CC木◯本さくらちゃんにち◯ぽがはえちゃった!! ち◯ぽを生やすクロウカードのおじさんは 性的満足をしなきゃ封印されない!!

CC木◯本さくらちゃんにち◯ぽがはえちゃった!! ち◯ぽを生やすクロウカードのおじさんは 性的満足をしなきゃ封印されない!!@DLsite
CC木◯本さくらちゃんにちんぽがはえちゃった!! ちんぽを生やすクロウカードのおじさんは 性的満足をしなきゃ封印されない!!@DMM

カード◯ャプター
木◯本さくらちゃんに、
チ◯ポを生やすクロウカードの妖精おじさんが出現した!!
このカードは正規のものではない、廃棄された、性反転の属性のカードであり、
性欲絶倫のおじさんが、自分好みの娘にチ◯ポをはやして、
性の限りを吸い尽くすカードだった。

妖精おじさんは戦いは無効化にし、おじさんが性の欲求が満足したときのみ消える条件であり、
カードの主になるには、一対一の性の相手をしなくてはいけない!!

ケルベロスが大阪に帰ってる間に、
処女膜貫通セックスをしながらチ◯ポもしごかれる生活を繰り返して、
連続射精でイキまくるさくらちゃんと、妖精おじさんとの
精子まみれの生活が始まった!!