【超オススメ!!】

もしも、コンビニで女子全員の時間停止をしたら~汁だく女性器フェア~

もしも、コンビニで女子全員の時間停止をしたら~汁だく女性器フェア~@DLsite

時間を止められる不思議なタイマーを手に入れたコンビニ店員の孝太郎。
彼が手に入れたのは時間を停止させることのできるタイマー。
試してみると同僚の爆乳人妻・理沙子にタイマーを向けてみると本当にピタッと動かなくなった。
理沙子が動かないのをいいことに、孝太郎は彼女のたわわなおっぱいをもみまくり、
さらに、胸をはだけさせて乳首をつまみ、母乳を搾り出し始める。

その後、タイマーが1日1回、30分まで時間停止できることを確認した孝太郎は、
以前から狙っていた、美尻のOLと黒髪セーラー服の美少女相手に脱童貞を計画する。

まずは時間を止め、2人のショーツを脱がし、おま○こをじっくりと観察する。
美人OLのやわらかな唇にゆっくりと咥えさせ、のど奥までフェラを堪能。ガマンできずにそのままぶっかける。
美少女のキツキツ処女穴にも容赦なく挿入!最高の締め付けに酔いしれる。
そして次第に孝太郎の性行為はエスカレートしていく。