とき○き機械姦メモリアル 詩○ちゃんイクイクぱにっく

とき○き機械姦メモリアル 詩○ちゃんイクイクぱにっく@DLsite
とき○き機械姦メモリアル 詩○ちゃんイクイクぱにっく@DMM

「女体にいやらしいことをするために作られた紐○閣下が開発した機械に襲われる詩織ちゃんの物語」

藤○詩織ちゃん(とき○きメモリアル)が紐○結奈(紐○閣下)の罠にはまりやって来た場所。
そこは妖しい機械が置かれている場所であった。
そしてその機械こそ、紐○閣下が開発した女体にいやらしいことをするために作られた機械であった。
機械に襲われ身体も心も破壊される詩織ちゃんを観て己の研究が成功したことを確信する紐○閣下。
だがその機械たちの魔の手は、創造主の紐○閣下にまで迫っているのであった・・・

詩織ちゃんと紐○閣下が機械に襲われる機械姦の物語です!