ふたケモHARD-発情ふたなりチ○ポで汁だく中出し交尾!-

ふたケモHARD-発情ふたなりチ○ポで汁だく中出し交尾!-@DLsite
ふたケモHARD-発情ふたなりチンポで汁だく中出し交尾!-@FANZA

発情期でおち○ちんが生えちゃったケモ耳娘のお話です。

キツネコンビが仲良く交尾してる所に
自分の玉つきフタナリを自慢しに来たキツネがやってきて
ぐちゃぐちゃの汁だくセックス!

交尾を知らなかったキツネの女の子が二人のチ○ポにメロメロに!

コヨーテの女の子が性欲を抑えきれなくて他の子を無理やり襲ってたら。
デカチンライオンさんたちに囲まれておしおき交尾。

最初はこらしめるつもりだったライオンさんたちも発情してきて
コヨーテ相手に一週間連続中出し交尾します。

コヨーテも最初は恐怖でいっぱいだったけど
自分の腕ぐらいあるおち○ちんの虜に?