【超オススメ!!】

UnHolY DisAsTeR -Complete Edition-

UnHolY DisAsTeR -Complete Edition-@DLsite
UnHolY DisAsTeR -Complete Edition-@DMM

 エインシア大陸の西方、清らかなる水が流れ、緑豊かな国があった。
この国の繁栄は「水の精霊」と呼ばれる神にも等しい力を持つ存在によって保たれていた。この地に住まう人々は精霊を崇め奉り、精霊の力を借りることのできる特別な女性たち「水の巫女」を通してその恩恵を受けていた。

 この日は、見習い巫女「クレメンティーネ」が水の神殿にて、水の巫女としての力を授かり受ける「洗礼の儀」を執り行おうとしていた。儀式用の巫女服を纏ったクレメンティーネは、緊張した面持ちで水の精霊との契約を果たすため、神殿の最奥へと進んでいく。

 その一方、邪なる力を持つ謎の存在が、瘴気を辺りにまき散らしながら水の神殿へと迫っていた・・・。