いつもの非日常

いつもの非日常@DLsite

【ヤらせてくれる女はこちらです】 サラリーマン村西は、チンチンに血が集まって頭に回らない難病である。だから毎朝、妹はチ○ポを吸い、起こしてあげるのだ。出勤途中、ゴミ捨てに来た隣の奥さんを見た瞬間、勃起し路上で突っ込んでしまう。通勤電車でも、何してんだよ、オッサン…と憤るJKに挿入発射だ。職場でも長い付き合いのOLにハメてしまう。どういうわけか、嫌われないのだ。(村西マラオの日常) 人気の停滞したアイドルは、消えていくしかない。しかし懸命にファンを繋ぎとめようと考えたのが、Hなガチャ付き握手会。キスできる券、ゲット。オッパイ触り券が当たった。そして一等は、中出しセックス券だ! 二人のアイドルはファンのために頑張り続ける。(アイドルとHな握手会)――SEXの快楽に目覚めちゃったJKJDたちが和姦で乱交で絶頂しまくります!