おとなのサーカス団 -透明人間と空中ブランコS●X…

おとなのサーカス団 -透明人間と空中ブランコS●X…@DMM
おとなのサーカス団 -透明人間と空中ブランコS●X…@DLsite

『いやあぁん、透明人間に私犯されてる…』
平凡だったOLの日常は突然に終わりをつげる。
ある日の帰り道、路地裏から流れてくる音楽に誘われ彼女が見つけたのは、移動サーカス《夜のサーカス団》。
ピエロ姿の団長に誘われ観覧することにするのだが、そこでは怪しげなショーが繰り広げられていた…。
「お嬢さん、お手伝いいただけますか?」
団長の口車にのせられ彼女が参加させられたのは、透明人間との《鬼ごっこ》。
どこへ隠れようとも透明人間がせまってくる…。
ついに捕まってしまった彼女を待ち受けていたのは、禁断の罰ゲーム《空中ブランコS●X》!!
大勢の観客の目の前で、見えざる手が彼女の恥部を執拗に愛撫していく。
「や、やだ、見えないとすごく感じちゃう…」
必死に抵抗するも、未体験の快感に体は反応してしまい…。
『ブランコが揺れるたびにアソコがコスれて…イ…クぅ…』