【超オススメ!!】

一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない

一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない@DLsite
一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない@FANZA

私は女忍者シズカ。
この身に生を受けたときから主に仕え、時代の変わった現代においてなお
諜報、暗殺、様々な任務をこなす一流くノ一。

ある日私のお姉ちゃん、アヤメが、敵国の新兵器の潜入調査に出て行って
それから帰らなくなった。
半ば諦めかけていた私だったけど、国一番の忍びであるお姉ちゃんが
そう簡単にヤられるわけない!

私は捕らわれの身となっているであろう、お姉ちゃんを救出し
そして例の新兵器の情報を探るため、お姉ちゃんの消えた敵国の研究所へと乗り込んだ。

だけどそこにいたのは、度重なる快楽拷問で完全に洗脳され、
敵の手に堕ちたお姉ちゃんで……