石ころ法案可決!完全無視をされた俺の復讐!

石ころ法案可決!完全無視をされた俺の復讐!@DLsite
石ころ法案可決!完全無視をされた俺の復讐!@FANZA

存在を完全無視する法案が可決し俺が第一号の受刑者となった。
ところが欠陥だらけのこの法案を逆に利用し やりたい放題のパラダイス状態に!!

■石ころ法案可決
刑務所不足や社会復帰を容易にする目的で新たに作られた懲罰法案
周辺住民はおろか国民全員から完全無視をされてしまう懲罰法が可決した。
首から「石ころ」と書かれたタグをつけられ、その人間はまるで存在していないかのように無視される。
ところがこの法案は懲罰者よりも無視をしなければならない周辺の人々を苦しめる欠陥法だった!

■法律の欠陥を利用してやりたい放題!
何をしても石ころのように扱われるということは…何をしても自由!
全裸で歩き回り美人のお姉さんのアソコにおち○ちんを擦りつけても!
仲の良いカップルの彼女を目の前で襲っても誰も反応してはいけないっ!