PLAY MOVIE・リリース!

【美少女ゲーム (原作)】

女戦士テオドラ ~恥辱の闘技場~

女戦士テオドラ ~恥辱の闘技場~@DLsite
女戦士テオドラ 〜恥辱の闘技場〜@FANZA

「――テオドラ様……ご子息は、重体です。極めて稀な奇病でしてな、身体中が蝕まれとりますわ」

残酷な真実を告げる老医。
目先には、我が息子――グランツの哀れな姿。

「……何とか……ならないのか。こいつは私の、たったひとりの……」

かつて世界を救った誉れも高き女戦士“テオドラ”が息子ひとり救えないなどとは滑稽な話だ。

「薬は、あるにはあるんです。その薬であれば、ご子息の病は完治するでしょうが……
 調剤の為の素材を揃えるにあたって、莫大な費用が掛かります」

費用……金か。金さえあれば何とかなるのか。

そして――私は、闘技場へと導かれた。
こうして恥辱と悪意と欲望に塗れた腐れ切った闘いが始まる。

淫猥な言葉、嬲るような視線――それも、息子を想えば――。

女戦士テオドラ〜恥辱の闘技場〜 PLAY MOVIE


女戦士テオドラ〜恥辱の闘技場〜 PLAY MOVIE@FANZA

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!
引退した元女戦士が病に侵された息子を救うため下卑た領主の開催する見世物同然の闘技会に参戦する!すべてが不利な状況で彼女は、勝利をつかめるのか、それとも……。


【アニメ(The Motion Anime) 】

女戦士テオドラ 〜恥辱の闘技場〜 The Motion Anime

女戦士テオドラ 〜恥辱の闘技場〜 The Motion Anime
@FANZA

PCゲーム『女戦士テオドラ 〜恥辱の闘技場〜』がモーションアニメ化!!