ちんちん少女に恋して剃髪決意する少女@DLsite

その村には100年に一度、女性の遺伝子を持ちながら男性器をもつ少女が生まれる。それらの少女は珍珍様と祭り上げられ、村の神様になれる。今川めぐみと神奈川ゆきは2人の珍鎮様候補であった。2人は大の仲良し。ただ、異常に性欲が強く祭りまでに射精ががまんできない。そんな田舎の教室に同級生の村上小夜がいた。完全に女性の小夜はなかなか2人の間に入れなかったが、友達になってほしいと言ったところ、めぐみは快諾、親友になろうと小夜に言う。その瞬間から小夜はめぐみに恋心を抱く。そして祭り当日。小夜はとんでもない姿で現れる。その訳は、珍鎮様になると得られる6億円の報酬、村長の陰謀、ゆきの裏切りがあった。命がけで恋心をつらぬく小夜の姿に萌えてください。ふたなり 大好きな人も、剃髪大好きな人も楽しんでいただけたらと思います。PDF同梱32ページ