【超オススメ!!】

催●アプリでいつでもどこでもハメまくりっ!!


催●アプリでいつでもどこでもハメまくりっ!!@FANZA

俺の名前は田中ヒロキ。
しがないしたっぱサラリーマンだ。

同僚のミスを押し付けられて上司に自主退職を勧められ――!?
ハメられた!俺は悪くねぇのに・・・!!!

自暴自棄になった時にふざけてインストールした催●アプリ。
なんと本物でー!?

「このアプリがあれば俺は無敵だ!」

「二人に復讐してやる!!」

生意気な上司には部下の目の前で大量中出し!
上司の新しい仕事は俺の性欲処理係!

ムカツク同僚の奥さんとは夫婦設定でらぶらぶえっち!
旦那の前で種付けショー!

俺の行為を咎める奴は誰もいない!

それだけで満足するわけもなく・・・!

街中の可愛い女の子を犯しまくってやるっっ!

催●アプリを使ってどこでもハメまくる!
そんなこと実現していいのか!?