私の操りオナニー人形にしてあげる 〜おもしろおかしく射精しようね〜

私の操りオナニー人形にしてあげる 〜おもしろおかしく射精しようね〜@DLsite

何故か自分の意思とは無関係に見知らぬ少女の家に上がり込んでしまったあなた。
不思議に思っていると、少女から「あなたは私のお人形さんになった」と告げられます。
今までも多くの男性を人形にし遊んで来たと言う少女。
どうやらあなたはそんな少女に次のお人形さんとして目をつけられてしまったようです。
しかし彼女の遊びとは、男に惨めで情けない射精をさせるというおぞましいものでした。
あなたがどれだけ嫌がっても、辛くても、彼女にとって「お人形さん」でしかない
あなたの訴えは一切耳に届くことはなく、屈辱的なことや嫌悪感が湧き出るようなことも、
彼女に言われるがままに一切抵抗できず実行させられてしまいます。
無邪気な好奇心による悪意ほど残酷なものはありません。
せめてどこも壊されることがないよう祈りましょう。