3 ~反省できるまで終わらないくすぐりお仕置き~・リリース!

F/M男子くすぐり拷問部屋 ~徹底屈服くすぐり調教~

F/M男子くすぐり拷問部屋 ~徹底屈服くすぐり調教~@DLsite
F/M男子くすぐり拷問部屋 ~徹底屈服くすぐり調教~@FANZA

非合法のくすぐり拷問ビジネスを運営する組織「男子くすぐり拷問倶楽部」。
そこに奴隷として捕らわれた者は決して逃げる事はできず、司法の目も届かない牢獄だった。
拉致されてきた青年は、ここで数週間にわたる「研修」という名の調教を受ける事になる。
納得できず反抗する彼。
しかし手足を拘束されて動かせない状態で、女達に取り囲まれ、
敏感な足の裏や太もも、腋の下や脇腹をコチョコチョと徹底的にくすぐられて悶絶する。
彼がどんなに虚勢を張ろうが懇願しようが、彼女たちの指による過酷なくすぐり調教は終わらない。
男子をくすぐるのが好きな富裕層の女性客の欲求に応える一級品の「商品」となるまで・・・

F/M男子くすぐり拷問部屋2 ~強制くすぐり我慢調教~

F/M男子くすぐり拷問部屋2 ~強制くすぐり我慢調教~@DLsite
F/M男子くすぐり拷問部屋2 ~強制くすぐり我慢調教~@FANZA

非合法のくすぐり拷問ビジネスを運営する組織「男子くすぐり拷問倶楽部」
奴隷候補として拉致された青年は、組織の女達から日夜くすぐり調教を受けていた。
手足を拘束され、脇腹を思い切り反らせた格好を強要され逃げることも許されない状況で、彼が課されたのはくすぐりに耐えて笑いをこらえる訓練だった。
笑ってしまうときついお仕置きが待っている状況で、耐えようもないくすぐりの刺激を健気に耐えようと歯をくいしばる青年。
彼女たちの悪魔のような指と理不尽な責めは容赦なく彼の腋の下や脇腹にくすぐったい刺激を与え、青年を少しずつ狂わせていく・・・

くすぐり奴隷としてモノになるまでの「研修」はまだ始まったばかりだった。

F/M男子くすぐり拷問部屋3 ~反省できるまで終わらないくすぐりお仕置き~

F/M男子くすぐり拷問部屋3 ~反省できるまで終わらないくすぐりお仕置き~@DLsite
F/M男子くすぐり拷問部屋3 ~反省できるまで終わらないくすぐりお仕置き~@FANZA

非合法のくすぐり拷問ビジネスを運営する組織「男子くすぐり拷問倶楽部」
奴隷候補として拉致された青年は、組織の女達から日夜くすぐり調教を受けていた。
「くすぐられても笑いをこらえなければいけない」・・・彼女達の命令を必死で守ろうとするも、意地悪なくすぐりに耐えきれず笑ってしまった彼は、
お仕置きとして4人がかりで全身を激しくくすぐられる事に。
あまりの苦しさに笑い狂いまともにものを考えられない中、それでも彼は必死で反省の言葉を考えては彼女達に謝罪し懇願するのだった。
彼女達が納得するまでこのお仕置きは終わらないのだから…