【超オススメ!!】

どんな本の中にでも入れるシナリオ改変アプリを手に入れたので卒業アルバムの中で女子生徒全員と青春を犯りなおしてみた

どんな本の中にでも入れるシナリオ改変アプリを手に入れたので卒業アルバムの中で女子生徒全員と青春を犯りなおしてみた
@FANZA
どんな本の中にでも入れるシナリオ改変アプリを手に入れたので卒業アルバムの中で女子生徒全員と青春を犯りなおしてみた@DLsite

自分で言うのもなんだが俺は金なし職なし女なしの三拍子そろった世間でいう【底辺男】という奴だった
そう、、一か月前までは、、、、

一月前、童貞のまま一人で30歳の誕生日を迎えた日、スマホに見覚えのないアプリが入っていることに気が付いた

【シナリオ変更アプリ】

何でもどんな本の中にでも入ってシナリオを変更できる魔法のアプリなのだとか
そんなチートアプリを手にいたた俺が最初に選んだのは、漫画でもアイドル雑誌でもなく
夢も希望もなかった〇〇生時代の卒業アルバム
当時は話すこともできなかったクラスメイトや女子生徒と青春を犯りなおす!