エッチ絶対命令シール学園ハーレム化計画

エッチ絶対命令シール学園ハーレム化計画@DMM
エッチ絶対命令シール学園ハーレム化計画@DLsite

生涯童貞だった未来の俺が開発した「エッチ絶対命令シール」を受け取った現在の俺。
このシールを貼られた瞬間、女たちは俺に絶対服従のメス奴隷となる。
周りの人間にはごく当たり前の風景にしか見えないのでやりたい放題らしい。
…なんて素晴らしいモノを作り出したんだ俺!

いつもは汚物を見るような目で俺を見る義妹も、シールを貼れば即、俺のモノをしゃぶりだす。
パイズリで一発抜いたあとは、さらにシールを張り付けて、生中出しセックス。

クラスで一番人気の御崎ちゃんはバックからじゅぽじゅぽ生挿入。
彼氏の前でもお構いなしで突きまくる!

次の日はお嬢様学園に堂々と進入。
手始めにキツめなお嬢様・瀬戸を教室でハメる。
そのまま駅弁で瀬戸を抱えて周囲の生徒に結合部を見せつけながら移動する。

練習に励む部活女子たちも、シールの力には逆らえない。
俺のアレに自らしゃぶりつき、肉穴をくぱぁと開き、生挿入も喜んで受け入れる!

俺の最高の人生が幕を開ける!!