(適宜チョイスして紹介しています)6・リリース!



えっちに夢中なキミドリさん3@DLsite
えっちに夢中なキミドリさん3@FANZA

うちの看板娘のキミドリさん本第三弾です。
今回の本はRPGジョブ本です。
キミドリさんがいろんなジョブでえっちな目に会うオムニバス形式です。
盗賊と無理やりえっち。
触手で激しくお尻えっち、
バニーで催眠お誘いえっち。
最後はオークと淫紋えっちとアナル攻め多めの内容です。



えっちに夢中なキミドリさん6@DLsite
えっちに夢中なキミドリさん6@FANZA

COMITIA145初出。オリジナル成年向け漫画。
看板娘のキミドリさんのえっちな漫画第六弾です。
前作とのつながりはないので単品で楽しめる内容となっています。

進むたびにえっちなトラップが待ち受けているダンジョン。
クリアするために進むキミドリさんは
モンスターの前でオナニーしたり
触手に丸呑みされて無防備お尻をイジくり回されちゃう。
お尻から触手産卵したり、サキュバスにふたなりちんぽを
生やされて沢山きもちよくえっちして、お尻にスライム
入れられて大変なことに…。

えっちに夢中なキミドリさん5

えっちに夢中なキミドリさん5@DLsite
えっちに夢中なキミドリさん5@FANZA

うちの看板娘のキミドリさん本第5弾です。
今回はキミドリさんだけじゃなく、JKちゃんと二人でえっちな
ダンジョン攻略をするお話です。

今回は異種姦とアナルとふたなりメインです。
スライムにアナルを集中的に責められて
お腹にたまったスライムを排泄することになったり。
ミミックに襲われて、JKちゃんが触手に丸呑みされたり。
ふたなりちんぽを生やされたキミドリさんが触手に精液搾り取られたり
えっちな目にしか合わない二人を堪能する本です。