3・リリース!

合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~1~

合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~1~@FANZA
合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~1~@DLsite

実質割引!ふたなりバトル新作漫画20P+CG集165枚の2作品を一つに合体!
お得価格にしちゃいます!
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ふたなりバトル -鬼-(1)
ふたなりバトル -廻-(1)

合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~2~

合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~2~@DLsite
合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 〜2〜@FANZA

ページ増! 実質割引! ふたなりバトル新作漫画 22P+CG集 163枚の2作品が合体!
別々に買ったら1,662円かかる所をなんと!
1,436円の早期購入特価にしちゃいます!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ふたなりバトル -獣-(1)
ふたなりバトル -廻-(2)



合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 ~3~@DLsite
合体!!ふたなりバトルX天上の百合園 〜3〜@FANZA

足フェチの女王レイラVS小悪魔モモカ、因縁の対決!
ふたなりバトル -薫-(1)より、あの足裏大好き黒髪娘が帰ってきた!
ライバルのモモカとの限界犯し合いバトルは超ド級の基本CG25枚でじっくりしっとり描きました!
前回より数段パワーアップした足裏描写、匂いまで感じ取れる肉感、想像を超える超・体位!
SM心くすぐる長編シナリオ!これこそ、ふたなりバトルの完成形の一つだと断言します!

そしてセレナちゃんのこともお忘れなく!
レイラ先輩との試合の後、変貌していくセレナはなんと!美人ママを悩ませています!
そんなママがゆかりと出会い、久しぶりのバトルでリングに上がる。
前回のタッグマッチを制したゆかりの成長した実力と、美人ママのスキルが激突!
セレナを中心に各作品のふたなり娘たちが繋がっていくのです。