【バイノーラル♪】シスターアリスのお悩み相談室

【バイノーラル♪】シスターアリスのお悩み相談室@DLsite

シスターアリスが、アナタのお悩みを相談します。目覚まし、寝かしつけ、バブみ(?)など。癒されたい人はぜひ聴いてください!

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

「はじめまして。アリスです。
 シスターをさせていただいています。

 と、言っても、まだ見習いなんですけどね。うふふ。
 でも、いつかは一人前のシスターとして認めていただけるよう、毎日頑張っています。
 どうぞよろしくお願いします。

 ところで、私、修行の一環として、皆さまのお悩み相談をしているのです。
 見習いなので、こんな狭い場所しか使わせてもらえないんですけど……」

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

バイノーラルマイクにて録音。立体音響によって、アナタの目前に……耳元に……、シスターアリスが、身近に話しかけてくれます。

さあ、アナタもシスターアリスにお悩みを相談してみては。