4・リリース!

○○○レイパーふたなりアイドル

○○○レイパーふたなりアイドル@DLsite

三人のアイドルの子たちと過激なスキンシップ漫画。
愛くるしい着ぐるみアイドルと……8ページ。
真面目クールなアイドルが実はお尻で……4ページ。
ホラー大好きアイドルが自分の出演した映画のベッドシーンを見て……4ページ。
計16ページ。

ふたなりなアイドルがもしも少女好き(意味深)だったら?
アイドルの子たちと触れ合ううちに不意に我慢の限界が訪れてしまったふたなりアイドル。
一度、一線を超えてしまってからはカワイイ女の子ばかり集まるアイドルの世界、もう歯止めが利かなくなってしまう……

○○○レ○パーふたなりアイドル2

○○○レ○パーふたなりアイドル2@DLsite

女好きな優しいお姉さんアイドルがふたなりで性欲に負けてしまう漫画の続編です。

スラリとした長身ながら可愛らしく健気な元ジュニアアイドル、今度一緒に仕事するため二人で打ち合わせをしながらスキンシップを取っているうちに、うっかり下半身が……7P
小柄な体格に不釣り合いなおっきいおっぱいの少女から、母乳が出るようになってしまったと相談され、慰めるために自分の身体の悩みも見せることになりふたなりペ○スを見せたのだが……4P
前作で犯されたホラー好き少女、そのとき一緒にホラービデオを見て気絶してしまっていた剣道少女だったが、実は途中から意識が戻っていて……4P

○○○レイパーふたなりアイドル3

○○○レイパーふたなりアイドル3@DLsite

ふたなり性欲に負けて少女を襲ってしまうアイドルの姿を描く漫画です。
第三弾となる今回は襲われる子たちもMッ気強め。

ヒーローものに出ることになったボーイッシュなアイドルが、演技の特訓したいということで敵役を引き受け鞭で痛めつけていたら……8ページ。
他の少女と愉しんでいる様子を覗いていた元気っ子アイドルが、自分もやる!と迫ってきて……4ページ。
お嬢様アイドルが事務所をスク水姿で歩いていたところを……4ページ。

○○○レイパーふたなりアイドル4

○○○レイパーふたなりアイドル4@DLsite

ふたなりアイドルが同僚の少女たちに襲い掛かる問題作、第4弾
以前登場した少女の再登場と、お尻にまつわるプレイが集まった漫画
ふたなり3P、大量中出し、スパンキングなど色々なプレイが入った全16ページ

○HVS編 8ページ
Mッ気の強い少女が寮の同室の子の秘密に気付いてしまう。実はその子もふたなりで……

○再び……編 4ページ
以前、アナルにたっぷりと白濁液を注がれた少女が、そわそわと落ち着かない様子で……

○ダンスレッスン編 4ページ
ブラジル出身のダンスが得意な少女、エキゾチックな褐色肌と年齢不相応な色気を感じさせるスタイルに思わず……