徒をレイプして行く乙吉。そんな乙吉は前回、生徒会長の倖月・セラフィナ・聖良(こうづき・セラフィナ・せら)と副会長の華島伊澄(はなしま いすみ)に悪行が見つかってしまい絶体絶命に陥ってしまうが、睦美の助けで無事難を脱する事に成功した。そして聖良の下へ睦美と向かった乙吉が目にした光景は睦美に催眠をかけられた伊澄に襲われている聖良の姿だった。今回の一連の計画のメインディッシュである聖良に乙吉の極太肉棒が襲いかかる!!

花園ノ雌奴隷 〜目隠しをされた生徒会長はひたすらに催眠陵辱の限りを尽くされる〜 (8)

花園ノ雌奴隷 〜目隠しをされた生徒会長はひたすらに催眠陵辱の限りを尽くされる〜 (8)@DMM
@DLsite
コミックグレープ Vol.47@DMM
@DLsite

蒼穹の催淫陵辱ファンタジスタ・肉そうきゅー。が奏でるお嬢様学園奴隷調教レイプ連載第8回!!
女子のみが入園する事を許される由緒正しきお嬢様学園「聖(セント)ブランシュール女学院」で唯一の男性である主人公・千羽屋乙吉(せんばや おときち)は事務員兼警備員として働いていた。乙吉は学園内に隠しカメラを仕掛け女生徒を盗撮して楽しむのを趣味としていたがある日、養護教諭の睦美(むつみ)にそれがバレてしまい、人生が終わったと自暴自棄になった勢いで睦美をレイプしてしまう。しかし、そこから乙吉の人生は180度変わってしまった。睦美のサポートを受け次々と女生徒をレイプして行く乙吉。そんな乙吉は前回、ついに生徒会長の倖月・セラフィナ・聖良(こうづき・セラフィナ・せら)に自慢の極太肉棒を挿れる事に成功したのだった。それから数時間後…意識を失っていた聖良が目を覚ますとなぜか手足をイスに縛られた状態で大股開きの格好で拘束されていた。そして目の前には聖良を笑顔で眺める乙吉と睦美の姿が!睦美が乙吉と一緒にいる事に驚きを隠せない聖良に睦美は自分の過去の体験を優しく語り始めるのだった。過去の体験によって狂った思考を持つようになった睦美に恐怖する聖良だったが、それは真の恐怖の序章に過ぎなかった。調教計画は速やかに実行される……。

もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?

もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?@DMM
もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?@DLsite

停止アプリを使い、学校で悪戯を始めるいまどきでエッチな女子3人。やりたい放題した彼女たちの代償が大きかった。

もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?
九条、神埼、馬場の3人はある日、秘密のサイトで時間をとめることができるアプリをダウンロードする。
アプリを使い、エッチな女子たちは悪戯を開始する。

・体育系男子の部室で男たちの興奮度を操って…。
・可愛い後輩君達をコレクション。人形化して男の娘を作って…。
・若くてイケメンの女子人気ナンバーワンの男性教師を監禁して、毎日のストレス発散ご奉仕命令。

アプリで停止されている最中の感度も解除後に一気に襲い掛かり停止されていた人間も絶頂して壊れる。

アプリの使い方に慣れてきた彼女たちはだんだん悪戯がエスカレートしていく。
そして1人の裏切りが彼女たちの運命を変える。

今までアプリの力でやりたい放題だった彼女たちが今度はアプリで停止させられて調教される側に…。

退廃的廃屋少女

退廃的廃屋少女@DLsite
退廃的廃屋少女@DMM

「…安心してお兄さん。だってお兄さんはこれから一緒に遊ぶ私の大切な人だもの。
おまわりさんも呼ばないし、もちろん誰にも言わないよ…だから…私と一緒に…
ナイショの気持ちいい遊び………しよーね?」

「わかっちゃったね…おち○ぽを一番気持ちよくしてくれる人が誰か……
脳みそと身体で一度覚えちゃったら…もう自分や他の女の子におち○ぽシコシコされても…
ここまで気持ちよくなんかなれないもんね…」

「私の腰をがっちり掴んで…やめて…やめて…って何度お願いしても…
ぜーんぶ無視して、激しい高速ピストン…赤ちゃん作れ…っ…孕め…孕め…って
びゅるびゅるびゅーびゅー…そんな射精がしたかったんだよね…?」

このページのトップヘ