【超オススメ!!】

時間停止能力で学園を中出し放題の種付け牧場にしてみた

時間停止能力で学園を中出し放題の種付け牧場にしてみた@DMM
時間停止能力で学園を中出し放題の種付け牧場にしてみた@DLsite

美人生徒会長の天上院加奈華に告白し、見事にふられた男子生徒。
めげない彼に屋上で声をかけてきたのは、えっちの女神を名乗る謎の金髪美女だった。
男子生徒は、望んだ女の時間を止めてえっちができる「時間停止の力」とやらを授けられた。

男子生徒がまず向かったのは、生徒会副会長・鈴波沙羅のいる教室。
自分の大真面目な告白を変質者のセクハラトークと笑いやがったクソ女。
まずはこいつで試してやる。

「時よ止まれ」そう念じると俺意外本当に微動だにしなくなった!