『絶頂媚薬調教 奴隷の調教日記』・単話リリース!

こいつ等は全員俺の所有物だからナニしてもOK

こいつ等は全員俺の所有物だからナニしてもOK@DMM
こいつ等は全員俺の所有物だからナニしてもOK@DLsite

フルカラー妄想実現ストーリー。『私達、催眠でヤラれちゃいました。』催眠で人を支配し操れる力を手に入れた負け組男が自分を馬鹿にしていた女たちに復讐を開始した。『女子社員に何でもしていい会社』セックス以外はやりたい放題!男性社員は女子社員にザーメン射精しまくっていい会社。『絶頂媚薬調教 奴隷の調教日記』征服されたエルフ達。人間たちから媚薬調教されて肉奴隷化したと思われていたが…。エルフ墜ち、女体化、フタナリ、ザーメン大量。

絶頂媚薬調教 奴隷の調教日記

絶頂媚薬調教 奴隷の調教日記@DLsite

征服されたエルフ達。人間たちから媚薬調教されて奴隷化したと思われていたが…。エルフ墜ち、女体化、フタナリ、ザーメン大量。