あんた、あたしらのことオナホの子って呼んでんだって(笑)?

あんた、あたしらのことオナホの子って呼んでんだって(笑)?@DLsite
あんた、あたしらのことオナホの子って呼んでんだって(笑)?@FANZA

私の名前は椎名麗華。
大学を卒業して普通に就職、そして同じ会社の今の夫と出会って寿退社……。
そんな、普通の「ふたなり主婦」

男の人と同じようなオチンチンを持っている私たちにとってのステータスは、
自分専用の性処理係、通称「オナホの子」を囲って、好き放題にハメること。

もちろん私だって、近所の人には
「若い女の子をはべらせて、パンパン突いて遊んでる」
なんて言ってるけど、

ほんとは、オナホの子たちに毎日毎日好き放題ヤられて財布と金玉の中身を
すっからかんにされる日々。

なんとかして仕返ししたいと目論む私だったけど、
ドエスJKたちの鬼畜責めと、射精の快楽に抗うことができるのしら……。