【超オススメ!!】

オークが支配する異世界に学園ごと転生したら俺だけオークに間違われクラスメイト達の孕ませ係に任命された件

オークが支配する異世界に学園ごと転生したら俺だけオークに間違われクラスメイト達の孕ませ係に任命された件@FANZA

○月×日

○○街で派生した大地震の際に生じた時空の歪みに巻き込まれ

俺は学園ごとオークの支配する異世界に転送されていた、、、

生徒たちが次々オークに捕まり家畜に貶められていく中、クラスメイトから【ブーやん】と呼ばれる

学園カースト最底辺の俺だけが小柄なオークと間違われクラスメイトの孕ませ係に任命されることに、、

新米オークになった俺はオーク秘伝の媚薬でトロットロになったクラスメイト達の肉穴を片っ端から蹂躙していく