生ハメOK!女がみ〜んな俺の言うことを聞く発情娘にっ(フルカラー総集編133ページ)
生ハメOK!女がみ〜んな俺の言うことを聞く発情娘にっ(フルカラー総集編133ページ)
@FANZA
生ハメOK!女がみ~んな俺の言うことを聞く発情娘にっ(フルカラー総集編133ページ)@DLsite

あなたの妄想を実現するコミック!
もしも、自由自在に女達の思考を書き換えて専用オナペットに変換できたら?
もし、催●スマホで操って即墜ち支配してハーレムを作れたら?
触っただけで女性を絶頂させてしまう特殊能力を手に入れたら?3作品セット全133ページ。


総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

■即墜ち催●~催●で従順下僕にハメ放題
■脳内を自由に書き換えて俺の言うことを聞くエロ娘に作り変えてやる!
■連続絶頂!バイブマン