【超オススメ!!】

6th・リリース!

即落ちヒロイン’s


即落ちヒロイン’s@FANZA
即落ちヒロイン's@DLsite

怪人がはびこる世界。
怪人に対抗する3つの勢力があった。
それぞれ聖なるエナジー、内に秘める気、科学力を用い力を得て怪人に抗っていた。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿と
敗北を喫し徹底的な快楽責めをされるCG集。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。



即落ちヒロイン's 2nd@DLsite
即落ちヒロイン’s 2nd @FANZA

人間を性欲の虜とする淫魔がはびこる世界。
淫魔に対抗する3つの勢力があった。
聖なるエナジーを使役する正義のヒロイン。
内に秘める気を操る退魔師。
そして、科学力を用い圧倒的な力を持つ対淫魔隊。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿
そして、敗北を喫し徹底的に快楽責めをされるCG集。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。
2ndとなっていますが、当作品単体でもお楽しみいただけます。

即落ちヒロイン’s 3rd


即落ちヒロイン’s 3rd@FANZA
即落ちヒロイン's 3rd@DLsite

人間を性欲の虜とする淫魔がはびこる世界。
淫魔に対抗する3つの勢力があった。
聖なるエナジーを使役する正義のヒロイン。
内に秘める気を操る退魔師。
そして、科学力を用い圧倒的な力を持つ対淫魔隊。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿
そして、敗北を喫し徹底的に快楽責めをされるCG集。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。
3rdとなっていますが、当作品単体でもお楽しみいただけます。

即堕ちヒロイン’s 催眠編

即堕ちヒロイン’s 催眠編@DLsite
即堕ちヒロイン’s 催●編@FANZA

人間を性欲の虜とする淫魔がはびこる世界。
退魔師雪那は催眠術を操る淫魔と相対していた。
歴戦の実力を誇る雪那だが催眠術の前に……。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。
即堕ちヒロインズ4作品目となっていますが、当作品単体でもお楽しみいただけます。



即堕ちヒロイン’s 4th@DLsite
即落ちヒロイン’s 4th@FANZA

人間を性欲の虜とする淫魔がはびこる世界。
淫魔に対抗する3つの勢力があった。
聖なるエナジーを使役する正義のヒロイン。
内に秘める気を操る退魔師。
そして、科学力を用い圧倒的な力を持つ対淫魔隊。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿
そして、敗北を喫し徹底的に快楽責めをされるCG集。



即堕ちヒロイン’s 5th@DLsite
即堕ちヒロイン’s 5th@FANZA

人々に害を為す存在。『淫魔』がはびこる世界。
その淫魔に対抗する3つの勢力があった。
それらはそれぞれ聖なるエナジー、内に秘める気、科学力を用い淫魔を打倒し平和を維持していた。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿と
敗北を喫し徹底的な快楽責めをされるCG集。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。



即堕ちヒロイン’s 催眠編其の弐@DLsite
即堕ちヒロイン’s 催●編其の弐@FANZA

人間を性欲の虜とする淫魔がはびこる世界。
退魔巫女は可憐に、そして屈強に淫魔と対峙していた。
そんな彼女たちの前に特殊な能力をもった淫魔が立ちはだかる。
『常識改変』その能力を持った淫魔の討伐に挑むが……。



即堕ちヒロイン’s 6th@DLsite
即堕ちヒロイン’s 6th@FANZA

人々に害を為す存在。『淫魔』がはびこる世界。
そしてそれらを討ち滅ぼす退魔巫女の存在。

そんなヒロイン達の凛とした姿と
敗北を喫し徹底的な快楽責めをされるCG集。

強気で生意気なヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。