4・リリース!



乳辱のディストピア(1)母乳魔女狩り編@DLsite
乳辱のディストピア 母乳魔女狩り編@FANZA

女性の健全な精神や健康的ボディの魅力をエネルギーに変える未来の装置「スバル・エンジン」。
しかし、世界を明るく照らすはずの新技術は、邪悪な研究者に支配され、世界は闇の時代へ・・・。

恥辱の人体実験によって導き出された、エンジン最大のキーパーツはなんと「おっぱい」。
「拷問乳辱」される女性の「絶望と羞恥」が邪悪な装置をフルパワーで起動させてしまうのだった。
そして少女達のオッパイを犠牲に完成してしまう悪魔の「乳辱兵器」。

ついに「燃料」となる可憐な女性達の「母乳」を狙った「母乳魔女狩り」が開始される・・・。
乳辱兵器による世界的な爆乳女性への「拉致搾乳事件」が発生、少女達の母乳は搾りつくされ、
「母乳部屋」での毎晩の強制授乳!搾乳SEX!搾乳拷問!に何度も乳首絶頂させられるのだった・・・。

対抗する世界防衛軍も次々に敗北、繰り返される爆乳美女戦士への乳辱実験・連続搾乳・公開処刑レイプ!
世界が混乱する中、とある美女集団と出会った主人公は、絶望に対抗する「愛と希望」のエネルギーを知る!
新たなる力を使いこなし、主人公は、世界を「乳辱の運命」から救えるのか・・・!

国ごと乳辱NTRストーリー!その絶望の序章が今開始する・・・!



乳辱のディストピア 母乳魔女裁判編@DLsite
乳辱のディストピア:母乳魔女裁判編↑@FANZA

巨乳・爆乳の女の子を「乳辱」することで、エネルギーを発揮する謎の生命体「スバル」。
その力を悪用する変態研究者達によって、世界は制圧されてしまった。
オッパイの大きな女の子達は、次々と乳辱レイプされ、世界は絶望に染まる。

主人公達は、愛と希望の力で、世界を取り戻すことができるのか・・・。
乳辱のディストピア・シリーズ、第二弾♪



乳辱のディストピア3、母乳飛散編&GBT編@DLsite
乳辱のディストピア3、母乳飛散編&GBT編@FANZA

世界中で猛威を振るう性的エネルギー「昴」と、それを悪用する乳辱機関。
対抗する爆乳戦士達も次々敗北し、暗い檻の中で乳辱を受け続けていた。
超乳化、母乳噴射、乳腺改造、谷間レイプにニプルファックと、責めは日々過激さを増し、
その膨張し続ける力に、最後まで抵抗を続けていた主人公達もついに飲み込まれてしまうのだった。

訪れてしまった暗黒の理想郷。そのディストピアが完成する時、世界は母乳に染まる。
禁断のハード乳辱CG集、乳辱のディストピアシリーズ第三弾!



乳辱のディストピア4 爆乳淫姫陥落編@DLsite
乳辱のディストピア4 爆乳淫姫陥落編@FANZA

ついに始まった新世界政府による乳辱統治。
抵抗勢力は捕まり、過激な拷問凌辱を受け続けていた・・・。
四肢を拘束され、動けない状態での凌辱・乳辱・肛辱の中、
最後の抵抗として精神だけは気丈にふるまう少女達に対し、
心まで破壊しようとする過酷な責めが開始する・・・。

世界を救うはずの爆乳淫姫が陥落する絶望の世界線。
禁断のハード乳辱CG集、乳辱のディストピア第4弾!