商用版・全巻パックリリース!

【商用版】



催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 全巻パック@DLsite

本作品は
BJ210314-催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 1巻
BJ210315-催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 2巻
BJ210316-催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 3巻
BJ210317-催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 4巻
をまとめて収録したパック商品です。

催眠人妻OLさん〜キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…〜(フルカラー) 1巻

催眠人妻OLさん〜キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…〜(フルカラー) 1巻@FANZA
催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 1巻@DLsite
催眠人妻OLさん〜キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…〜(フルカラー) 2巻@FANZA
催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 2巻@DLsite
催眠人妻OLさん〜キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…〜(フルカラー) 3巻@FANZA
催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 3巻@DLsite
催眠人妻OLさん〜キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…〜(フルカラー) 4巻@FANZA
催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~(フルカラー) 4巻@DLsite

「やだ…部長…抜いてくださいっ…!」新婚OLのトロトロになったアソコを硬い肉棒で掻き回すと、夜のオフィスに淫らな音が響き渡る!
――会社で嫌われ者のキモ部長…しかし彼には特殊な才能があった!目の前で催眠をかけると誰でも意のままに操れるのだ!
得意の催眠で新人OLを食い漁っていた彼は、それも飽き、唯一慕ってくれていた、心優しい新婚OLの春子に目をつける!
「部長…なんですかこれ…!いやぁ!」信頼していた部長にまんまと催眠にかけられてしまった春子は、体の自由を奪われ、感度をMAXにされ、夫のセックスとは比べ物にならないほどの快楽を与え続けられる!
そして、何度も激しく絶頂を繰り返した彼女はついに…

【同人版】

催眠人妻OLさん…

催眠人妻OLさん…@DLsite
催眠人妻OLさん…@FANZA

新婚で幸せのただなかにいるOL、小鳥遊春子(たかなしはるこ)
そろそろ子供が欲しいと思っていた彼女を狙う人物がいた

催眠にかけて生ハメ
意識は残しながら、命令には絶対服従のカラダに変えて
口を、膣を、毎日のように使われる…

そして、そのカラダは
男のモノなしではいられない様に変えられていく…

催眠人妻OLさん…~色艶~

催眠人妻OLさん…~色艶~@DLsite
催眠人妻OLさん…~色艶~@FANZA

小鳥遊春子 35歳OL。

幸せな結婚生活を送るはずだった彼女は、信頼していた上司に「催眠」をかけられ、そのカラダを凌辱されつづける…

意識を奪われの凌辱から、催眠で逆らえない心とカラダを貪られる日々。

だが、いつの間にか快楽は春子のカラダを変えてしまっていた…

だめだとわかっていても、カラダの疼きを鎮められず、自分から上司に股を開く。