2・リリース!



怪奇譚―廃校舎の見えない影―二人の制服美少女に迫る肉欲の怨霊@DLsite
怪奇譚―廃校舎の見えない影―二人の制服美少女に迫る肉欲の怨霊@FANZA

廃校舎に響きわたる悲鳴……
乳首を激しく勃起させながら快楽に身を委ねる美少女たち……
果たして噂の怨霊なのか!?

見えない影に抗う術なし!!

いわくつきの廃校舎……
この学校の裏手には、木造の廃校舎が手つかずで放置されている。
最近、学校で起きているさまざまな怪現象……
ぼくと友人が調査におとずれると、そこには2人の同級生女子がいた。
1人は下月怜子、もう1人は瀬名響子。
どちらも学年で5本の指に入る美少女だ。そういえば2人とも霊感が強いらしい……
ぼくたちは4人で廃校舎の噂を調べることにした。


怪奇譚―廃校舎の見えない影―二人の制服美少女に迫る肉欲の怨霊【CGイラスト】


怪奇譚―廃校舎の見えない影―二人の制服美少女に迫る肉欲の怨霊【CGイラスト】@FANZA

廃校舎に響きわたる悲鳴……
乳首を激しく勃起させながら快楽に身を委ねる美少女たち……
果たして噂の怨霊なのか!?

見えない影に抗う術なし!!

いわくつきの廃校舎……
この学校の裏手には、木造の廃校舎が手つかずで放置されている。
最近、学校で起きているさまざまな怪現象……
ぼくと友人が調査におとずれると、そこには2人の同級生女子がいた。
1人は下月怜子、もう1人は瀬名響子。
どちらも学年で5本の指に入る美少女だ。そういえば2人とも霊感が強いらしい……
ぼくたちは4人で廃校舎の噂を調べることにした。



怪奇譚2―廃校舎の怪現象―制服美少女の肉体にまとわりつく怨霊の影@DLsite
怪奇譚2―廃校舎の怪現象―制服美少女の肉体にまとわりつく怨霊の影@FANZA

この学校には廃校舎がある…
なぜか解体されないその木造校舎には、様々な噂がある
首つりの教室…、閉ざされた廊下…、呪われた鏡…

ぼくは幼馴染みの殿葉舞依(とのはまい)とともに、学校で起きる怪奇現象の謎を探るため、廃校舎に踏み込んだ…