FD 4-6Pack・リリース!

想聖天使クロスエモーション

想聖天使クロスエモーション@DLsite
想聖天使クロスエモーション@DMM

精神寄生体「イド」により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物「イドム」。
人類にとって脅威となるイドムに対抗するため作り上げられたのは、
精神力を力の源とする変身システム「EM(エモーショナル)アームズ」だった。
EMアームズ最大の特徴は、装着者だけでなく、
それらを取り巻く人々全ての「想い」をパワーソースとして活用すること。
これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する
最強無敵の変身システム――の、はずだった……。

EMアームズの適合者として選ばれた二人の少女、
天野奈々子と四封堂葵は「想聖天使クロスエモーション」に変身し、
イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。
EMアームズのエナジーを集めるため、その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、
人々は彼女達に大きな声援を送り続けていた。
無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、
EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。

だが、たった一度の敗北、
そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす。

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編@DLsite

TV局を根城にするボス、デバイスイドムに捕らえられたクロスエモーション・エンジェライト。
彼女を人質に取られたラピスラズリは、「特番」への参加を強要される。

その内容とは、心条TVで放送されながらモンスター達と戦闘を行う事。

もちろん各モンスターは性的攻撃を加えて来るのでその有様は全て放送されてしまう!
かつての強敵達、アメーバイドム、アネモネイドム、プラントイドムなどを倒すも、次々と加えられる状態異常(バッドステータス)の数々。
粘液、発情、触手拘束、ボテ腹、淫具、幻覚攻撃、それらを何とか凌いだ先にラピスラズリを待ち受ける最強の敵とは…?!

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編@DLsite

イドムとの戦い、そして陵辱で受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。
だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌してしまう。

奈々子はすでにイドムの手に堕ち、悪の天使クロスデザイア・エンジェライトに堕落してしまっていたのだ。

奈々子を救うべく必死に戦うラピスラズリ。

だがそのためにはクロスデザイア本人だけでなく、彼女の繰り出すイドム、
そして奈々子を堕とした「ご主人様」とも戦わなければならない。
そしてエンジェライトの目的は、ラピスラズリをも自らと同じ淫乱ヒロインへと悪堕ちさせること。
果たしてラピスラズリは、クロスデザイアの淫らな誘惑をはねのけ、奈々子を救うことはできるのか……
それとも彼女と同じく、自らも淫乱な悪堕ちヒロインへと成り果ててしまうのか……!?

想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編

想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編@DLsite

イドムとは異なる謎の敵の調査のため、水葉市へと赴く想聖天使たち。
先行していたエンジェライトからの連絡が途切れ、ラピスラズリは不安を胸に水葉市へと急ぐ。

そこで見たのは囚われの身となったエンジェライトと、彼女を犯すおぞましき寄生生命体「ヴァーミニオン」、
そして怪物の傀儡と化し凌辱へと加担する市民たちの姿だった。

人々から「想い」の力による応援を受けられないどころか、
淫らな欲望をぶつけられる不利な状況で、未知の敵たちと戦う事を強いられるラピスラズリ。
そして戦いの中、ヴァーミニオンの「守護天使」――触装天使セリカまでもが降臨する。
悪に堕ちた触装天使の恐るべき力と淫らさに、果たしてクロスエモーションは打ち勝つ事が出来るのか!?
そして全てを操る黒幕とは――!!?

想聖天使クロスエモーション外伝4

想聖天使クロスエモーション外伝4@DLsite

クロスエモーション・エンジェライトと共に力を合わせ、
異次元からの侵略者イド・ロードを打ち破ったクロスエモーション・ラピスラズリ。
心条市をイドムの脅威から救い、平和を勝ち取った想聖天使たち。

しかし、それも束の間の平和でしかなかった。

再び、行動が活発化するイドムたち。
そして、彼らを裏で操る新たな敵、メタモルイドムの出現。

それらと対峙するラピスラズリであったが、強敵、メタモルイドムの使う不可思議な力に翻弄されてしまう。

メタモルイドムの力によって、身に纏う正義のコスチュームを弱体化!
さらに、それだけでは飽き足らず、
触手服やバニーガールと言った羞恥と恥辱にまみれた様々な格好に変えられてしまう。

正義のコスチュームを奪われ、果たしてラピスラズリは最後まで戦うことができるのだろうか……!?

想聖天使クロスエモーション外伝5

想聖天使クロスエモーション外伝5@DLsite

敵イドムの攻撃によって精神世界へと追いやられるエンジェライト。
相手は舞台世界の支配者たる脚本家。

宛がわれた配役は演者たるエンジェライトの思考を蝕み、自分を配役どおりに錯覚させる。
ターン開始時に確率で配役に呑み込まれ、自分を見失ってしまう。
 
エンジェライトは宛がわれた配役に呑み込まれることなく、自分自身を保つことができるのか!
あるいは、役に呑み込まれたその先に待ち受ける最凶の『配役』とは――

想聖天使クロスエモーション外伝6

想聖天使クロスエモーション外伝6@DLsite

クロスエモーション・ラピスラズリとエンジェレイトの二人は、
心条タワーの屋上に開いた異次元ゲートより現れたイド・ロードとの激戦の末、
平和を取り戻したかに見えた。

しかし今、
クロスエモーションの力の源である人々の「エモーショナルエナジー」を喰らうドレイン・イドが現れる。
そのドレイン能力によってラピスラズリは敗北を喫し、
救いに駆けつけたクロスエモーション・エンジェライトをもかつてない危機が襲うのだった……

想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack

想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack@DLsite
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack@DMM

本作品は
「想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編」
「想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編」
「想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編」
を同時収録したパック商品です。

想聖天使クロスエモーションFD 4-6Pack

想聖天使クロスエモーションFD 4-6Pack@DLsite
想聖天使クロスエモーションFD 4-6Pack@DMM

本作品は
「想聖天使クロスエモーション外伝4」
「想聖天使クロスエモーション外伝5」
「想聖天使クロスエモーション外伝6」
を同時収録したパック商品です。