【超オススメ!!】好セールス!!

3・リリース!

催●術〜スクールカースト底辺の俺が巨乳女子どもを隷属化!〜


催●術〜スクールカースト底辺の俺が巨乳女子どもを隷属化!〜@FANZA
催眠術~スクールカースト底辺の俺が巨乳女子どもを隷属化!~@DLsite

見た目が悪く日常的に見下されイジメを受けている一人の男子生徒。催眠という抗いようのない状態で彼女たちの制服を脱がし、そして辱めを執拗に与えていく。



催眠術2~キモメンの俺が美人妻とその娘たちを寝取る!~@DLsite
催●術 2 〜キモメンの俺が美人妻とその娘たちを寝取る!〜@FANZA

催眠道具を入手し自分を馬鹿にしていた女どもに復讐する主人公。もちろん妹も母親もまとめな!調教されて父親の目の前で全裸の一家団欒が始まる。



催眠術3 堕とした美人母娘は性処理用としてご近所さんとひたすら交尾させまくるっ!@DLsite

近所でも美人と評判の妻と二人の愛娘達。理不尽な催眠術によって抵抗の機会も与えられないまま、夫の目の前で寝取られ孕まさせられていく。