【超オススメ!!】

正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて

正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて@DLsite
正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて@FANZA

私は正義の魔法少女プリティ!
この町の平和を乱す怪人は、この私が許さないんだから!

愛と正義と魔法の力で、町の平和を守る人気者、魔法少女プリティちゃん。
そんな彼女がある日戦った怪人は、自分の触手をお股に突っ込んで攻撃してくる
ちょっと変わった敵だった。

正義の力でなんとか怪人を倒した彼女だったけど、
それ以来、体の様子がなんだかおかしい……。

今まで気にならなかった周りの視線や、男の人の股間の辺りが気になっちゃって、
戦いにも苦戦する日々……。

今まで魔法少女になる代わりに抑えられていた欲望を、彼女が心から受け入れたとき、
悪の魔法少女、ブラックプリティちゃんが誕生する……。