乳辱のディストピア(1)母乳魔女狩り編

乳辱のディストピア(1)母乳魔女狩り編@DLsite
乳辱のディストピア 母乳魔女狩り編@FANZA

女性の健全な精神や健康的ボディの魅力をエネルギーに変える未来の装置「スバル・エンジン」。
しかし、世界を明るく照らすはずの新技術は、邪悪な研究者に支配され、世界は闇の時代へ・・・。

恥辱の人体実験によって導き出された、エンジン最大のキーパーツはなんと「おっぱい」。
「拷問乳辱」される女性の「絶望と羞恥」が邪悪な装置をフルパワーで起動させてしまうのだった。
そして少女達のオッパイを犠牲に完成してしまう悪魔の「乳辱兵器」。

ついに「燃料」となる可憐な女性達の「母乳」を狙った「母乳魔女狩り」が開始される・・・。
乳辱兵器による世界的な爆乳女性への「拉致搾乳事件」が発生、少女達の母乳は搾りつくされ、
「母乳部屋」での毎晩の強制授乳!搾乳SEX!搾乳拷問!に何度も乳首絶頂させられるのだった・・・。

対抗する世界防衛軍も次々に敗北、繰り返される爆乳美女戦士への乳辱実験・連続搾乳・公開処刑レイプ!
世界が混乱する中、とある美女集団と出会った主人公は、絶望に対抗する「愛と希望」のエネルギーを知る!
新たなる力を使いこなし、主人公は、世界を「乳辱の運命」から救えるのか・・・!

国ごと乳辱NTRストーリー!その絶望の序章が今開始する・・・!



乳辱のディストピア 母乳魔女裁判編@DLsite
乳辱のディストピア:母乳魔女裁判編↑@FANZA

巨乳・爆乳の女の子を「乳辱」することで、エネルギーを発揮する謎の生命体「スバル」。
その力を悪用する変態研究者達によって、世界は制圧されてしまった。
オッパイの大きな女の子達は、次々と乳辱レイプされ、世界は絶望に染まる。

主人公達は、愛と希望の力で、世界を取り戻すことができるのか・・・。
乳辱のディストピア・シリーズ、第二弾♪