【超オススメ!!】

停止した世界で唯一動ける俺〜見かけたカワイイ女の子たちを無抵抗にして好き放題イタズラしちゃうぞ!〜

停止した世界で唯一動ける俺〜見かけたカワイイ女の子たちを無抵抗にして好き放題イタズラしちゃうぞ!〜
@FANZA
停止した世界で唯一動ける俺~見かけたカワイイ女の子たちを無抵抗にして好き放題イタズラしちゃうぞ!~@DLsite

怪しい露天商から時を止める時計を手に入れた主人公。健全な男子なら時間停止中にやることは一つ!女の子に好き放題するしかない!

怪しげな露天商のじいさんから購入したスマートウォッチには、時を止める機能が付いていた。
止まった時の中で動けるのは俺だけだ。
時間を止めて女の子にイタズラするのは、古より語り継がれし、まさに男のロマン!

パンツ見放題、おっぱい揉み放題、電車で痴●しても問題ないし、街で露出プレイも思いのまま!
ヤッた後はキチンと元に戻して時間停止を解除したり
全裸のまま放置プレイで停止解除したり、快楽が一気に解放された後の女の子たちの反応も楽しめちゃう。

偶然手に入れた時間停止アイテムでまさかのヤリ放題ハーレム!